とりみんぐ後しょこら 

2008年07月19日(土) 11時58分
憂いやつめ(*´ω`*)

かじりたいくらいかわいい 

2008年06月17日(火) 3時19分
まだおさんぽにもいけません。

家族がふえました 

2008年05月29日(木) 2時06分
しょこらくん 2か月おとこのこ
(*´ω`*)

らむさん誕生日 

2008年03月12日(水) 22時28分
また一つおとなになりました(*´ω`*)

生きてます 

2008年02月03日(日) 16時34分
おひさしぶりですらむです。
雪がつもったのでみんなで遊びました(*´ω`*)
らむの力作ゆきねこだるまたん

いぶ(*´ω`*) 

2007年12月24日(月) 0時20分
なんかそわそわするよねくりすます。

あとお正月やすみが恋しい♪

きょうも忙しかった
おふろ入ってはやくねよ。

明日ライブ! 

2007年11月29日(木) 1時12分
風邪ひいたからはやめに寝ます(´-`。

雨降らないといーな。

 

2007年10月31日(水) 17時05分
友達がらむのDSデコってくれてる(;ω;)
きらきらめったかわいい(;ω;)

謎謎謎謎謎 

2007年10月29日(月) 0時38分
おとといから友達んち泊まり行っててさっき帰ってきた。
HEROみたりーお買い物したりーごはん食べたりーDVDみたり。かなりまったり(*´ω`*)
あと脳内メーカーやったらこんなんなった。
まんまじゃんって笑われた笑

あとあとクローゼットも更新しました。
帰りの電車でちまちまと笑
ひとんちお泊まり行ったときの帰り道ってめったさみしくなんない?(;´ω`)

うう… 

2007年10月24日(水) 23時17分
季節の変わり目って特に熱出しやすい(;ω;)
おとといから38℃から下がらない…

でも仕事あるしクリーニング取りに行かなきゃだしお買い物もしたい。いそがしい。笑

衣替えしたらまた色々出てきたし新しくお買い物もしたからクローゼットもいじくりたい。な。

秋になったからまたリズのおさいふ使える(*´ω`*)
ファーだから夏はしまってたのん。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる