三者面談。。。 

2005年12月21日(水) 19時41分
昨日は書かなくてすみません;

なんか、疲れ果ててた;

今日はあたしが大嫌いな三者面談でした

成績の事はめちゃ言われたぁ、、、

あと、分からないところを分かった振りするとあとが大変だみたいなことを

まぁ〜なんか、あたってたなぁってその辺は思ったなw

なんかね、学校生活?では、友達とワイワイやってて面白いムード作ったりしてて周りにも注意とか出来るからそこは伸ばしていけばいい

みたいなこと言われたぁ

なんか延長されなくてよかったwってのが本音だったりw

疲れたぁ↓↓ 

2005年12月19日(月) 18時21分
こんばんわぁ!

(アメ´∀`)でっす!

今日からMeの学校では三者面談

が始まったのさぁ!男女悲鳴上げまくり((爆笑))うちは水曜日の最後から2番目で絶対延長が・・・

延長とか真面目無理!!!!うち悪い子だから掃除不真面目だし、時々授業中寝てるからw

唯一生きてるのが体育くらい((爆死

体育の球技となればうち燃えまくり

だから男女に引かれる((えっ

でもね、Meが1番大好きなバスケを今やってないから体育のティーチャーに頼んでるw

バスケとか長距離はマジ大好き♪なんかストレスぶっとぶし楽しい♪

だから、体育の成績は結構いいw

うちのバスケ部は練習がハード!!夏とか皆死んでた!!

だから、時々部活が嫌になったり。。。

でも、やっぱりバスケをやってないと落ち着かない。。。

バスケは本当に好き!!なんかあたしにはないと生きてけない!!

バスケも好きだけど好きな人も

でも、最近好きな人うまくいってないとか。。。

てか、今親友のCから(Cは他中ね!)『あんね、Dと遊園地いけるかもー!超嬉しい!』

って、メールがきた・・・グループデートですってよぉ!!

てか、うちには自慢にしかきこえねぇっツーの!!

いくら仲いいからってなんかむかついちゃったw

あ〜〜〜〜もうこんな生活うんざりだぁ!!!

彼氏欲しい〜〜!!









お初です! 

2005年12月18日(日) 13時45分
皆さんはじめまして(b'v`★)

(アメ´∀`)といいまぁーす

今日からバリバリ日記書いていこうと思うのでよろしくね

うちとにかくテンション高いんでこんなMeと仲良くなってくれると嬉しいわ

もうすぐでクリスマス冬休みだねぇ

Meは部活で終わるかも((号泣))

まぁ〜楽しく部活してクリスマスならいいかな((笑))

でも、Meバスケ部なんで、汗だくになって終わりそうだけどw

ではでは、最近思った事を川柳であらわしたいと思います!


妹に身長越され姉の立場崩れる

授業中寝言、言うよ好きな人唖然・・・

クリスマス彼氏いないで部活で終わる

成績は下から数えるほうが早いのね

先生の奥さんの愚痴は聞き飽きた

先生の子供自慢でHR終わる

お父さんパンツで家歩き回るな家の恥・・・

まぢ切れしクラス中凍りつき好きな人遠ざける・・・

っとまぁ〜最近あったことや思ってる事を書きました((笑

つまんなかったらすみません;

うちと友達になりたい人いたらコメくれるとうれしいw

これ、好評だったらまたやりたいと思います

あと、次はモテ講座なんかもどぉですかぁ


あと、今日愛画作ってもらったよー



でっすwかわいいしお気に入り♪

んじゃあまた書くねぇ

コメくれるとないて喜ぶw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameinseisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる