改装中・・・。 

January 05 [Fri], 2007, 1:20
そんなこんなで更新できてないです笑 ちまちま更新中です笑


今日で終わらせたいです。

ドラバラみてます。大泉さん素敵です笑 面白いです。どうでしょうもみたいなぁ最初から。

チームナックスいいですね(*´д`*)ハァハァ
って北海道の人じゃないとわからない罠。

とりあえず一度登録サイトから消去しようとおもいますです笑

改装します 

January 01 [Mon], 2007, 3:24

そのうち(そのうちかよ)

せっかくの12月31日が忙しくてしんだ。もう疲れて眠い。明日もあさっても大変だ

改装したら絵撤去しようと思いますふるいやつ
自分でも引くのいっぱいおいてるんで笑

今年はいい年なのかな?去年は色々あったんで今年は普通に生きたい(大丈夫か)
というわけで今年もよろしくお願いします^^

お腹イタイ 

December 28 [Thu], 2006, 17:08

アキ「シンジみたいにどうしたらなれるんだ」
って考えてるアキ
シンジさんを凝視です。
そのままキスしろよ。(コラ)


そんなこんなでお久しぶりです。もうサイトはじめっから作りたいです笑

過去の絵がやばすぎるんですけど。全部消したいです。消そうかな。新しくアキちゃんを描こうかな。
いちいち真田が違う罠・・・。



年賀状を急いで描かなきゃいけないのでこれで失礼します笑 

真田本が欲しいよ(´;ω;`)ブワッ  死・・・。

絵茶してましたー 

December 22 [Fri], 2006, 3:33

あぁ・・・久しぶりに真田描いたら全然駄目でした

と、言うわけで友達と

絵茶してました。
本当難しいですP3キャラ死

一応絵もっさもさ描いてるやつがあるんですけど・・・。この絵と全く違いますびびった笑

とりあえず短髪は難しい

真田のデコをピンってやりたいです

今日イクラをもらいました。

めっちゃ食ったゲフ

美味しいですね数の子は塩抜きしてないのにくったらごぱぁってなりました

あははははは 

December 20 [Wed], 2006, 0:42

なんかこっちでイベントあるみたいなんですけど・・・全くしらなくて・・・

うん・・。今日知ったっていうか・・・。

まぁそれでお前もコスプレどうだ・・・と、言われて・・・。主人公やるみたいな感じになって。あぁでも着るだけだと思いますけどこーいうのは、恥ずかしいんで・・・・。無理笑

見るのはめちゃくちゃ(*´д`*)ハァハァ します^^^^^^^

みてあの人かっこいいって超みてる子です。

私の家の犬がイビキすっげぇかいてます

一応ミニチュアダックスなんですけど。
今日友達からケーキもらいました^^
その写真は明日にでも^^もぉ出来は素敵だったんですけど。もらったときにはぐっしゃぁーなってて私の手は、クリームだらけになってしまいましたがとっても美味しかったです(*´д`*)

また食べたいYO

はぁ・・・メランコリー 

December 19 [Tue], 2006, 0:02


明日も嫌なお仕事です

メランコリー

メール見る前に絵描けばよかったなちくしょー

真田がお陰でかけないよちくそー


あぁぁスタンプアウトやりたいです。中井さん×緑川さんだから。。。でも中井さんのキャラが怖いです・・・・・・。本当ゾクゾクきます(怖い意味で)

もう変態です。緑川キャラの事愛しすぎてやばいです。でも中井さんはなんのキャラもお上手にこなしますね(キラキラ
最初かっこいいとおもってたんですけど怖いです。

怖くてできないんだ私は・・・・

ぼーくのイヤホンどこいったー♪ 

December 16 [Sat], 2006, 12:49

僕のイヤホンどこいったんですか先輩


いや本当どこいったんだ焦

昨日早く寝たのにうなされるわ身体動かなくなるわで大変でした。もう二度と早く寝ない。

もう一つの理由がイヤホンだ!!!

なんか聞いてねないと寝れないんです僕。orz


イヤホンマンに変身できない死

neru 

December 15 [Fri], 2006, 4:02

今から恋する暴君3巻読むためにねます(どんな理由



真田ー真田ー。つらいときーつらいといえたらいいのになー♪

なんかりぴーとしてます

そんなこんなで

明日は最悪なお仕事なので絵も描けません笑


嫌な事なるとずっとその事考えてなんもかけなくなる自分が本当にいやだ死

ぶばばばー 

December 13 [Wed], 2006, 23:10

今日昼飯を食べるの忘れた。せっかくの休みが妹の手によってなくなったです死


コロッケを今日は作りました。みんな美味しいってくってくれるから僕は嬉しいです。

昨日のお客さんで「イレズミあるんですけどお風呂って大丈夫ですか」っと顔の近くでコソッと言われました。内心ヒィィィィィとおもいつつも。「駄目ですねぇ。申し訳ございません」とお断りしたんですが。いなくなったときかなりホットしました笑


でもきっといいお客さんだったと思います笑


それにしてもあのお客の顔は近すぎたと思う

あぁ荒真エロみたい。
暴君3巻が明日てに入るです(*´д`*)ハァハァ

高永ひなこさんが大好きです。円陣闇丸さんも好きです。

肩が 

December 12 [Tue], 2006, 15:26

痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・。



綾主は好きです。でも私の中では主人公は変態なんで。主綾でも構わないとかおもっちゃうぜ


キーボードの「Z」の部分がぶっ壊れてうつのかなり大変ですZ使わないでこれから会話したいぐらいです。でもそんなつかわないかなぁ・・・。

どうだろー。今日も手がしゃっこい。

絵茶で綺麗な線描いた事は無い。常に手が震えてると思ってみてやってください。いや・・元から丁寧にかけないだけなんですけど・・。なんでみんなあんな綺麗に線がかけるんだ。みんなお上手。尊敬
Yapme!一覧
読者になる