プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
読者になる
年齢 学生やってますw

誕生日 o6月27日

趣味 小説&音楽

好きな事 楽しいことwPc

嫌いな事 悪口&同情


沙羅のブログにようこそ◆+。
是非仲良くなって下さい!!

牡蠣待ってますよ◇$
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
無知すぎたあの頃はどれだけ楽だっただろう― / 2008年01月27日(日)





                  ウザウザバトン

                   ○ルゥル○
              地雷バトンです。絶対やること!
       見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
           (・ω・)はあなた。 (´∀`)はウザ子です。
             『』の中に、思ったとおりに答えてね。
          やったことがある人は、スルーokです(^皿^)
             では、バトンの質問に答えてね。。


(´∀`)『あたし、モテモテなのぉ♪』
(・ω・)『(スルー)お腹すいたーぁw』

(´∀`)『だってねェ、あたし告白されまくりなんだもぉん!キャハ☆』
(・ω・)『(再びスルー)ねねwお菓子なぁぃ?』

(´∀`)『しかもぉ、彼氏数人いるのよお!うらやましいでしょ?』
(・ω・)『(やっと聞いた)ん?あんた男に泣くハメになるよww』

(´∀`)『あなたは、彼氏いるの?どうせいないだろうけどね。』
(・ω・)『うんwいないよ〜あんたと違って私、男に媚売ってないしw』

(´∀`)『あなた、何股する気?』
(・ω・)『さぁねwwあんた理解力ないでしょーw』

(´∀`)『気が小さいわねぇ。もっと、どーんとした夢を持ったら?あたしみたいにね☆』
(・ω・)『知ってる?空想と現実て違うンだよwwま。私の空想ゎ置いておいてw←』

(´∀`)『そうだぁ。ねえ、アドレス教えてよ☆』
(・ω・)『いいよw迷惑並に送ってやるから!』

(´∀`)『ねえねえ。男と女の友情って、あるわけないわよねぇ!?』
(・ω・)『は?もちありだろw』

(´∀`)『あると思ってる人、いるのかしらねぇ?』
(・ω・)『(自分指さしw)』

(´∀`)『彼氏欲しい?』
(・ω・)『いいえ。全然。。』

(´∀`)『あんたみたいなブスに、彼氏できるわけないわよっ。ブース!』
(・ω・)『コイツ壊れてブスを連呼しだした!おまわりさーんおかしな人いるよぉ』

(´∀`)『でも、オタクで無責任で、浮気するような男だったらできるかもね。』
(・ω・)『私オタク!(ぶ』

(´∀`)『あたしみたいな、可愛くて大人しいコは、彼氏なんかちょろいモンよ!』
(・ω・)『可愛い仔ゎブス連呼しないと思うよ?(微笑』

(´∀`)『あ、そろそろ行かなくっちゃ。ダァリンとデェトなの♪』
(・ω・)『小文字キモw(素)』

(´∀`)『じゃあねぇ〜。また明日☆』
(・ω・)『多分アンタ明日無いと思うよ?(黒笑』






 
   
Posted at 14:03 / ◆+。バトン。+◆ / この記事のURL
コメント(9)
幼すぎた私に立ちはだかる壁は大きすぎて― / 2008年01月22日(火)


              リヌ完了w………疲れた(●`・д-。)

         牡蠣してくれた人は自動的にリンク追加になるよw

               (あ。絡んだことありの人だヶ)

             初の人ゎー……コメしてやってw(ぶw

               こんなヤツだけど友達募集だヵらッ

               ブロ名ゎ『Rain Collor -アメイロ-』

                  由来ゎですねぇ………

                   


                雨好きだヵら?(おいおいおい

               
          いえ。他にもありますヶど!知ってる人は知っている




                 知らない人は覚えてね(死




         と。冗談で…。アメイロってのゎ好きな○○の題名なんですw


                何なのでしょねぇ……(知るか


                  バナも完成しましたッ

                    Nextにてww

            ポエム書けよってツっこみなしの方向でー(死






 
   
Posted at 20:25 / ◆+。日常。+◆ / この記事のURL
コメント(10)
出会いはそう、偶然のような必然…… / 2008年01月19日(土)


              このブログに来て下さった方々ッ

                 ありがとうございますッ

               沙羅といいます(ノo`・∀・)ノ

             是非よかったら友達になって下さいッ

              ぢゃぁ初めましてはこれくらぃでw




    ― 例えどんなことが起きようとも

         私が貴方を忘れることなんてないでしょう。

               どんなに時が流れようとも
                   
                 私はずっと貴方を愛し続けるでしょう ―

         

           ねぇ……貴方は今…何処にいますか?

       この蒼すぎて大きくてそれでいてとても物悲しい空の下で




                 笑っていますか?


               
         もう貴方以外の誰かを愛する事はなくなりました。

          今の私の隣はぽっかりと穴が開いたまま…

                  今でもまだ…



    ”この世界のどこかにいる貴方の姿を探し求めているのかもしれません”






 
   
Posted at 14:01 / ◆+。ポエム。+◆ / この記事のURL
コメント(8)
P R
月別アーカイブ
沙羅のブログバナー
Rain Collor -アメイロ- 沙羅+。↑88×31のバナ Rain Collor -アメイロ- 沙羅+。↑31×31のバナ 沙羅のブログの別館
Cinderella 華恋.+∞ リァ友のブロバナ
No Music No Life  美玲 It's only love  美玲↑美玲のバナ らぶあんどぴいす 隆也↑隆也のバナ お世話になった素材様
マ マ ゴ ト ダ ン ス 甘いけぇきo*
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!