2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amekids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初日記〜☆ / 2004年11月28日(日)

ついにヤプログさんに登録しちゃったヨ(笑
いろんな機能をこれからどんどん使ってこー

えっと、今日は自己紹介しようかな。
この日記を誰かに見せる気はさらさらないんだケド、間違えて飛んできたりした人のために 笑
(てか、暇つぶしに 笑)

名前は亜理沙。ちなみに本名
兵庫県の山の中に住んでいて、隣の市の某私立高に通っている。
成績の悪い、現在15歳のO型デス (笑)
来月、12月13日で誕生日なのだ〜
だから、16歳になるんだヨネw
ちなみにコーラス部で、パートはソプラノだよぃ 笑
習い事で、弓道とかやっちゃってたりする。下手なんだケドな。
趣味は↑に書いた弓道・漫画読むこと・音楽聴くこと ぐらいかな。
他にもあったとは思う 笑
ありさの自己紹介はこれぐらいにしとこっと。

本当、日常のコトかいてくつもり〜。
つまんないから見なくていいヨ?(笑
オフ友だったらいいケドね
だから、違う人のプログ見てらっしゃぁ〜い


-今日の自分のための記録-

今日は2ヶ月ぶりくらいに弓道に行った。
9月23日の昇級試験の後、教室を一回きり出ただけ。
やっぱり、1級を受けたのに、2級に落ちたのがショックだったのかな?
いや、ショックだった。(マジで)
M・Y(某公立高校現在2年の先輩)に言われたことも2ヶ月も行かなくなった、
原因の一つかもしれない。
部活にテスト。
重なって大変だったケド、今年の春の時くらい、
弓道に熱を持っていたら無理しても平日練習しに行っただろうな。
でも、その熱は・・・・・・やっぱり下がった。

驚いたのは、それほどブランクがなかったこと。
最初はキツかったケド

弓道の教室が終わってから彼氏のY・Sくん家に行った。
電車に乗って、1回乗り継いで・・・
Yくんについては、また今度記録を残しておこっと。

今日はドラクエ[の発売日だった
あたしはこの日を3年待っていた。
前作は本当に面白かった。
今回も期待して進めていこう。

Good night!

 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!