2008年03月28日(金) 20時51分
がいっきに咲きましたね。
お天気も良かったので柏尾川沿いをお散歩しました。
 何故か「怒った顔」





柏尾川に亀が仲良く甲羅干ししてました

 

2008年03月18日(火) 21時54分
公園に行くと早咲きの桜が満開でした

節分 

2008年02月04日(月) 21時41分

今年は太巻き丸かぶりではなく手巻き寿司を丸かぶりしました。

ミッキー 

2008年01月23日(水) 22時52分
ディズニーランドに行きました
非常に寒かったので空いてました。

たんばらスノーパーク 

2007年12月25日(火) 22時41分
スノーボードしに行って来ました。
群馬県のたんばらスノーパークに初めて行ったのですが
良い感じにこじんまりしてて、雪質や景色もなかなか
キッズスペースもあり子供連れでも快適!
3歳からのスクールもあって、来年はぜひ入れてみようと思います



3歳になりました 

2007年10月08日(月) 19時34分
誕生日の翌日から1週間風邪ひいて熱出してました

 

2007年07月17日(火) 21時40分
江ノ島あたりの海岸で水遊び
台風の影響で大波にびびってました。

大江戸温泉物語 

2007年06月12日(火) 0時01分
土曜日パパが会社で仕事をするというので
一緒に連れて行ってもらい、近くにある温泉で待っていました。

中は江戸の町並を再現していて お祭りのような雰囲気でした


外にある足湯
石が敷き詰めてありツボを刺激しながら歩けるのですが
不健康な私が歩くと激痛が

アンパンマンミュージアム 

2007年05月12日(土) 18時11分
行って来ました。
アンパンマンだらけでした。





おでかけ 

2007年05月06日(日) 15時35分
暖かくなって来たのでいろいろお花を見てきました。

チューリップ


後ろに見えるのは富士山です


菜の花


雨の日はおうちで
暇なので小麦ねんどを作ってみました

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おかゆ
»  (2008年04月12日)
アイコン画像すみぶくろ工房
»  (2008年04月01日)
アイコン画像ふじみつ
»  (2008年03月30日)
アイコン画像れーなっち
»  (2008年03月29日)
アイコン画像フジ光
»  (2008年03月19日)
アイコン画像あめかな
»  (2008年03月19日)
アイコン画像すみぶくろ工房
»  (2008年03月19日)
アイコン画像れーなっち
»  (2008年03月19日)
アイコン画像suco-hime
» アンパンマンミュージアム (2008年02月17日)
アイコン画像ふじみつ
» 節分 (2008年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amekana-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる