雨だねぇ・・・

December 12 [Sat], 2009, 0:07
日付が変わっちゃったけど、11日の事です

朝、7時に起床旦那様を職場まで送ってから、
二度寝して、11時に起きて準備して、お仕事してきた
夕方から5件予約が入ってたから、準備して2時10分に終了
ご飯を食べて、今度は妹を学校まで迎えに行って、病院に
連れて行って、病院の帰りに今度は旦那様を迎えに行って
旦那の実家にご飯食べに訪問
おでん旨かったぁ
なんやかんやで、今帰ってきましたぁ

変に疲れちゃって、眠気が起きないよぉ

動物園☆

December 11 [Fri], 2009, 1:22
10日に旦那と、旦那の弟と、弟の子供2人と八木山動物園に行ってきた
出発は12時 まずは、中新田のジャスコにいって弟の数珠のネックレスを修理
しに。待ってる間に、上の子と旦那と3人でゲーセンで遊んでた。ワームが緩かったか
ら、UFOキャッチャーは1回しかやらなかった
100均でウェットティッシュを買ってやっと動物園へ
2匹の怪獣を相手するのは大変だったぁでも、途中から二人とも寝ちゃったから
よかったぁ2時30分位に動物園に到着☆
平日って事もあって、そんなに混んでなかったから良かったけど、閉園まで2時間しかなく
て最後の方はみんなヘロヘロ動物も出てないのも居たし。てか、メスライオンの
肉球がたまらなかったわぁライオンの大きさにはびっくりしたけどね
帰りは、いつも行ってるラーメン屋さんにて夕食を食べて、下の子と一緒に寝て帰ってきた
よぉチビは、あたしの上で寝てたけど、落ちてなくて良かったぁ
爆睡に近かったからさぁ

さぁーーって、お風呂入ってストレッチしてねようかなぁ明日から、また仕事だぁ

中華日和

December 07 [Mon], 2009, 20:58
今日は寝坊しなかったぁ
10日まではしばらく予約がないから、
今日は仕込みをやったんだぁ
ビビンバのナムルを作ったよ
赤もやしと、豆もやしだけなんだけどね。
くしゃみがとまらなくて大変だったぁ
原因は、コショウと唐辛子・・・・。
毎回、くしゃみしてるから、同僚には笑われてる
今日のまかないは、マックと、海苔巻きだったよ


さてさて、今晩の夕飯といえば、タイトルにもあるとうり中華でしたぁ

まずは、麻婆豆腐。タレは市販されてるやつなんだけど、ひき肉とニンニク、しょうがをプラス

次いて、海老とイカのチリ。これは一から作ったよぉちょっと甘めにしてあるんだよねぇ
そのほかに、残りの酢豚に、ニラと卵のスープ&たくあんでしたぁ
明日は何にしようかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Raga-G
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 雨だねぇ・・・ (2010年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ameko-cr/index1_0.rdf