女の子初投降 

September 06 [Sun], 2009, 17:15
お久しぶりです皆様ww
今回は結構前に描いた絵をUPします
2ヶ月くらい前?


女の子はこの頃全く描きません。。。
昔は女の子の方がよく描いてたんですがね・・・

バッシュ初カラー!! 

August 07 [Fri], 2009, 0:26
友達にバッシュ描けと言われたので描いたのに、友達が次の日学校になかなか来なかったのであげませんでしたよww

人がせっかく2時まで描いてたのになんなんだ!!

というわけで、初カラーのバッシュですww



バッシュは好きですけど、嫁は√なので浮気するわけにはいきませんww

文字抜きは↓

キョンの本命は・・・? 

August 05 [Wed], 2009, 0:21
この前のキョンver.を貼ります!

友達の古泉がキョンに服をプレゼントしようとしていたんです。

しかし、キョン脱走。

そんなキョンを描いてきましたww



もちろん前開いてますww

キョン大好きだぁぁあああぁぁぁ

北欧夫妻初描き☆ 

August 04 [Tue], 2009, 0:10
はじめて夫妻を2人いっぺんに描きました。

スーさんは前にも何回か描いたことはあったんですが、フィンは初めてですww

しかもカラーとか。。。

コピック借りて描きましたよ



単品は下ですww



多分みなさん気になってるとは思いますが、左上にいるのは、オリキャラ「スーくん」です★

初めてスーさん描こうとした時に友達に特徴を聞きながら描いたところ、こんな風になっちゃったんです

スーくん単品もありますよww(笑)

久しぶりに描いたんですよww 

August 03 [Mon], 2009, 0:04
友達がキョン描いてきてくれたので、お礼に古泉を描いたんですよ

でも久々だったので、かなりおかしいことになっちゃいましたよ???????

こんなんで喜べる友達はおかしいです



しかも前開いてるwwww

変態丸出しな古泉なのでした。。。

友達にあげました。 

August 02 [Sun], 2009, 21:45
お久しぶりです皆様ww新條鶯樺です

今日は、部活の友達2人にあげたものをUPしますww

渡したときは切り離してあげたんですがね。。。



眠りかぶりながら描いたので、かなり描けてません。。。

この前の菊ちゃんの全身ver. 

June 11 [Thu], 2009, 0:17
タイトルどうりですww
本当はこんな感じで描いてました

体の描き方がこの頃下手です。。。

ヅラとゴルゴ 

June 10 [Wed], 2009, 0:51
今回は、銀魂好きな友達にあげたイラストを載せますww

ヅラUPは↓

ゴルゴUPは↓

ヅラ好きです

理科ノートに描いた産物。 

June 09 [Tue], 2009, 0:37
今日は、なかなかノートから消せない古泉をUPします!
なんか友達が好きみたいで。。。

顔UPは↓

古泉大好きだけど、私はキョン派

切裂刃からもらったwww^^ 

June 07 [Sun], 2009, 22:28
お久しぶりなのです!新條鶯樺です
この前、切裂刃にいきなりもらいましたwww
早速貼ります!

√萌ーーーーー
ありがとうございましたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新條鶯樺
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-APH・純ロマ・裏僕・黒執事・紳クロ・涼ハル関連・聖☆おにいさんetc…
読者になる
無料カウンター
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新條鶯樺
» ヅラとゴルゴ (2009年06月14日)
アイコン画像とし
» ヅラとゴルゴ (2009年06月10日)
アイコン画像新條鶯樺
» 肌色がなくなったのだよ。。。 (2009年05月13日)
アイコン画像切裂 刃
» 肌色がなくなったのだよ。。。 (2009年05月12日)
アイコン画像新條鶯樺
» ありがとう!!刃vVvV (2009年05月09日)
アイコン画像切裂 刃
» ありがとう!!刃vVvV (2009年05月08日)
アイコン画像新條鶯樺
» 初描きヴェネチアーノ☆ (2009年05月07日)
アイコン画像切裂 刃
» 初描きヴェネチアーノ☆ (2009年05月06日)
アイコン画像切裂 刃
» 初描きヴェネチアーノ☆ (2009年05月06日)
アイコン画像新條鶯樺
» イタリアのキャラソンで1人悶える俺。 (2009年05月05日)