久。更新↑↑ 

December 30 [Sun], 2007, 1:39
今日・・・とゆぅか、正確にいえば昨日久しぶりに友達と遊びました4人で、ゴハン食べて、大っ好きなカラオケに行ってまいりましたチョ〜楽しかったァカラオケでは、勝運とかエイトとかYUIとかイロA唄ったゼイその後、メッチャ久々にプリを撮ったよォたっくさん楽しめたので幸せな1日でした

久しぶり…ゴメンなさい(>_<) 

September 12 [Wed], 2007, 21:11
ゴメンなさいィめっちゃ更新してなかった・・・・・・・。ベンキョとかがァァ忙しくてぇ・・・(汗(言い訳(汗)えっとですね・・・。今日はゎゎゎな、なんと前期のっBIGイベント前期期末テスト!!!ですた・・・・・5教科を@時間目からD時間目まで1日でしました。大変。。。超づがれた一番ヤバかったのは社会です。地理歴史も、おわった最悪よォォ結果がコワイでもAうれしかったコトも・・・部活再開頑張ります。

ディズニ−ランド 

August 17 [Fri], 2007, 18:44
友達の家で遊んでキマシタ雑誌みたり、オシャベリUたり・・・お菓子たべたり(コレは遊びなのかァあと、友達の母がPCで動画を見てたので・・・一緒に見ますタ見てたら、懐かUィやつがァ・・・エイトのなんだケド、結構前の『ほんじゃに』のがあってヤスがカワイカッタ   話がトぶけど、明日、友達4人でディズニーランドに行ってきます楽しみダ〜〜〜

疲れタ−(汗)・・・でもタノシカッタ(^u^) 

August 17 [Fri], 2007, 13:27
疲れタ〜〜〜午前中(9時から12時過ぎまで)部活だったのさ。アタシは吹奏楽部なんだケド。。。あッ、楽器はサックスでつでね、吹奏楽部は休みなんだケド・・・うちのサックスパートは今日練習があって・・・近くの神社でパー練してきた☆その後、場所かえて憧れの先輩のお家に遊びにイったァァァそしてAカキ氷のメロン味を食べてきましタ(←イチゴだし・・・(笑)うまかったよォん自分の家に帰るトキがつらかった。。。楽器が超重いのさメチャ楽しかったケド家着いたら、汗ダラダラで疲れてたまァ・・・イイんだけどね★

サイコ−(*^。^*) 

August 16 [Thu], 2007, 23:06
本日は、友達といろんなトコにイッテキタァまず、洋服屋さんにフラフラっといったんで、本屋いったんだケド・・・ほしいマンガが3巻と6巻しかなくてェ違う本屋に移動そしたら全巻ソロってて、ほしかった5巻をゲット即購入したよ〜〜〜!ほしかったヤツは、別マの『ファイブ』ってゆうコミックスです。家帰ってスグ読んだから、もう読み終わっちゃた内容(お話)がとっても良かったカラめちゃ大満足 以上。(笑

はじめまして 

August 16 [Thu], 2007, 14:10
はじめまして・・・サチですこれからヨロ。これから友達と買い物に行ってきマスぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部でス(^^♪
読者になる
好きな芸能人錦戸亮・内博貴・赤西仁・生田斗真(たくさんイル・・・)好きなマンガりぼんとか別マ(1回しか買ってないケド
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久。更新↑↑ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 久。更新↑↑ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 久。更新↑↑ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 久。更新↑↑ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 久。更新↑↑ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久。更新↑↑ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久。更新↑↑ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久。更新↑↑ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 久。更新↑↑ (2008年09月23日)
アイコン画像うさね
» 久。更新↑↑ (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる