死者の書が欲しいよ。

2006年05月19日(金) 23時26分
世界史勉強しながら小説書いてる・・・死))
つヵ、勉強じゃなぃよね・・・
覚えることが多すぎると思うよ、うん

今日部活で、
先輩が皆でバーベキューしたくないとヵ、
焼肉やろうやとヵ、言うてはった

っで、外やとお金かかるしぃ。
誰かの家でやろうや
ってことでぇ・・・。

友達が
「じゃあ、ちまの家でいーゃんっっ

補足:ちまってゆーんゎ、私のコートネームなんですょ。
だヵら皆ヵらちまって呼ばれて松。


・・・・・。

・・・・・・。 


・・・・・・・・。




は!?


って感じやぁん
でも何ヵ話進んでるしぃ、待ち合わせとヵ楽やしぃ
楽しそうゃし、ぃぃヵなっ
いやー、いつやるんでしょうねぇ・・・
はやくやりたいなぁ

お腹すいた

2006年05月17日(水) 12時04分
今お昼ご飯食べたとこですが何か…?

テンション下がり気味ですネー(*-ω-)(・ω・*)
数学なんてゃってられっか(*´Д`)、ペッ

今日世界史あるぢぁん…!!!!
もー嫌。
眠いンだょねぇ´ノ3`)コソッ

今日ゎー…

2006年03月22日(水) 23時53分
んもぅ別に何もないっちゃ(ノ∀\*)///ぇ

あー…補習でぇ、部活やってぇ、勉強してぇ…帰ってきてPC。
毎日これの繰り返しだぉ(´∀`∩;;)
面白いコトないかなぁ??w
どなたかぁw面白いコトあったら聞かせてちょ(´∀`*)ケラケラ

でもこのブログまだ友達とヵ誰にも教えてないねぇん(´∀`*)ケラケラ
あぁっ!お手紙かかんとぁヵんわぁww
でも便箋見当たらない…;
何か色々忙しいンで・・・小説でも書こうかな(´∀`)
7nヵ8nでやっとこさでてくるヒロインってどうなんコレwゎら

あー明日も補習かぁ・・・。
補習って言うてもなぁ、うちのクラスゎ全員参加で、
ちゃんと頭のいい仔も補習うけてるぉ(´∀`)
理系と文系で別れてンねんけども、理系の皆さんすごいねんヵらぁw
ぁたしも頭よくなりたぁぃww

■ぷろふぃーる■

■朔乃丞■
(PNだヵらね?w)
めんどいヵら【朔】って言う。
なんヵ気分的にゃたらと
長い名前つけたヵってンw

■嗜好■
ポルノグラフィティ・・・
フォ――ヾ(゚∀゚*)ノ――!!!!
東京事変とヵ
椎名林檎嬢も
だいすちww(´∀`*)
漫画もスキスキw

■嫌厭■
勉強キライ
ふぉ――ヾ(゚∀゚*)ノ――!!!!

■他■
アホ仔ですが…
一生懸命生きてます。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameiro-gongfu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる