もーだめ受験 

November 07 [Tue], 2006, 1:31
勉強で忙しくて   何ヶ月たったかなぁ




7ヶ月?




わーははははh




とりあえず一人に教えよ

アビス。ED。 

April 16 [Sun], 2006, 16:47
※ネタバレます。

クリアしたよ。



泣いた。


超泣いた。


ゲームで泣くの初めてなんですけど・・・。ヘレンでも泣かなかったのによ。(酷
だってさ、だってさ・・・・・・・  最後とかさ・・・・。
アレ最後の結局どっちなの??ルー君なのアッスなの?左利きだったけど髪の色は
アッシュみたいな。どっちよ。混合?融合??
「僕らはひとつになる」ってそういうことかよ・・・。後半気づいたけどカルマってルー君とアッシュの
曲なんですね分かんなかった。 


感動をありがとう。

いやだ 

April 10 [Mon], 2006, 15:05
いやだいやだいやだいやだあんなクラスいやぁああぁああぁぁあ(狂乱

なんでやねん。なんであんなクラスやねん。特に男子。
終わっとぉ。うっといヤツばっか。っつか、陰キャラってなんですか。どこの言葉
ですか。うっとおしい。人間に陽も陰もねぇよ。殴るぞ。

受験なのにさぁ。先生もちゃんと考えろよー。ああいう調子に乗った奴らは
まとめてひとつのクラスに集めればいいよ。あんな、協調性も常識もないような
馬鹿はさ。調子にのんな。隣のクラスすんげぇよさそうなのに、私は1年間このクラス
で我慢しなきゃいけないのか。無理だ。クソが。

・・・・早く高校生になりたい汐子でした。

ば・・・ばんぎゃ?? 

April 05 [Wed], 2006, 23:58
なんか今日バンギャ?っていう格好した友達と遊びに行った。なんだそれ。
めっちゃ似合ってたし!!なんていうかヴィジュアル系なんですけどねその子。
美人なんだコレが。あぁムカツク(ボソツ)
ていうか今日好き何だかどうなんだか微妙な人に久しぶりに会ってなんか・・・ねぇ。
アレだったよ。(どれ)恋なん?これ。違うと思うんだけど。・・・微妙。

こういう話似合わない女ナンバーワンやと思うあたし。

つくっちゃった・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 20:07
つくっちゃったよblog。

難しいよブログ。


☆★簡単自己紹介☆★(唐突)

名前:汐子。
年齢:中2。14歳。・・・え 私もうすぐ中3じゃんどうしよう!?受験!?なにそれ!?
性格:単純馬鹿。                    うっさいわ!!
好き:オーボエ、CUTIE、古着、漫画&ゲーム(うわ)、バンプ、ダチ。
嫌い:美人と金持ち。永遠の宿敵。ねたみとか言うなそこ!!

今日は昔の友達4人で「こぎつねヘレン」見に行きました。
今まで感動系のドラマや映画で泣いた事がない私が泣くわけもなく、隣でボロッボロ
泣く友人たちを尻目に今日の昼食とか考えてました。(最低)(ああそうさ最低さ)

いや、面白カッタデスヨ☆(なんで片言)

ってか初回から何書き込んでんだあたし。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amekage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる