2011年 

2011年10月22日(土) 9時40分
ずっとブログ更新をさぼってました
わたしは元気です…!
あっという間に2011年も後半に突入です

今年は愛情の年でした
(もう振り返り)

最近した変な事は、
占いを習ったこと!笑
変な事するの好きだけど、
あまり言えない






練習 

2011年06月14日(火) 22時55分
剣山にさすのではなくて、
長い花器にいける投げ入れを練習中です

ざっくりいうと、花の傾斜をつける為に花器のなかはがんばっております

はじめはものすごく時間がかかったのですが、やっと最近慣れてきた、ような。
何事も最初からすんなり出来るものでもなく、日々練習ですねぇ。







そういえば 

2011年06月14日(火) 22時42分
7月から9月まで、
会社の休みが節電の為木金に変わります

ひまこー
うえー
(´Д` )





箱根神社 

2011年06月14日(火) 22時39分
先日、月曜日に会社のお休みをもらったので、箱根神社にいってきました

やっぱりここは大好きな場所です

巨木好きにはたまらない程の、
樹齢何千年ものの木が立ち並んでいます






 

2011年06月14日(火) 22時26分
家族でファミレスに行った時のこと

ごはんを食べ終わって、
お会計時、レジ横のおもちゃコーナーを甥っ子と見ていた時、

『となりのエッチ』
とつぶやく甥っ子

なになに!?( ̄▽ ̄)それ?
と見てみると

なにやら甥っ子がもっているおもちゃは、
となりのトトロ

のトトロ部分がシールで一部隠れておる!
なんとー!





目立つな毛穴 

2011年06月14日(火) 22時18分
パッケージ買いしてしまった
この入浴剤

最近ずっとブログを更新してなかったので、何を更新したらいいのかすらわからなくなっているという





カメラ 

2011年05月03日(火) 13時31分
母と兼用のカメラを買いました
すごい小っちゃい





Mac 

2011年05月02日(月) 21時59分


少し前になりますが、MacBOOK AIRを買いました!
初Mac!
Windowsしか使ったことなかったので使いこなせるのか不安だったのですが
なんとなーく使える
iPhone使ってるからかな

そして、この子を買ってしばらくのこと、
なんと前の壊れたパソコンが復活しました!
データ復活してよかった!(>_<)

いまはパソコン2台持ちであります



スタバ 

2011年04月22日(金) 22時08分
お花の稽古の帰りに、
スタバに寄ったら、
お花が入ったバッグを見て
こんなイラスト描いてくれた


( ´ ▽ ` )ノ
ぁぁあ、こちらこそThank you






パソコンがしんだ 

2011年02月09日(水) 9時01分
このジュースかわいい

電気屋さんでパソコンを見てもらったけれど、電源つかず
修理だと7〜8万かかってしまうそうな
中のデータ、2年くらいバックアップとってなかったからそれが諦めきれん

2年間の写真がぁー
(T ^ T)