ねぼすけの宣言。 

January 04 [Sun], 2009, 12:22
私、ものすっごい寝坊癖があるんです。
休みの日だったら12時までは絶対起きれないし、
学校も基本1限は…うん、って感じなんです。

でもどうにかしないとまずいから、宣言!
これからは毎日7時には起きる!
絶対そーするっ!!

ってことで、宣言しないと動けない人なんで…
これからがんばりますっ**

学ラン。 

December 10 [Wed], 2008, 0:45
ふたつになりたい
ふたつになって
ふたつの願いを満たすのだと

そう言った君は
あの日からずっと
分裂を試みている

黒い学ラン
眼鏡の向こうで笑う君
その笑顔は
ふたりのうち
どちらのもの

君を愛す第三番目の人物の訪れが
君を
君の願いを
ひとつにする日は
いつの日か

エスケープ。 

December 01 [Mon], 2008, 0:17
**1
風に乗っかるシャボン玉
そして多摩川の流れ
平行線
いつまでも絡まないから、ほどけない

今日から
いいや、むしろ
あなたから
「エスケープ!」

**2
ぶらんこをこいで
こいで、こいで
空が近くなる
多摩川が遠くなる

手を放しても空を飛べない
落下して、はちきれて、あわよくば
わたしから
「エスケープ!」

ただいま。 

November 30 [Sun], 2008, 2:48
やっぱmixiにはさ、その日あったこととか書けるけど…
うん、あっちには書けないことってやっぱあるわけで。
っていうか創作活動の一端をどっかで人目にさらしたいって欲があって、
それを満たすために古巣に帰ろうかなって思って。

昔もよくここに詩と呼んでいいのかわからないものを書きつらっていたけれど、
今の私は昔の私では決して知り得なかった気持ちとか感覚とかを持っているから、
なんか前とちがう新鮮なことができるかもしれないって思ってる。

変わらないところは全然変わんない。
私は大学生になっても、相変わらずCoccoと林檎とYUKIが好きで、音楽の幅を広げようとは努力するものの結局そこはかわんない。
冬の朝の「強く儚い者たち」はやっぱり今でも最高で、「月に負け犬」は私のバイブルで、「JOY」を聴けば高1のときの気持ちにそのまんまタイムスリップできる。
今でもスイマーがだいすきで、ピンクがすきでこげちゃがすきで、リボンもフリルもお花柄もだいすき。
マカダミアナッツのチョコ食べれば元気になるし、リプトンのミルクティー飲むだけでしあわせ。

今でも、死ぬのが怖い。
誰かが死ぬ瞬間は、もう見なくて済みますようにと、そればかり祈っている。
でもいつか死んでしまうからこそ、今日をがんばろうと思う、その気持ちも相変わらず持っている。

大事な人を増やすことに臆病だった。
それはいつか死とか何か大きなことに引き裂かれてしまうなら、いくら今いっしょにいることでしあわせを感じられたとしても、その最後の恐怖を味わうくらいなら、深く交わることは避けるべきだと感じていた。
あの日からずっと、身構えていた。
あの人を喪ったあの日から、ずっと身構えていた。
でもあれからいつの間にか3年半。
19年間の私の人生のうちの、6分の1はもう、あの人なしで過ごしたんだなあって思うと妙な気分になる。
私はこれから、運が良ければ何年もいのちを重ねていくわけだけど、その中で、あの人と過ごした15年半がだんだん薄くなってしまうのではないかとそらおそろしい気分になる。

そんな私に、とてつもなく大事な人ができてしまった。
この人と出会って、何の気なしに毎日を過ごしていたはずだったんだけど、ううん、でもほんとは、出会った日から始まっていたのだろうか。なあんて安っぽい言葉。
みんなから見ればあっというまで、短絡的に見えたかもしれないけれど、
ああ、私はほんとに深く覚悟を決めたんだ。
どうしても、この人と私も、いつか死とか、そういう何かに引き裂かれるんだ。
その最後の大きな恐怖、あの恐怖、ほんとはもう味わいたくないし、味わう可能性は増やしたくなかったんだ。
でも、私は、最後の恐怖を恐れて今目の前で始まろうとしている大きなしあわせを、掴まずにはいられなかったんだ。

あれから5か月が経って、
そりゃたのしいことやうれしいことばっかりじゃなくて、
かなしいこともつらいこともあったし、
涙を流したこともたくさんあったんだ。
だけど、全部をひっくるめて、私はしあわせなんだと思う。

今まで知らなかった世界や気持ちを知って、ちょっとは私、変わったんじゃないかなって思うから。
今、また始めたいんだ。

ほんとはドイツ語の中間終わってからって思ってたけど、
いーや、始める!笑

なんか、ほんといろんなジャンルにわたると思うけど、たらたら書いていこうと思います!







近況報告。 

June 30 [Mon], 2008, 23:27
最近mixiにうっかりはまって、こっち全然更新できてないっていう哀しい感じになってしまっていたから、ちょっとまぁここしばらくの近況報告でもしてみようかと思います。

相変わらず、週5で働く熱い女です。でも正直もう懲りたので、後期からは週3に減らそうと思っています。
夏休みも適度にバイトしつつーみたいな感じです。

で、お勉強のほうは最悪な状況です。やるときゃやる、って信じてたけど、流石に週5で働いて体力持たなくて。
こっちも前期分は出来る限りで努力しつつ、後期からもっとしっかり取り組んで行きたいです。ドイツ語のほかにフランス語を始めようかな。
夏休みも後期も、いろんな本を読んで自分の世界を広げて行きたいって思う。
今は歴史とか哲学に興味が向いて至りとかしなくもない。あとは開発経済学をちょっとかじりたいなぁとか。

それから、大事な人ができました。
もっと優しい人間になりたいと思います。

とにかく日々、いい方向に変わっていけるような、そんな私でありたいわけです。

明日から7月。
また新しい気持ちで。

悲劇の幕開け。 

May 27 [Tue], 2008, 9:57
朝8時に起床。
わー、自分今日1限ないのに早起きだなあ♪

ままたす「まみちゃん、今日ごみの日だからごみまとめてね」
まみたす「はーい」

お部屋のお片付けしたり、ごちゃごちゃファイルに入ってたプリント整理したり…
掃除はやっぱ楽しいねvv
ついでにクローゼットの中も片付けようかな←典型的O型人間だから、お部屋のみたかんじは綺麗でも、見えないところは案外カオスになりがち。

そこで、ねこちゃん時計が9時半を指した。あーそろそろオスヴァルトに遅刻するから家出なきゃ♪

ちょっと待て。

オスヴァルト…?

オスヴァルト=木曜日2限。

さっきの母の台詞。
「まみちゃん、今日ごみの日だからごみまとめてね」

普通ごみの回収日=火曜日と金曜日

あれ…?

昨日のことを考える。
昨日は大学に行った。けど家に直帰した。

そんなのは月曜日しかありえない。

ということは、今日は火曜日。

火曜日1限=国際関係史

とぅーるーるーるーるーるー…

今日1日、絶対いいことなさそうだ。

悲劇「あおたの火曜日」の幕開け。
1-1 曜日の罠




4-3 「今日は8回噛んだよ」

そんな展開に決まっている。


わたわたあめあめ。 

May 25 [Sun], 2008, 9:26
さて五月祭1日目でしたね。
帰宅後ちょっとねっころりんしたつもりが、文字通りころっと眠って2時半に一度起床。
やーばっ。

さてさて、朝は7時半とかに本郷到着。
テントに幕張ったりして、いざ着替え。
オープニングパレードのための浴衣です。
しかしあおた氏は阿呆なので、結局浴衣を自分で満足に着ることができず、みんなの協力を仰ぎまくりました。

とりあえず着て、オープニング。
しかしなかなかたるいぞ笑。
なつぃおーんと自分のテンションの低さに萎え。

そして遂に営業開始だよー!!
最初売れなくてリアル焦ったけど、なんとか200超え達成だよん♪

いおんがフラメンコの衣装で店前に登場!!まじ美しいわー背が高いからよく似合う♪
ってかさ、いおんのクラスの男子が着てたアオザイ、あれいおんのだよね笑?
懐かしいなあ、よく修養会とかでいおんが着てたアオザイ♪
これまた背が高いからよく似合うんだなーあ、ひがみじゃないよvv

さらにえみちゃんとかみやさん&おまつとか、フェリ族もぞくぞく登場♪みんなわたあめ買ってくれてありがとうvv

そんな祭りの最中、もりたりんからメール。
今から東大行くけどどうやって行くの的主旨。
もう駅とかかな?てか思って、どこにいるの?って送ったら…
「家vv」
流石だな。

というわけで電車説明して。
もりたりん来店♪
お友達の方がもりたくんのぶんも含めわたあめ2本買って下さいました。ありがとうございます。

そしてまさかのスリーショットでおしゃべりしてて屋台を離れたため、みくちゃんとすれ違い涙。
わざわざうえさか氏に店宣伝してもらったのに…残念すぎる!!

更に劇部の先輩もいらしてたので、わたあめを買って頂いてしまいました…ありがとうございます!!

来るって言ってた塾生も来てくれたし♪

最終的に雨降って大変だったけど、みんなのおかげで片付けスムーズで良かった!!
ってかみんなの臨機応変さに感動!!頭良すぎ!!
そんな中あおた氏は、「くもりときどき雨、降水確率70%」という状況を理解できず、東大生のみなさまに「がんばれよ東大生!!」と怒られてしまいました。
私なんなんだろう。

そしておおかたの期待を裏切らず、あおた氏は今日、大寝坊をやらかしました。
まだ今目黒とかvv
本当にすみません。

さてみなさん、雨でも五月祭は五月祭です!!
1年文三16組、「コッ豚あめ」をどうぞよろしく!!ちなみに売り物は普通のわたあめなんでご安心を笑。

人間界を退会することにするワンタンメン。 

May 22 [Thu], 2008, 10:55
どうでもいいんだけどさ、私はやっぱり、面白さを追求して生きていきたいんだよね。別に芸人志望とかじゃないけどね。

またむやみやたらにバトンやります。

--------------------

ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。


●現在のメアドの意味は?
彼女の頬は薔薇色.いちご@ソフトバンク

●現在の着信音は?
メール:星屑サンセット(YUKI)
電話:SING A SONG〜NO MUSIC NO LIFE(Cocco)

●待ち受け画像は?
いちごケーキの写真。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→笑顔良ければそれでいい。
☆体型→ほそめ。あ、メタボの言う台詞じゃないってか♪
☆身長→165以上
☆服装→しんぷるいずべすと。
☆職業→大学生、大学院生
☆性格→優しいとか面白いとか。
☆髪型→みじかめ。

▼年上が好き?
年上が好きっていうか、まあ年下とかタメはなんとなく、うーん…まあつまり年上が好きなんだと思う笑。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
欲しい→ディズニーランドに連れてってほしい。そんで、ミッキーミニーのカチューシャおそろでつけてみたい♪←
欲しくない→ミッキー付けてって言ってるのにティガーつけようとするとか。最早私何言ってるのか意味わからんね。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
だからさーあおた氏なんもないんだって。中高6年の間ほぼずっと、好きな人すらいなかったんだって。

●財布はどんなのを使ってますか??
courregesのこぶりなやつ。ピンクvv

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
SoftBankの920P、ショッキングピンクvv

●使ってる携帯ストラップは??
ハプスブルク家紋章。

●手帳って持ってますか??
ショッキングピンクに黒の水玉で、赤いスパンコールがハート型についてるおっきめなやつ。

●バッグはどんなのを使っててますか??
普段はエンポーリアムで買った落ち着いたピンクのふかふかしたかばん。プラス大学名入りクラッチバックのピンク。

■今、何を聴いてるの?
YUI/CHE.R.RY

■一番最後に食べたものは?
冷凍スパ。

■星に何を願う?
みんながしあわせになれますよーに!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白かな♪あんまし減らないもん♪

■今の天気・気温は?
晴れで20度超えくらい。

■いち
…?

ところで、うん、2限遅刻なんだよね…
今日2限しかないのになvv

いけふくろう。 

May 19 [Mon], 2008, 23:16
今日はぼんとももたすに「まみたすどうした!?」とかいうメールを送られつつ、クラスの集まりに遅刻。
いや、リアルに学食でいおんから受け取るものがあったってのもあるけどさ。

もう自分ダメダメ委員ーただでさえ仕事してないのに、話し合いも遅刻とかどんだけだよ。
そこで、
「まみちゃん着付けできる?」
五月祭オープニングパレードで、夏祭りぽいかっこしてパレードに出る人をクラスから出さなきゃで。
女子の浴衣を着付けられる人が必要なんだなと議題を察知。

正直に言おう。
私は着付けの自信なんか皆無である。
しかし、ここで着付けもできないとなれば、私はホントにいらない人間への道まっしぐらである。
折りしもうちのママは着付けの師範免許を持っているらしいし、一応劇部で衣装チーフやったときに着付けはかじったし。

「あ、うん、できるよ」

言ってしまいました。
ママに習わなきゃな予感。
ちなみに私も浴衣着てパレードに出るとか。
あはは、私、浴衣似合わない体型だよね、って昔劇部のみんなに言われたこと、まだ根に持ってるからねvv

で、10号館で話し合い中に塾の人と電話して、土曜日は13時入りということでなんとか話はついた。
本郷を12時に出れば間に合うよね・・・?甚だ恐怖だ。
でも、五月祭、土曜日のほうにうちの塾の子来るって話になっててー・・・絶対会えない疑惑笑。
日曜日は部活の後輩が来てくれるとかvv

3限政治は最初から出ないつもりで履修しているため(だって900番教室とか、プリントは回ってこないは先生の声は聞こえないわで最低な教室なんだもん)、学食にこもってドイツ語のテスト勉。
大学向かう道であんなに決意したはずが、早速「ドイツ語なんていやだー!!」と根を上げる私。ダメ人間だー。
みんなに励まされつつ、なんとか頑張っていこうと思うよ。
私が根をあげそうになったら、
「お前はゲーテを読みたかったんじゃなかったのか!!」
と、喝を入れてやってくださいな。

あーっていうかやっぱ来週から政治出ようかなーやっぱ政治もちょっと興味あるんだよーまぁ私大だったら政治学科行くつもりだっただけのことはあるからな笑。
政治は政治でも、あんましスケールおっきい政治よりも、地域の行政みたいな話に興味があるんだけどね。

4限ドイツ語。テストやばっ笑。そろそろ小テスト頑張らなきゃな。
でもきいちろうの授業聞いても絶対わかんないから、っていうか前置詞なんてぐだぐだ説明されるまでもなく覚えりゃいいだけだからというわけで読書して、遂に『春の雪』読破。時間かけすぎたな・・・。

ちなみに『春の雪』、中盤あたりが一番感動したな。
特に鎌倉に聡子がお忍びで来て、2人で海辺で戯れるところが一番素敵だった。
インドの王家からの留学生2人と交わされる仏教的談義のとことかも綺麗だったし、ちょっと仏教に興味が出たかな。
ラストはラストでいいんだけどさ。
2人はもっと早く決断すれば普通に幸せに結ばれたのに、清様の妙な自尊心、ある意味ではこどもっぽさのせいで、幸せになることができなかった。まるでおもちゃみたいだな、2人は。おもちゃみたいって、言葉ではうまく説明できないけど、私には一番しっくりくる感想なんだよね。
確かに2人の恋は憐れで、でも手放しに憐れとは言い切れない。
ある意味では、自らその憐れな道を選び取ってしまったとしか思えない2人、特に清様が、どこか滑稽なんだ。
簡単に手に入るはずだった幸せを拒んでしまった彼は、最初から破滅に向かうべくして産まれてきた人間ではなくて、自ら破滅を選び取った人間でしかなくて、あきれてしまうと同時に、その破滅に魅かれてしまう。
滑稽で美しい破滅。
優雅を決して捨てなかった彼の、優雅とは程遠い血を吐いた死が、私の心に悲しみよりも空虚をもたらした。読み終わってすぐは、ある意味あっさりした気持ちがした。しかしそのあっさりさの正体は空虚であり、その空虚は実体を持って段々私に迫ってくる。
三島ワールドにはまってしまいそうだ。

5限終わって、池袋へ。
お嬢こときょんきょんに会いに行ったのだvv
ちなみに待ち合わせ場所がいけふくろうの前だったのだが・・・
いけふくろうどこだよ!?
東口地上まで出たけど見つからない。
駅の売店のおばさんに聞いてみる。
「いけふくろうどこですか?」
「あ、地下よ」
今通ってきたってことか・・・?

戻ってみる。
確かにそこにいけふくろうはいた。
しかし、待ち合わせ中の人々に囲まれて、良く見えない!
・・・なんて存在感が薄いんだろうか。
そういやkingが、「いけふくろうはたいしたもんじゃないよ」って帰りに言ってたなぁとか思い出す。
確かにたいしたもんじゃないな。
ちなみにきょんきょんもいけふくろうの場所分かってなかったっていう。
敢えてそこで待ち合わせしたうちら強いなvv

で、西武のレストラン街でごはん♪
いやー久々に劇部民に会ったな!
あ、いおんは例外だよ?大学一緒だからな笑。
きょんきょんかわゆすなーまだmixiやる決心つかないとか笑。
っていうかお茶女のきょんきょんのほうが、私の使ったことないような東大の施設を使ってるっていう事実。
インカレサークル流石だな笑。
五月祭も出店するらしいしね。
というわけで前売り券交換。

そしてぐだぐだ語るー。
お互いあんま変われてないなvv
まぁそんなもんでしょ。
取り合えず幼稚園実習とか楽しそうでいいなぁ。
っていうか女子大いいなぁ笑。

というわけで私ときょんきょんは月1で会うことを決意。
しかも月曜日の夜限定とかvvごめんねワーカホリックでvv
ちなみに次回はきたぐちといおんも呼んでみたvv会場横浜だから来たい劇部民おいでおいでvv

っていうか6月8日劇部同期会っていう事実。
私午前中塾で働いてから行くからよろしく。

帰りに、2人で池袋のホームで湘南新宿ライン待ってたら、私の携帯に着信。

つくば市民・おのぎからとかvvどんだけグッドタイミングなんだよ笑!?

しかも用件がさ、「あおたードーランっていくらだったか覚えてるー?」
リアルに衣装トークですかvv
うちとおのぎが電話でしゃべってる横から、きょんきょんが「やっほー」みたいなこと言ってたら、
おのぎ「え、きょんきょん!?」
電話の声だけで一瞬で判断するとは、流石おのぎは「きょんきょんの黒ストはいてる足が好き」とか言うだけのことはあるなvvおーやじっvv

というわけで今度は3人で会おうなと約束しつつ電話を切ったよ。

湘南新宿の中でのきょんきょんの発言。
「うち東京出てきてから1ヶ月経つけどさー」
おいおい、自宅生なのに地方民みたいな発言はよしてくれ。
流石鎌倉のお嬢様、クオリティー高いな。

で、私は渋谷で湘南新宿降りるからバイバイ。

あーなんか今日元気になったvv劇部大好きvv
早く6月8日にならないかなー。
しかし、給料日2日前っていう事実が重くのしかかってきそうな予感だ。

ところで今日すべきことっていつも手帳に書き出してるんだけど、やっぱ人に公開しないと義務感が生まれないから、まるで受験期のえみちぃのようにここで大公開しようかと。パクッてごめんよー。

・On Campus 5 予習
・ドイツ語Lecktion2〜4復習
・フェリス東大民に前売り券交換会開こうよメールを送る
・ありすさんに同学年の住所をまとめてご連絡する←一刻も早くやれよ。
・明日の英単語道場の練習をする
・現代教育論のテキストを読む

そして何より、
・部屋を整理する。

ところで今度はリルケの『神さまの話』っていう短編連作を読み始めたんだけど、なんか読んでたら礼拝したくなってきたー。教会行きたいのはやまやまだけど、日曜日ってなんだかんだで予定があるからねぇ・・・。
やっぱ卒業すると、礼拝恋しくなるものだね。

以上、パソコンからお送りしました。
塾でパソコンに早く打ち込めるようになりたいから、タイプ練も兼ねて笑。

イグナチオ、桜田門外、帝国劇場、秋葉原校…最終的に東方見聞録。 

May 19 [Mon], 2008, 12:20
土曜日はいとこの運動会→バイト。そしてここからは日曜日、怒濤の一日の記録。

まず母方の祖母の家系の法事。
四ッ谷のお寺にて。
ちなみに私のひいおじいさまは上智大学の職員だったとか。

しかし母は、10年ぶりの訪問のため、寺の場所を忘れていた。

「あと5分!」
思わずカウントする私。
まだ寺は見つからない。

「あと3分!」
近くにいたお散歩おじいさんに道を聞く。

「あと1分!」
ついに母が、「あ、あったあった♪」と叫ぶ。

「あと30秒!」
お寺の門に到着。

「やめ!」
遂に本堂の玄関に到着。
すべりこみセーフである。

そんなこんなで法事。
みんなでお経読んで楽しかった。
しかし、うちのひいおじいさんはまさかのクリスチャン。
何故って、上智の職員だったから。
しかし墓はバリバリの仏式。

そのあと中華行って、ケーキ食べて、私がこの2ヶ月楽しみにし続けていた帝国劇場へ。

お散歩大好き母子は、四ッ谷から帝劇まで歩くことに。

別れ際の親戚の台詞。
「時間に気をつけなよ、あそこはていこく劇場だから!」
帝国と定刻をかけたらしいよ。

で、皇居のお堀のとなりを通って、生まれて初めて警視庁と桜田門を見ました。
警視庁見て、「高木刑事!!」とか思っちゃう私は名探偵コナンの高木刑事の大ファンだ。

桜田門とか、ない日本史の知識絞って、井伊直弼!!みたいな。
字あってるかな…まあどっかの人みたいに、対鳥的ミスはしてないよなvv←正:対馬 笑

そして帝劇です!!
「Rudolf〜the last kiss」vv
かの名作「エリザベート」の、エリザベートの息子であるルドルフの物語。
懐かしいなぁ、三年前の部活の勧誘劇で、エリザベートやったんです。
ちなみに私はエリザベートの姑・ゾフィー皇太后役だったわけです。
ゾフィー様の決め台詞は、「貴女には謙虚さを学ぶ必要があるようね」vv
まあそんなことはおいといて。
エリザ班のみなさんならお分かりだろう、私がゾフィーもさることながら、ルドルフをどれくらい愛していたか!!

あんなに悲劇的な人間なかなかいないよ。そんな彼が大好きだよ。

ルドルフ主役のミュージカルとか見ない手がないvv

しかもしかも、心中もの!!
私がどれほど心中ものが好きかも、わかる人にはわかるだろう!!
それはもう自分で原作書いて心中絡む役作っておいて、その役第一希望にしちゃうくらいの勢いでな笑。

ストーリーもさることながら、音楽がすごく良かったです。
井上さんかっこよすぎです。

最後の船着き場でルドルフとマリーが歌うシーンが素敵すぎ。

ルドルフの祖国を変えたいという革新的な思いが美しくて、でもフランツの保守的姿勢もやはり一国の皇帝として仕方ないような気もして。

ルドルフとマリーが見つけた真実の愛があまりに綺麗で、心中によって儚く散るから余計に綺麗で、でもステファニーの気持ちも痛いほど分かる。

とにかく素敵だった。
10時間ぶんの労働賃金を払う価値のありすぎる2時間半だったな。

しかし、カーテンコールもトークショーもあきらめて、走って有楽町駅→京浜東北→秋葉原。

塾へお仕事の顔合わせ。
20時半には行くって言ったからさ。遅刻なんて申し訳ないって思ったんだけど、すみません、ミュージカルめっちゃ楽しみにしてて外せませんでした…本当にすみません。
ところで25年前には東大駒場寮ってのがあったらしいよ!!今三鷹だしな。

で、終わって、横浜校メンバーで東方見聞録へ。

「スタッフいたら怒られるかなー」
とか言いながら入って行ったら、
リアルにとなりの席が先生ご一行笑。

なんこつっておいしいなぁvv

まあみんなでいろいろ語ったさ。

ってか帝劇でハプスブルク家紋章ストラップ買ったのに、帰り世界史の人いなくて話通じなくて悲しかった笑。
そうだ、世界史勉強しよう。
そろそろ生徒を下回るレベルになってしまう。
まあ講師じゃないからいいけどさ。でも悔しいし笑。

ってかリアルにインストラクター免許取りたいな。
しかもリアルに思い切って数学をな。
あのさ、自分英語は感覚で解いてるから人に教えられない的な。

英語と言えば私もTOEIC受けたす。
負けたくないから900点台目指そうかvv

ってかリアルお金ない。
絶対やばい。
先月インターン一年生の中ではかなり稼いだほうなはずなのにな笑。

そんなこんなで一日怒濤過ぎた。
つまりドイツ語テストノー勉♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お言葉。
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ねぼすけの宣言。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ねぼすけの宣言。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ねぼすけの宣言。 (2009年05月06日)
アイコン画像花鳥風月
» 近況報告。 (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» 近況報告。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 近況報告。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 近況報告。 (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 近況報告。 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 近況報告。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 近況報告。 (2008年10月02日)
お手紙。

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バタ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
すてきなおんなのこになりたい。

しあわせをあたりまえではなく、ありがとうっておもながらうかみしめるひとでいたい。

そんなかんじ。
Yapme!一覧
読者になる