やっと 

December 15 [Thu], 2005, 17:03
やっと私にもバイトが見つかりそうです。
・・・近所のスケート場のモギリ。
やったね!(寒い寒い寒い)

画像忘れた 

December 15 [Thu], 2005, 14:03
画像忘れてる!ばかだ

ライラライラライ 

December 15 [Thu], 2005, 14:02
実は眼鏡かけてます。
私も眼鏡かけようか・・・

一新。 

December 06 [Tue], 2005, 18:24
こんばんは、飴屋です。
今までの中身が書き散らかしてきた
忌々しい日記を一新しました。
これでまた日記が書けます。
あ、実はパスワード忘れたっていうのは内緒ですよ?(言ってますよ)

今日は中身がテストでした。
中身はテストが嫌だとわめいてました。
が、テストはそんなこと聞いちゃくれません。
明日は楽しい(ほら、そう思いなさい中身)デッサンコンクールですよ。
中身はデッサンが苦手です。
得意なのは抽象画・・・らしいんですが、人に見せると

「・・・どうした?」

と可哀想な人を見る目で言われるのが悲しいそうです。

また書きます。今はこのくらいで。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゃーさん
» やっと (2006年03月22日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amei6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる