だるだるーい 

November 17 [Wed], 2004, 18:58
風邪ひいて、だるいです。 最近、お絵書きにハマっていて、ふみによく出没ちゅ** 下手だけど、下手なりに頑張っています。 もしかしたら、絵日記を書こうかなぁなんて。

さいあくな体調 

November 16 [Tue], 2004, 18:06

さいあくな体調です
鼻水だらだら 寒いさむい
汚・・

ほんと インフルの注射したのに 風邪には効かないみたい
キツいよー

テストの結果出ました
179点でした
てか 低いよね
ともだちとか 230点だった
50点も違う
一教科分 違うよ

ちょっと 200点目指してみよう
頑張ろう

まい ともだち に負けそう
いや いちばん仲良しな人なんですね
だから 余計に・・チョック

温かいスープで.. 

November 15 [Mon], 2004, 19:42
今日の晩御飯は、温かい野菜スープとヒレカツでした。からだ暖まって、ポカポカだなぁ。冬は、お鍋とか温かいものがいい☆ミあたしのお家のお鍋は、とり団子かきりたんぽなんだよー。きりたんぽだいすき。秋田に住んでるひとがうらやましぃなぁ。あのモチモチかんがいいんだよね;) テストが返ってきてます。社会の点数次第かな。社会は得意なんだけど、今回はやばいみたい。中学最低記録をとりそうな勢い(汗) 神様おねがいー!だよ

自己嫌悪 

November 14 [Sun], 2004, 17:07
ONE.........
今日は CDを購入したいです
お勉強も ちゃんとしたいです
でも 出来てないです
はぁ
ため息

英検の二次試験 絶対落ちたとおもう
ひとつ 応えれなくて だんまりしちゃった
Oh! まいがー

あぁ CD 何買おう
あたしってば 英検の事から逃げてますね 確実に
スピッツ?YUKI?
正夢
歌詞がいいなぁ

とりあえず お勉強してこようかなぁ
うん そうしよう

こんなにも切なくて 

November 14 [Sun], 2004, 9:11
あたしは とても弱い人だとおもう
そして なにもできない女の子だよ

ひとが辛い時 いい言葉もかけてあげられないんだよ

あたし自身が 弱いから 何かを言ったら 自己嫌悪に陥る
じぶんに言ってるような気がして。

頑張れ なんて言葉欲しくない
頑張れって言われたら うれしいときもある
それでも あたしは あんまり嬉しくないんだよ
某サイトさんの管理人さんと 近い意見かなぁ

信頼 されるのも嫌い
だって 信頼されたら そのぶん しないといけないでしょ
あたしは好きで委員長とかしてきた
それなのに そのせいで勝手に先生たちに信頼をつくって
信頼される存在になって。
きついよ
ねえ せんせーは言ったじゃない?
信頼されるのはいいことだ、って。
どう考えたって きついことだよ
あたしが そのせいで どれほど泣いたと思う?
知らないでしょ
したくもないことをさせられて。

あたしは自分がしたいから いろいろしてきた
それなのに押し付けるとか。
したくないって言ったのに
そのせいでたくさん泣いたのに。

さいごには せんせー こういった

お前のせいで クラスの雰囲気悪くなるだろう

あんたがあたしに総務とかさせるからじゃん
意味分かんないし
ばーか
さいってい

-------------------
一学期にあったことを まとめてみた
このあと うちのままが 先生に電話して解決?するのだけれども。
いまでも このせんせーとは距離をおくようにしています
この話おわったあと 呼び出しくらうんだけどね、
そのとき大泣きしちゃったよ

いまの自分の意見とか 最初のほうです
いまでも あたしは弱い
だれかが そばにいてくれないと。
だから ともだちたくさん作って いつも笑ってるの
最近は 自分が本当に笑っているのか分からないけれど。

おかようです 

November 13 [Sat], 2004, 9:18
久しぶりです
あめこでーす
なんとか生きていました (は

ここ 数日の経歴.............
テストがあった
テストの理科の点数が上がってた
数学のテスト 以外に解けた
ともだちのほうが 成績がいい


いや まあ 受験生だなぁ
つか あたしと20点差もあったともだちが 今回 あたしより点数が良さそうで怖い
うむ こわい
つか 良いのだけれども。
5点差もあるんですけど・・・
勉強しないとなぁ
北高いきたいし

今日は 夏休みの美術の宿題してきます・・(は
夏休みの宿題 まだ出していません
ごめん、せんせー!
それ終わったら 期末の勉強とかです
もう 勉強しかしません!


久しぶりに人のBLOG見てたら 
アドベントカレンダー
、が欲しくなった
あれ 小さい頃 お母さんが妹とあたしの分買ってきてくれてて
毎日 開いてたんだよなぁ
クリスマス終わっても 飾っておけるし。
かわいかった・・*
買ってもらえないかな。

カレンダー 

November 10 [Wed], 2004, 16:19
今日は、5時間授業でした。
今から、明日のテスト勉強です☆
コメント見たいけど、みれないなぁ。
でも、ネットしてる場合じゃないし。あと、四ヶ月きりました。
今回のテスト、頑張ってきます!!到達度テストは、179点とれましたよー;)
毎日、職員室に入り浸って、わからないところ教えてもらっています。
たくさん問題集解いて、実践力を掴まなければ!
受験生日記らしいなぁ。

塾じやい 

November 09 [Tue], 2004, 20:00
今から、塾てーす;) 今日の服装だ。あと、塾バッグね☆ミスヌーピーのです♪コメント見れないので、返信できませぬ;だって、パソコン壊れたんだもん!!明日、マミーが持っていってくれるようです。直るか不安。

まぁ、いっか 

November 08 [Mon], 2004, 17:15
パソコン壊れたので、日記はケータイから。 写真は、いま食べてるアイスー*)おぃしい☆ 今日から、真面目に勉強だ。ちゃんと掃除もしないとダメだなぁ。

眠い〜 

November 07 [Sun], 2004, 22:08
眠いよー!早く寝たいけど、明日はテストなの....。 あー、どうしよ。困ったなぁ。朝早く起きて、勉強しようかな。
うさぎみたいに。 あめこ
受験生★
日曜以外は 塾に通っています
志望校合格!

COMMENTS
アイコン画像朱鳥
» さいあくな体調 (2004年11月17日)
アイコン画像ゆきえ
» まぁ、いっか (2004年11月09日)
アイコン画像ゆきえ
» ふーふん;) (2004年11月05日)
アイコン画像湊姫
» ふーふん;) (2004年11月05日)
アイコン画像湊姫
» 分からん。。 (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる