帰ってきたゾ 

2006年04月01日(土) 23時38分
東京から帰還
ひさしぶりぃPCに手をつけた
なんか、嬉しいものですね
ぇっと、3月27日〜31日までぃとこの家の東京に行ってました
まぁじャバカろーにぁれ
朝6時50分に家出るトカ死んだでも新幹線起きてたわぁー
で、お昼過ぎに着いて、ざるそば食べて
めぇっちゃおいしかった
で、家いってマッタリして、チャリでドンキいった笑
で、次の日は朝から兄貴についてきてもらって原宿
兄貴いやがっとったんじゃけど、親達が危ないけぇって笑
でも途中でわかれて、お互いどっかいってた
んでんで、お昼はまたまたジョナ行った笑 27日もいったのに、またジョナ笑
マジでリッチなんですけどぉ・・・またまたたらスパ食べたぉぃしぃ
ジョナとか普通に広島ない気がする・・・
で、うちは昼からもまた買い物に出勤して、兄貴はずぅーっと3時間くらいジョナいた
ごめんでもありがと

あとはなんもしてない
あっ、でも、かの有名な
虎の門病院いった
まじで、楽しかったぁ

部活(●゜д゜) 

2006年03月25日(土) 23時10分
部活でたぁ
もぉ出る機会なぃぢゃろなぁて思ってたケド出れた
マジあの白ぃャッかわらず白かったわ笑
なしてぁんなに・・・
まじでわからん

そしてそしてそしてぇぇぇー
春ルンいってきたぁぁぁ
マヂスゴスギですともぉらんわぁー。やっぱココの中学すごか
ぅちは高校いったらどぅすんぢゃろ
ホンマに不安しかないし
実際なんの部活入ろうか・・・
I want to sing songs.
久保先生に、誰ヵィィ歌の先生紹介してほしいです。

4ヶ月以上放置してたぁ(`・∧・´) 

2006年03月23日(木) 15時58分
放置SORRY
ぃやね、いろいろとぁつたんですよぉ。
って、これ見てる人自体ぃなぃか笑
ちょっとフレンド作らなきゃあ;*:(○´∀`)/;*:

今日から宮高の人ゎ塾ぢゃね・・・。
ぅちも鴎州行きたかったょぉ。。涙涙
3年生になったら絶対戻りますヾ(`Д´)ノ゛
意地でも戻ってやる!!!

目指すゎ広大+.(*'v`*)゜+
教育学部OR音楽文化学部(%'v`rq)♂★d

テストぉゎたヽ(´∀`)人(´∀`)ノ 

2005年11月05日(土) 0時04分
てすとぉゎったぁぁぁ
ホンキでぅれ∪ぃみたぃな・・・
ぁ・・・でもまだ受験がぁぁぁぁぁ
先輩らどぉゃってコノ時期を乗り越えてきたんヵゎヵらん
マジ、リスペクトしてます先輩方
あぁ〜なんヵぃゃだぁ最近なんか微妙だぁ

そぅぃぇば最近恋愛も微妙だぁ
ゃっぱダメぢゃんもっと強気で行こぅ

ご無沙汰ナリ 

2005年10月29日(土) 10時37分
2位
合唱コンゎ2位で∪た
めっちゃ泣ぃたけど、めっちゃ楽∪ヵった
みんな、ぁりがとぅぅぅ
3年1組ゎ、クラス崩壊の危機がぁったけど、それがぁってこそのまとまりが
最後に生まれたケン、めっちゃ嬉しヵった
ぢゃけんか知らんケド、本番ゎ、リハの時ょり緊張せずに弾けたょ
まじ、みんなのぉかげぢゃけん
2位に悔ぃゎなぃ

そんで文化祭も大成功かなっ
むっちゃ忙∪ヵったケドその分めっちゃ楽∪ヵった
選択とヵマジ歌詞全然違うの歌って∪もぅてゴメンネゅぃちゃん
でも超楽∪ヵった
劇の台本マジ死ぬきで覚えたょ本番直前
でもマジぃぃ文化祭だった

学校最高CF最高ゴリチア最高CATS最高

合唱コン 

2005年10月18日(火) 22時33分
わぁぁぁぃ
もちょぃで合唱コンでぇす
ぅちのクラスゎ足跡歌ぃます
ホンマ最近ャバイ男子がめっちゃがんばってくれとるけん、すごぃ嬉しぃ
最優秀が獲りたいです
ぃゃ、ゼッタィとるゼぃ
ょしの、がんばろなぁ
ぅちらわ3年間同じクラスですし

祭りだぁ゚+.(・∀・)゚+.゚!! 

2005年10月16日(日) 11時51分
今日ゎ祭りです
今、友達と地区祭りをまわってきたら、隣の地区の藪に
友達がいました
かっこょかったですゃぶゎかっこぃぃ
今年は受験生じゃけん出られんヵったケド
来年ヵらゎ復帰するぜぃ
ぁ〜早く来年の秋祭りしたぃょぉ〜
ホンマ祭りっコぢゃけん

そして来週ゎ合唱コンと文化祭
マジがんばろぉ
最優秀とるぞぉぉぉぉ

好きなうた 

2005年10月15日(土) 10時42分
約束

最後までいえなくてゴメンね
夕日の中に吸い込まれそうで・・・
赤く染まるあなたの背中をいつまでも忘れられないから
ケンカをしても すぐに笑えた
そのたびに強くなっていく 絆も見えたけど・・・

"またこの道とおりたい"って でもそれが最後になるなんて
果たせなかったこの約束 今 一人で歩いているよ

星になったあなた追いかけ いつか必ず会えるように
だから空から見ていてね あなたが言った約束が
果たされないことになるから これがもう一つの約束・・・


WY

ブログ作成ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ 

2005年10月15日(土) 10時35分
やったぁぁ
ブログできましたなんヵこれ楽しぃ
ぁー来週の今ごろゎ、文化祭ですゎ
嬉しぃやぁぁぁぁ
んでゎ今日ゎ塾だぁ
行ってきますそんぢゃぁ短文だけど・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New手紙ヽ(●'v`)ノ
アイコン画像よっちゃん
» 祭りだぁ゚+.(・∀・)゚+.゚!! (2005年10月18日)
アイコン画像にk(・∀・)
» 祭りだぁ゚+.(・∀・)゚+.゚!! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameiroxxyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる