ああ、吐きそうだ 

November 29 [Mon], 2010, 15:39
 
 
ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて
 
一応マトリョシカのミクミク
昨日初めて聞いたけど
すっかりハマっちゃいましたね!
 
 
あとモザイクロールも
今更ながら聞いてみた
いや〜こちらもいい曲ですね
 
 
 
そーいえばですね、
今日は生物がありました
柚姫にとって生物は
自由時間なのですよ←
 
そんな生物の先生を
紹介しちゃいたいと思いますw
お友達に似てるって好評でしたよ
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
こんな人です()
見かけたら声かけてあげて(笑)
 
 
昨日も言ったけどお友達と
カラオケ行ってくるのでこの辺で
 
気が向いたら実況中継らしきもの
するかもです
 
 

はちみつレモンCのど飴効いた! 

November 28 [Sun], 2010, 13:02
 
 
更新おサボりしすぎました
柚姫ですm(_ _)m
 
柚姫ほんまに気まぐれ更新やなw
 
 
あっそーいえば、
昨日からのどが痛かったんだけど
このあめちゃんのおかげで
治りますた\(^O^)/
 
↓↓↓↓↓
 
テストが近いのにも関わらず
明日お友達とカラオケに
行ってくるのだよ
のどを大切にしなきゃね∩^ω^∩
 
ちなみにこのあめちゃんは
コンビニに売ってるので、
のどが痛くなったら
ぜひ試してみてください
なかなかの美味ですぞ!
 
 
 
最近絵をまったく
載せてなかったので頭の中が
してる世界史の
プリントに描いた絵を少しずつ
載せてくで()
 
 
見てやってもいいっていう
優しいお方!気軽に
覗いちゃってください
 
 
 
写りワロスですね、はい
 
 
でわ、お母様がイカイカ(=怒る)
しちゃうので勉強する
フリしてまする(`ω´ゞ←
 
 

頭から煙が…っΣ(°□°) 

August 25 [Wed], 2010, 12:22
 
 
ただいま頭から煙が出てそうで
ならない柚姫です(´-`)
 
課題の存在をすっかり忘れて
お買い物しまくってたので
大変なコトになっちょります…
 
心優しいお友達にうつさせて
もらったりしてなんとか現文
古典の課題を無事終わらせる
コトができますた\(^O^)/
 
 
うぅ…絵描きたい…
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

▼好きな声優さん
 *鈴村健一
 *桜井孝宏
 *遊佐浩二
 *杉田智和
 *内山昂輝


▼好きな芸能人
 *佐藤健
 *向井理
 *二宮和也
 *三浦春馬
 *三浦翔平


▼好きなモデルさん
 *益若つばさ
 *西川瑞希




●APH
 →アーサー、菊、アル、ヘラ、ロマ
●NARUTO
 →芸術コンビ
●D灰
 →アレン、ラビ、ティキ、デビ
●銀魂
 →銀さん、沖田、神威
●マクロス
 →ランカ、ブレラ
●電王
 →龍ちゃん



他にも好きなものたっくさんありますよォ(*´ω`)思い出したらたぶん付け加えときます(笑)更新は本当に気まぐれです!更新したかと思ったら、3ヶ月くらい更新サボっちゃったりします…。できるだけおサボりしないように頑張ります!あっ、yapmeは大歓迎です!!むしろなってくださいって感じなんですが、チキンなので自分からなる勇気がありません…(´Д`)自分からなった時はやばいよw多分その日の力全部使い切った感じになると思う(笑)こんなヤツですがよろしくお願いします><


コメの返信は各ブログ、URL貼ってない方は次の記事でさせて頂きます。

無料カウンター
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる