ぶちぬけ!

December 12 [Mon], 2011, 23:50
大好きなんです!!初音ミクww


初ブログでヲタ丸出しにしてしまってすいません。


五分ほど悩みに悩んで、この初投稿。


dorikoさんのぶちぬけ!2008にベタ惚れです。


あわあわPさんのsodaも好きですww


機会がありましたら是非聴いてみてください。


そういえば、今日は人生初のクレジットカードを手に入れました。


SAGAWAさんが配達に来てくれました。


本人確認が必要にもかかわらず、免許証を会社に忘れるという失態をおかしてしまい仕方なく保険証を提示。


お兄さんに「今年成人式なんですね?おめでとうございます」と言われました。


なんだかびっくりしてしまいましたが、こういうのってなんだかほっこりしますww

早速封を切り、カードとのご対面。

シルバーのボディーが高級感を漂わし、なんだか大人になった気分になりましたww

一人ニヤニヤ。

まぁ、使う当てとしては彼氏のPCの分割を代行することと、公共料金を一括にまとめたい為なんだが……

彼氏に関してはなんでお前が代行するんだ!!

という風に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、いろいろわけありなもんでして。

明日も仕事なのでそろそろ寝なければ。

おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌尉
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ameirogesou/index1_0.rdf