もだもだ 

May 11 [Wed], 2011, 23:26

言いたい事、いっぱい。

だけど言えない。

誰かに聞いてもらいたい。

でも誰に話したらいのか分からない。


ついったーも居場所がなくなってきた。

嫌でも目につく話題。

何でもアリかもしれないけど、最近ほんと酷いよ。

そんなに2人でそういう話題話したいならメアド交換して直メすりゃあいいのに。

だったらブロックすれば?ってなるかもしれないけど、ブロックしたところで解決するものではないと思うんだよね。

色々陰で言うくらいだったらそっちが私の事ブロックすればいいのに。


あーーーもーーーやんなっちゃう。

胃が痛いー。

TL居づらいー。

誰か助けてー。

もう消えてしまいたいよー。

やったー! 

April 29 [Fri], 2011, 16:49

りらっくまくじ!

B賞げっとー!!\(^o^)/

しかも店長さんのレジに並んだから、残り○枚なんですけど〜って全部引いてラストワン賞もげっとできましたー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


すっごい金額費やしましたが、お目当てのものGETできてよかった(人´ω`*)

始まったよ 

April 26 [Tue], 2011, 8:07

またか…

見えないとこで明らかに私宛の事を呟くなよ。


君は頑固だからこうなったら何を言っても無駄だと思うけど。

あ゛ーーーーーっ!!!! 

April 26 [Tue], 2011, 2:01

もう本当お前なんなんだよ!!

こっちは別に責める気ないし何も言ってないだろ!!

ぼかしてるのは確かだけどあんたの事だけ言ってるわけじゃないっつの!!!!


名指しして気が済むんならするけど、それやったらお互いのフォロワーが気まずくなるって分かんないの!?

つかそっちこそ名指しすりゃいいだろ!!

何逆ギレしてんの?おかしくね?

自分が言ってる事としてる事、矛盾してるんだけど気づいてる?

向こうも@愚痴ついーと使ってるから言わないけどさ、絶対私のこっそり呟いてんの見てるよね?

見えないようにこっそり呟いてんのにそれに対して色々言うのはお門違いというものだよ。


私も悪いけど、自分の事冷静になって見返してごらんよ。

たまには普通のお話でも。 

April 25 [Mon], 2011, 13:13

ヤな事ばっかりの吐き出し口にしないで、普通の事も記事にしよう。


今日はお給料日です。

うちは今時珍しく振り込みではなく、明細書と一緒に現金が渡されます。

早速明細書を見ると基本給がちょっとだけど上がってました\(^o^)/

ここで働き始めてちょうど1年。

もう1年なのか、まだ1年なのか、正直分からないけど、この1年は色々あったなぁと思います。


さて、仕事終わったら旅行センターにGWイベントに行く往復切符買いに行ってきます。

どうしようかな〜未だに交通手段が決まらないのです〜。

つくばの友人が3日一緒にご飯行ってくれたりしないかなぁ。


予定では4日のスパコミ(2日目)と5日の世界会議に一般参加予定です。

楽しみ…だけど不安もあるんだよね…。

大丈夫かな。

箇条書き 

April 15 [Fri], 2011, 23:41

今胸の内にある事を箇条書きにしてみる。


・先月11日の地震をきっかけに精神状態不安定さ悪化中

・PTSDなりかけた…たぶん

・うちは東北だけど被災地ではない

・でもガソリンや食料など物資不足で大変だった

・本震の時に停電になったけど、電力復旧した瞬間テレビに映った映像に衝撃を受けすぎて、余震で停電なった時にまたあれが繰り返されたらと恐怖でパニック寸前だった

・ついったーやふぉろわーさんに助けられた

・3/19・20に大阪でオフ会が予定されていたのに地震の為に無くなった

・じゃあ次の機会にとなったのに、その次の話しが進まなくて、段々嫌になってきた

・私が話しかけないと一切そういう話が出ないとはどういうことなの

・やる気、ないんですよね、そうなんですよね

・「お任せします」「なんでもいいですよ」は無責任だと思わないのか?

・私だけで決めていいなら「オフ会は都内で1泊2日」または「やらない」方針で行くけど文句ないよね

・「任せる」じゃなくて「一緒に決めよう」とは思わないのか

・頼むから私に仕切らせたり責任負わせないでくれ

・もう私からオフ会の話は出さないと決めました

・たまについったで「愚痴ついーと」で@を飛ばしています

・わざと見えないようにしてるから、見ても文句は言わせないよ

・むしろ見てなにか思ってくれ反省とか

・そんな中花粉症と風邪がWで襲いかかってきた為、現在体調不良真っ只中

・明後日17日は誕生日だというのに、治る気がしない

・ところで17日、誕生日おめでとう自分と呟くつもりはない

・でもbotたちに特別なリプで祝ってもらいたい

・相互ふおろわーさんにバレるのはやだな

・ふおろわさんに祝ってもらいたい気持ちはあるけど、普段リプもらわない人たちにおめでとうって言われても正直困るだけだからできるだけひっそりこっそりやりたい

・でも本当はプレゼントって絵とかメッセージとか何か貰えるのは羨ましいな、なんて

・もうすべてがどうでもよくて、すべてが嫌になるよね

・本震後ここ1ヶ月位のついった依存率が半端ない

・折角程よい距離が保てていたのに

・早く依存から抜け出したい

・でも気になるTL

・自分最悪すぎて大嫌いに拍車がかかった

・TLにいるくせにふおろわさんたちがきゃっきゃと楽しい話をしているとうるさいなと思う時がある

・自分が話せないからただイライラしたり好きなふおろわさんに嫉妬してるだけなんだろうね

・やっぱり自分最悪だ




挙げ出したらきりがないや…

おぉぅ… 

April 15 [Fri], 2011, 23:13

また更新さっぱりになってしもたww

ついったにまた普通に戻ったしなww

相変わらずかまってちゃんな空気読まない発言ばっかしとるけど(^q^)


またついったでは呟けないような事が溜まりすぎて爆発しそうだから、ちまちまここで発散させたい。な。なんつって。

わたしはくうき 

March 06 [Sun], 2011, 23:58

うーん、最近またついったって何だろうって考える。

なんかねー、多分自業自得なんだけど、ふぉろわーさんとあんまし会話しなくなったんだよね。

本当はもっと話したいんだけどな。

なんかさ、前はネタ呟いたら誰かしらが反応してくれて、その話がさらに膨らんで、って感じだったんだ。

でも最近は人がいる時に呟いてもなにもなし。

私の呟きがつまんないってのは分かってるけど、前とは違うんだよね。

雰囲気っていうか…

まるで私はいない人、みたいな雰囲気。


正直、耐えらんない。

それがいやだなって呟くこともできない。

誰かと共通の話で盛り上がりたいって、話したいって思ってフォローし合ってるはずなのに。


そんな関係ならいらないと思うんだけどな…。

なんで今まで通りの事ができなくなっちゃったんだろう。


心当たりは1つある。

でもそれのせいにしちゃいけないのも分かってるんだ。



寂しい…切ない…どうして…

ただのかまってちゃんじゃないか。

さいあくだ。

バトンやってみたーA 

February 24 [Thu], 2011, 23:42

萌えとかフェチとか多いんです。

特にメガネは萌えポイント高い!

余談ですが

『サラサラ黒髪、メガネ、長身、細すぎず、太すぎない体格、指細長い、色白、ネクタイ、スーツまたは白衣、インテリ系、声低め、顔くしゃってして笑う、年上、何かに対してちょっとオタク』

が私の萌えの塊(♂ver.)です\(^q^)/

すごい量だww

でも何か抜けてそうww


どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
はーい!(*´`*)ノ
Q2 準備はいいですかー!!
Jaー!!
Q3 学ランvsブレザー
ブレザー
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ヤンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ
Q6 唇vs指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ でもメガネなら大抵萌えるw
Q8 短髪vs長髪(男子)
どっちかっていうと短髪 でも似合ってたら長くても好きー
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー部
Q10 先輩vs後輩
先輩
Q11 メイドvsナース
メイド!断然メイド!!
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
悩むけど…おでこにキス
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき
Q15 甘々vsシリアス
これは選べない!どっちも!
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから抱きしめられる
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
どっちも萌える!でも強いていうならぐしゃぐしゃかな
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソ!譲れない!
Q20 黒髪vs金髪
断然黒髪で!
Q21 お疲れさまでした!!
ありがとうございました<(_ _*)>


バトンやってみたー 

February 24 [Thu], 2011, 23:42

おもしろそうだったので。

しかし面白味のない回答になりましたorz


変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
やりたい人だけでいいと思うよww
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
携帯でやります。主に似ておばかちん携帯です。
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
了解です( ̄Λ ̄)ゞ
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
Q5 いきますよー!!
おー!!
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
かみはしんだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時28分急病
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
きみもかがみみにきたの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
らーめんあじさいてい
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
ぶたかくにどん
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
みざるいわざるきかざる
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
のりのりでこいしたい
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
ほりえもんだいすき
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
ジミヘン
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝痒い
Q17 12.二往復(におうふく)
に往復
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
ふくぶくろかった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
かいとうるぱん
Q20 15委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
かのじょのですますくしよう
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
よねんにくみ
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
おかやまけんたまのしたい
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
くろうさぎちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
みなくていいかなしみをみたきみはいま
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくていいなみだをこらえてすごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
お疲れさまでしたー
Q29 感想をww
ちゃんと変換ボタン押したのに全然変換ならなかったよこのお馬鹿さんが!orz
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
面白味のない回答ですみません<(_ _;)>
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
ヤプミーいなi(ry
Q32 絶対に止めないでください。
だからヤプミーry
Q33 ではまた会った日まで^^
(*´`*)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず、ボカロ愛
    ・マンガ-読む専
    ・マイブーム-ドール(SDとか)
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31