(無題) 

August 11 [Sat], 2007, 21:16
今日は一人酒な感じw


光希は沖縄に帰ってるし、彼女も和夏様も仕事だし…




和夏様の所に飲みに行くには、外が強風過ぎる件ww


一人酒もそんな悪くないよ(*´Д`*)

(無題) 

August 11 [Sat], 2007, 1:05
マイ様と宅飲み(〇∀〇*)


あんま飲む気はないけどねww

(無題) 

August 10 [Fri], 2007, 20:36
花火大会始まったぁぁぁ!!!

(無題) 

August 10 [Fri], 2007, 19:55
マイ様とプリクラ撮りに来たおvV



何年か振りに浴衣着ちゃった(*´Д`*)

(無題) 

August 09 [Thu], 2007, 19:42
甥っ子の頭が丸こめwww



触り心地良い(*´Д`*)

眠い 

August 09 [Thu], 2007, 15:20
妹はムチウチで寝込んでいますоо



今、保険屋さんが来て詳細確認中о


やたら事細かに確認するんだね!



光希が昔事故った時は私居なかったし、彼女が事故った時は、保険屋さんが来た時に私は横アリに居たからw




取り敢えず、事故問題は長引きそうです;


車買い替えかぁ〜





ってか、後輩から「相談に乗って下さい泣)」って泣きつかれて、連絡待ちなんだけど未だに連絡来ないからイライラして来たоо

4時までに連絡来なかったら相談には乗ってあげません!!!

(無題) 

August 08 [Wed], 2007, 13:43
妹が事故ったwww



今日、免許取れたばっかりの後輩に運転させてたらしいのねо



そしたら後輩が事故ったって言うw



今からママが現場に行くってさо


私は夏バテ中だから行かないo(^-^)o



因みに車は動かないらしいоо



遊び過ぎが祟ったんだな!!

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 15:23
東国原知事を発見しました(〇∀〇)ゝ

(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 16:11
地元帰って来たら大雨なんですが;


またもや漫画を買いに行って、セブンでガゼットさんのデジフォト買って車戻ろうと思ったら大雨orz



たった10歩の距離なのに、リアルに全身びしょ濡れだYO!!!!


寒いYO!!!!!

(無題) 

August 05 [Sun], 2007, 17:03
暑くて死にそう_| ̄|○_| ̄|○



こっちは一瞬曇ったり雷が鳴ったりしたけど何とか持ちこたえてます!




ホルモンちゃんバッチリ間に合ったから、暴れて来たお┗(・`∀・┗*)



「麺カタ―――!!!!!!!!」



「こってり―――――ッッッ!!!!!!」




の、コール&レスポンスも楽しかったし、まさかの「シミ」始まりで最初不思議な感じだったけど、取り敢えず暴れ倒した感はあるよw



だから次のKREVAの時に倒れてしまって見れなかった><;



絢香だっけ?
「三日月」歌ってた人о


人凄くてさ、見たかったけど諦めたww




次はらっどだ!!!(6時からだっけ?)


始まるまで、かき氷とスウィーツwで体力充電しとこぅvV
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-泡盛祭りで日々、肝臓を痛めつけてる
    ・音楽-洋・邦楽共にROCK!☆!
    ・ペット-2匹の猫と生活中
読者になる
お酒と猫が居れば他には何もいらない!

夜の世界で生きる、堕落人間の全てここにあり。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる