きゃーぃwwww 

2006年03月26日(日) 12時27分
今ヵら嵐山ぃくねんー(●'∀`艸・.:+。*☆

んきゃーーー 

2006年03月26日(日) 11時58分
山崎…(´∀`*)

きゃーぃ 

2006年03月26日(日) 11時54分
世○の車窓から
第二段。

次山崎駅なんです!!(だから何

ぃってきま。 

2006年03月26日(日) 11時38分
世○の車窓から 笑

京都までぃってきま。

ちっさww 

2006年03月26日(日) 2時26分
セミナーぃった時のモデルさん。顔ちっさすぎゅー…。
てヵゎかるかな??笑

掲載許可だってもらってなぃヵら一応顔伏せますネー(*-ω-)(・ω・*)

バトン――♪” 

2006年03月25日(土) 19時29分
ゅみちぁんヵらバトォォオン!!
バトンなんヵひさす!!ww
ありがたく答えさしていただこぉw(●’∀`艸)
【あいつバトン】だYOσ・∀・)σ

@あいつの名前を教えて下さい。
ゅみちゃんwって呼んでる`…。*ゅー*でぇえんヵぃな?

Aぶっちゃけあいつとどういう関係?
どぉいう・・・。
どうやろ…。
うーん…(そんなに悩むとこですか)
先輩と後輩?w
苺(友達)の後輩やねんなぁww

Bあいつを色で例えると?
ゅみちゃんゎ…
明るい色ヵなぁwオレンジとヵw

Cあいつを四字熟語で例えると?
詩的な言い方やけど、【花朝月夕】w
春のような陽気さと秋のような憂いさがありそうなww(うわ、ものごっつ偏見…)
こないだゎ熟慮断行って感じやったやぁんw
破顔一笑ってイメージもあったりするなぁw

Dあいつの良いところ、ひとつ教えて。
良い所ヵww
明るいとことヵねwぁりがちやけどそういう性格でむっちゃえぇと思うww
ぁと毎日覗きにきてくれる優しさとマメさw 笑

Eあいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。
嫌いなとこ・・・?;
付き合い短いしなぁ(´∀`*)ないですわぁw

Fあいつに歌わせたい歌は?
いやいや声も知らんのにぃ 笑

Gあいつと遊びにいくならどこ?
いつか遊びたいネー(●´・∀・)(・∀・`○)

Hあいつと@日入れ替われたら何をする?
えぇぇ・・・何やろ・・・苺(友達ね)を翻弄させよかぁ(´∀`)ワラ

Iこの場を借りてあいつに言いたいことがあれば。
今唯一かわいい後輩ゃもんな!w
これからもよろしくやでぇーww(´∀`●)

Jあなたについて答えさせたい次の回答者を最大D人まで。
苺ちゃんww【いつもお世話になってますwよろしくねw】
檸檬ww【日記かけよ!w詩の更新もしてやぁw】
玖和さんww【HPつくってヵら自分の日記にでもw】
黒澤真琴さんww【見てくださってたら是非!w】
壱屋さんwww【見てくださってる・・・わけがないか・・・もし見てたら・・・是非!】

(´∀`) 

2006年03月25日(土) 17時53分
誕プレでもらったん(´∀`*)

毎日更新じゃなくてスマソヽ(;・д・)ノ

今日と明日しヵなぃゃすみをenjoyしてたぁぁ(⊃´∀`)⊃・.:+。*☆

ゃらなぁかんことぃっぱぃで困る(´∀`∩;;

眠ぃ(ρω-)oZZzz.... 

2006年03月24日(金) 2時07分
眠ぃのに頑張ってぉきてんねン…。何*

てヵ鼻水止まらん!!爆*.
汚ぃって??すんません(●'д`艸+。

風邪気味ゃぁ??↑↑
頭痛ぃししんどぃし(;゜д゜)

明日ヵら?日部活なぃのがぁりがたぃヮwwww(´∀`*)

ぢゃ☆彡ぉゃすみなさぁぃ(*・ω・)ノシ

今日ゎー… 

2006年03月22日(水) 23時53分
んもぅ別に何もないっちゃ(ノ∀\*)///ぇ

あー…補習でぇ、部活やってぇ、勉強してぇ…帰ってきてPC。
毎日これの繰り返しだぉ(´∀`∩;;)
面白いコトないかなぁ??w
どなたかぁw面白いコトあったら聞かせてちょ(´∀`*)ケラケラ

でもこのブログまだ友達とヵ誰にも教えてないねぇん(´∀`*)ケラケラ
あぁっ!お手紙かかんとぁヵんわぁww
でも便箋見当たらない…;
何か色々忙しいンで・・・小説でも書こうかな(´∀`)
7nヵ8nでやっとこさでてくるヒロインってどうなんコレwゎら

あー明日も補習かぁ・・・。
補習って言うてもなぁ、うちのクラスゎ全員参加で、
ちゃんと頭のいい仔も補習うけてるぉ(´∀`)
理系と文系で別れてンねんけども、理系の皆さんすごいねんヵらぁw
ぁたしも頭よくなりたぁぃww

何を想ったのヵ。 

2006年03月21日(火) 1時07分
またブログつくったぁよ(´∀`*)
一般的な感じにまともにかくっちゃm(。・ε・。)m

普通に公開できるように・・・+。わら

邪なんゎ書きません・・・w
見たい人ゎ・・・・人によるけども・・・☆ゎら
気軽にメールしてみちょーぅ(´∀`*)ケラケラ

今日もハンゲいってないんらw
なぁんか花見のイベントチャットがあったみたいネー(●´∀`)(・∀・○)
チャット楽しいけど・・・最近行く気がおきんww爆
ある程度仲良い人ゎメッセで話せばいいしネー(●´∀`)(・∀・○)

あー・・・長い。爆+。
__(ノシ´Д`)+。
こんな長くブログかくなんヵ・・・・。
はぁー・・・寝るゎぁぁ・・・。

■ぷろふぃーる■

■朔乃丞■
(PNだヵらね?w)
めんどいヵら【朔】って言う。
なんヵ気分的にゃたらと
長い名前つけたヵってンw

■嗜好■
ポルノグラフィティ・・・
フォ――ヾ(゚∀゚*)ノ――!!!!
東京事変とヵ
椎名林檎嬢も
だいすちww(´∀`*)
漫画もスキスキw

■嫌厭■
勉強キライ
ふぉ――ヾ(゚∀゚*)ノ――!!!!

■他■
アホ仔ですが…
一生懸命生きてます。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameiro-gongfu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる