加藤さんイ 

October 15 [Mon], 2007, 23:14
今日は学校で加藤さんのこと友達にかたりまくった笑
そしたらぶったたかれた-笑

テンション高くてやばいらしい!;






今日はねむいからここまでー いそがしいのよ笑

今から学校 

October 15 [Mon], 2007, 8:03
朝からお母さんがやばかった…

胃が痛いらしくイモムシになってた+笑
笑い事じゃなくて
本気でやばい

昨日も救急病院にいったらしいんだけど
胃がいたいのになんで風邪薬だされたのか…?

今日は病院らしい


仕事は大丈夫なのだろうか…

こういうとき父親いるといいのにな

うちのはいたとしてもきっとやくにたたないと…;

昔の記憶しかないからわかんないけどね


友達来たからバイ

いま 

October 14 [Sun], 2007, 12:56
今おきたあっLヘ
家に誰もいないし+笑
起こしてくれよ(´A`)









でもまだねむい

なんで 

October 14 [Sun], 2007, 2:50
なんであのとき別れようもいわないで、勝手に連絡断ち切って、忘れようとしたんだろう あの人のことは確かに好きだった
なのにだんだん愛されることがつらくなって、こっちの事情でめーるもしなくて、あども変えて
なんでひどいことしちゃったんだろ

あたしはいつもそうだ
付き合う前は好きで好きでしょうがないのに いざ付き合うと、その人の気持ちにまけちゃう
急にさめちゃう
恋愛を 人生を gameと勘違いして生きてるのかな

熱しやすく冷めやすい。


とことん最低なにんげんなあたし


早く消えたい




夜になるといろいろ考えちゃうや
はやくねたいのに









和樹さんの手は
すごく温かかった
ひえたあたしのてを こごえたあたしのからだを
一瞬で温めて、幸せな気持ちにさせてくれた なにをしゃべればいいかわかんなああたしの話を、きちんときいてくれて、理解してくれた

また

と言われた時は生まれて来てよかったと思えたね



和樹さんありがとう





今生きて 何ごともなくいられるのは和樹さんとみーとりーのおかげだね




もっとつよくなるから
見捨てないで

(x+'v`*メ{ハN 

October 13 [Sat], 2007, 20:49
今日は学校ないから寝放題!いつもは5時30分起き(´A`)しんじゃうさ-!眠いし遅くまで起きられないじゃない!!
はにゃあ〜
今日は新しい携帯いじりまくりイ会社が変わるとボタンとか全然違うもん。前に携帯DoCoMoとauもってたんだけど、頭おかしくなりそう。 しかも最終的にauの携帯なくしちゃったしね+笑+
かなり怒られた! 買って一ヵ月たってなかったもん(-д-;) 結果的にあたしは携帯は一台がちょうどいい。。。

最近突然考える。
なんで人って生まれて来たんだろう
生まれても必ず何時かは死んでしまうのに

けどあたしは大切な人がいる。今大事にしてるひともいる。過去の人もいる。だからこれからの未来にも出会うかもしれない人も
たくさんいる。
その中で私は今大事な人を全力で守りたいと思ってる。だから私はその人にであうために、その人を守るために生きているんだ
生まれて来た理由なんてこれで十分だろ
なあんて語ってみたり賑ヘ友達やいろいろな芸能人のブログなどをみていろいろ考えさせられた結果です笑
みんなすごくいい事いっててかっこいいやσ)Д`)あたしも頑張らなきゃ!

いつもみんなありがとう
これからもよろしくね

えーゆーっていいよね! 

October 11 [Thu], 2007, 20:48
明日、携帯をドコモからえーゆうに変えます!
小3のときに携帯を買ってもらってからいつも一年持たなかった私が、、、
初めて一年ぐらい持ったような気がします-笑
でも、えーゆーは二年持たなきゃいけないらしいですね;
絶対むりだと、、、。
取り合えずがんばります!







とこらで、最近髪の毛が痛みまくってます+−+:
巻きまきしすぎて染めすぎて、、、汗
でも茶パから黒に染めて二ヶ月我慢してるのに。。
美容院でトリートメントしてもらおうかな、、?
家でもちゃんと手入れしてるのよ!

たぶん。。笑






携帯変えたら、ぶろぐを携帯であっぷできるとおもうので、
いろいろ画像などを載せたいです/-\+。





でわ一応勉強してきます-笑

自分のメモw笑 

October 10 [Wed], 2007, 18:34
☆青学四代目☆

越前リョーマ  阪本奨悟
手塚国光    渡辺大輔
大石秀一郎   豊田裕也
不二周助    古川雄大
菊丸英二    浜尾京介
乾貞治      高橋優太
河村隆      小笠原大晃
桃城武      牧田哲也
海堂薫      平田裕一郎   

<敬称略>

海堂は柳下君とのダブルキャストぉぉ!
リョーマ役の阪本君は14歳とのこと。いやはや、お若いことで(誰

♪比嘉中♪

木手泳四郎   Luke.C
甲斐裕次郎   篠谷聖
平古場凛    斉藤ヤスカ
知念寛      林野健志
田仁志慧    松崎裕      

<敬称略>

木手役の人と知念役の人はもう六角夏公演に出てましたよね☆
今回の公演も立海大がでるのでwww
わたしは仁王くんがすきです!いや、愛してます!
そしてぶんちゃんもジャッカル(笑)も赤也もあいしてるぅ!
おこめもおうじも紳士もすきだよう!


あ、やなぎもねっつ!決して後から思い出したんじゃないからね!笑
てかてにみゅ麺はみんなすきだから〜!!



ってことで!












なんかいっつも中途半端だね;

目がっ!! 

October 10 [Wed], 2007, 17:51
めめめ目が乾燥してヤバイっす☆痛いし目つきが悪くなる♪
今日は最後の時間に情報Aがあったからね!しかも現在進行形でぱそしてるしね^ー^;


最近うちが前髪ぱっつんにしてから、あたしの友達はぱっつんだらけになったよう”〜”
嬉しいんだか、悲しいんだか、、、笑
「あめちゃんが切ったからうちもぱっつんにしてみた」
だとうぅぅぅ!!??ちょっといやでした。でも、ちょっと嬉しいのも事実ですozr
なななんと、あたしが切ってから四人はすでにぱっつんに!
無理やりやらせているのではないですよっ☆=



今日は体育でバトミントンをしましたw
どっちかっていうと右利きなんですが、ミントンは左腕きたえていますw
でも試合のとき友達とばっか(ほとんど、、ってか全員?)とあたるので
爆笑してうまく試合が進みません><♪
先生ごめんなさい!




ぁあ、、最近ジャニをたになりきれてないよっ!
このあいだ久しぶりにMyojyoかったよ!ってかかってもらったよ-笑
なんかテゴちゃんがどんどん大人になってるよ!!
なんか最近人気上がってきて嬉しいけどさみしいよ。。。
昔はかわいかったけど、いまはめちゃめちゃかっこいいもん!!!
しんぱいだわー^^;
りょうちゃんは男前になってきたよね!昔はめっちゃちぃさくてかわいかったなぁwww
だって目がきらきらしてたもん!−笑
もっとドラマとかでてほっしーいぃぃ>−<w





今日も語ったところでさようならw」笑
では

はい、今日の日記 

October 09 [Tue], 2007, 18:12
えー、最近は朝寒いですねぇ。。凍えて死にそうですよ!ホームで友達を待ってるときが一番寒くて寂しいです-笑 しかも電車には虫が。。。見てないふりをしています☆ 
そして、本数が以上に少ないです!川崎なのに、、、、、、、







まぁ、そんなことは置いといて。
今日は一時間目から英数でした↓ しょっぱなからキムと対面です(;−;)
でもちゃんと挙手はしますよ!成績のためですから☆じゃなきゃだれもあげません-わら
数学の先生はおじいちゃん先生ですきです。でもあんまり授業きいてません!
だって先生が耳とおくてみんなになめられているから!!みんなが騒いでてきこえんよ!
一部の人だけだけど。。それでもうるせいとおもうよ^-^怒




んで。二時間目。現社!!!!!現社ぁああああww
あたし現社すきだぁあww先生がすきだぁ!内容がすきだぁ!てかすべてがすばらしい!
授業の中でもなかなか将来に役立つものだと思えるよ。なかなかないよね




んで友達と食堂行って、、、そしたらすんごいならんでた!!!かるく50人!
から揚げがなくなるところだった!ラスクがなかったから、きなこのあげぱんかったよ
最近どんどん食堂のおばちゃんが優しくおもえてきたよお
かわゆすな食堂のおばちゃんwwあ い し て る ぅぅううううう!(アクエリオン風


んで、三時間目がフランス語〜
あいかわらずむずかしいね、うん。
よくわからなぁい!!でもがんばる。あきらめがこういうときはわるいです
ニニ先生いつもありがとう!




かえりはターバン(友達)と爆笑しながら加藤さんとの握手会について無理やりかたってましたw
周りの人、ひいてたかもね☆
あ、今日って「魔人探偵脳噛ネウロ」やんじゃね?
今回はおきてられるかなっつ?
がんばろう




でわw

ひひひ秘密のぶろぐww笑 

October 09 [Tue], 2007, 18:00
 誰にも教えずぶろぐを始めてみましたwいつまで続くか分かりません-笑
寂しければ教えてしまうかもしれません。。。。

まあ気まぐれに頑張ってみようとおもいまーすw

主にアニおたの上にジャニおたさんで、一番は加藤和樹様ですねー(@−@);
趣味が一緒の人がいてくださればお話したいと、、、w

私の日本語が通じるでしょうかー 不安です。。


まあ、とにかく、がんばります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameko-kazuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる