死者の書が欲しいよ。 

2006年05月19日(金) 23時26分
世界史勉強しながら小説書いてる・・・死))
つヵ、勉強じゃなぃよね・・・
覚えることが多すぎると思うよ、うん

今日部活で、
先輩が皆でバーベキューしたくないとヵ、
焼肉やろうやとヵ、言うてはった

っで、外やとお金かかるしぃ。
誰かの家でやろうや
ってことでぇ・・・。

友達が
「じゃあ、ちまの家でいーゃんっっ

補足:ちまってゆーんゎ、私のコートネームなんですょ。
だヵら皆ヵらちまって呼ばれて松。


・・・・・。

・・・・・・。 


・・・・・・・・。




は!?


って感じやぁん
でも何ヵ話進んでるしぃ、待ち合わせとヵ楽やしぃ
楽しそうゃし、ぃぃヵなっ
いやー、いつやるんでしょうねぇ・・・
はやくやりたいなぁ

お腹すいた 

2006年05月17日(水) 12時04分
今お昼ご飯食べたとこですが何か…?

テンション下がり気味ですネー(*-ω-)(・ω・*)
数学なんてゃってられっか(*´Д`)、ペッ

今日世界史あるぢぁん…!!!!
もー嫌。
眠いンだょねぇ´ノ3`)コソッ

ねむぃ!! 

2006年05月08日(月) 2時18分
最後の休みがぉゎるゥゥ――――!!!!!!。゚(PД`q)゚。ぃゃァァア!!!!!と、この時間まで現実逃避してたァ。゚(ノД`)゚。痛い仔!)))

明日ヵら今月ぃっぱぃ試合前&テスト前なので休みなぃ模様(´∀`)にこ
きっと痩せる。ぅん。

頑張れ自分。ぅん。

しヵも大量出血。゚('Д`)゚。
倒れそう!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドカーン

ょしゃ!!! 

2006年04月30日(日) 3時23分
ょしゃ!!ぢゃねぇ!!(゚д゚)


さぼりすぎだ――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも今気分ぃぃのダ――(⊃´∀`)⊃・.:+。*☆
久しぶりにぉともらち??とぃぅヵ気がぁぅぉっさんとメッセはなしたのでww
気分がょぃ(´∀`)

またまぢめ〜な話とヵもしたしさ(´∀`)
似たような思考だから話しやすい。
そういう人と話すのがぃぃんだろネー(*-ω-)(・ω・*)

今日初めて試合でたぁ!!!!緊張した(;゚д゚)

部活とヵ人間関係とヵ色々悩みゎ多いケド、何とか生きてます。

いっぱい買ったねん(´∀`) 

2006年04月10日(月) 22時40分

昨日心斎橋でいっぱいお買い物しましてね(´∀`)
財布も買ったのよ〜ww

パンプスとヵ靴下とヵも買えてよかったです(´∀`*)
ていうかブログ全然更新してへんヵったぁぁ!!!!!!!
あわわ、これからはまじめにやりたいです。(願望!?)

いやー。今日から授業始まりましたーねー(´∀`)
おもしろいぐらいにねむかったorz
でもずっと補習で90分授業やったから短縮40分(通常は50分)ゎ
ものっそい楽やねぇ(´∀`)

ハンドしたいです、雨でできひん゚。(゚´д`゚)。゚
明日も雨ですヵ・・?(・д・`○)

゚。(゚´д`゚)。゚試合近いのに!

あぎゃーーーー; 

2006年04月02日(日) 20時47分
覚えておいでですか・・・朔乃丞です。

さぼり気味でスマソ---ンm(。・ε・。)m
全てポルノのDVDのせいやけぇね(´∀`*)
あっきゅんがきゃわいすぎゆヵら・・・!!!!!wwwwwwww
あー・・・私これまでこんなにギターかマイクになりたいっておもったことないよ。
そして父があっきゅんに対して「こいつ」って言うた時、、、

殺意が芽生えた(´∀`)にこり

てめ、誰に向かってこいつ言うた?ん?
親とてそれは許されへんよ?
この家では私が法律やよ?
ていうかてめぇを親とみなさねぇぞコルァ

あ、すんまそーんついつい地がw
ギターひきながら歩き回ってるあっきゅんがかわいい。
はしゃぎまわってるあっきゅんがかわいい。
なっちゃん(ホントゎなんちゃんだけどもぁたしゎなっちゃんっていうんだよ)が
撮ってるビデオにノリノリで写ってるあっきゅんがかわいい。
何か全部かわいい。かわいすぎるぜ・・・!!!!!!!!

ポルノってね、おっさんくさいとこもあるのに、めちゃめちゃかわいんだ・・・!!!!!
そういうの全部すき、おっさんくさいのもばかっぽいのも全部全部すきゃけん!!!!!!!!!(朔ちゃん、全国のポルノファンに刺し殺されますよ)
あー・・・あかん、ライブいきてぇー・・・

久しぶりのブログがこんなんですんまそーーんm(。・ε・。)m

ぅぁーん(⊃д`)・.。+ 

2006年03月28日(火) 1時31分
ブログさぼっちゃったァァ(ノω\*)
スマソーン。゚(PД`q)゚。

親愛なる姉御がブログつくったのでぇww
リンクぃれとこ☆:*(人´ω`*)

ぁとさ!!ちょ、今日さ…!!!!
桜欄高校ホスト部とぃぅ漫画を苺にかりたぁぁwwww
めちぁぉもろくてさ…!!
HOSUTO大好きなぁたしにゃぁたまらん!! 爆
(●'∀`艸・.:+。*☆

ホストクラブとヵにゎぃきたくなぃケド夜王とヵ好きゃったァァwwww

ホスト部の副部長とハニー先輩がだぃすきです(⊃´∀`)⊃・.:+。*☆

ぁぁぁ!!!!!!学園ものかきてぇ!!!!!!苺ちゃん、リレー小説のキャラ設定かきなおそヵぁぁw(´∀`*) ワラ

でも地味にぉっさんとホストと女子高生の絡みのギャグもぃぃとぉもぅねん(´∀`)

ぁぅー 

2006年03月26日(日) 18時15分
つかれたぁ;;

今からかぇろ(⊃´∀`)⊃・.:+。*☆

(*・ω・) 

2006年03月26日(日) 12時56分
カップルが歩いてて…
女の子が男の子のけつ触ってた

ぅほほ!!! 

2006年03月26日(日) 12時34分
もぅしゅぐ!!(⊃´∀`)⊃・.:+。*☆

■ぷろふぃーる■

■朔乃丞■
(PNだヵらね?w)
めんどいヵら【朔】って言う。
なんヵ気分的にゃたらと
長い名前つけたヵってンw

■嗜好■
ポルノグラフィティ・・・
フォ――ヾ(゚∀゚*)ノ――!!!!
東京事変とヵ
椎名林檎嬢も
だいすちww(´∀`*)
漫画もスキスキw

■嫌厭■
勉強キライ
ふぉ――ヾ(゚∀゚*)ノ――!!!!

■他■
アホ仔ですが…
一生懸命生きてます。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameiro-gongfu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる