ひさしぶり 

2010年09月13日(月) 18時28分

でんぱ

またそこへ飛んでいったの

別に 

2010年04月08日(木) 21時19分

待ってみたけど我慢できなかった

いつものパターンだけど毎回続くと飽きる

ホント飽きる

これは 

2009年12月12日(土) 16時42分

夢なのかな

モヤモヤすっきりしたけど罪悪感と不安

手段 

2009年12月08日(火) 22時56分

1つやりきっちゃった

完璧失敗したから次行こうと思う

開き直りも大切だって思い込もう

度胸が 

2009年12月07日(月) 22時01分

足らない

たった1日だけど一般的に特別な日だから候補には入れれなかった

あたしには関係ないのにー

泣けてくる

あの時の仙人 

2009年11月11日(水) 20時58分

電車で見るのは2回目

今日は小説を読んでいる

顔とぼーっとしてる雰囲気が似てる

だからついチラ見してしまう

だけど仙人様はひたすら小説を読み完全に自分の世界

周りに興味がないんじゃないかと思わせるところも似てる

横顔は似てなかった

うつむき具合がちょうどいいらしい

まだ 

2009年11月05日(木) 20時19分

数時間じゃ終わらなかった

今日は1日とっておいた

今から開いてそれで終わり

これから 

2009年11月04日(水) 21時27分

数時間だけ

1年前を思い出してみる

ハッキリは怖くてできないからぼんやりのんびりと

望んでもないことだけど 

2009年11月04日(水) 0時30分

びっくりして開くとそんな内容

何であたしに聞くの

他に調べる方法いくらでもある

いっぱい我慢して今になれたのに

そんなならもう関わってこないで欲しい

気持ち悪い 

2009年11月01日(日) 3時59分

久しぶりに車酔いした

山道3時間はキツい

家に着いてみてやっと疲れてたことに気付いた

ホントはエンドレスの終わりを待ちたかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめっこ
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 金メダル (2008年10月05日)
アイコン画像つる
» 金メダル (2008年10月05日)
アイコン画像ひろかケ
» 金メダル (2008年10月04日)
アイコン画像
» 祭り (2008年09月14日)
アイコン画像つる
» 祭り (2008年09月13日)
アイコン画像ひろかケ
» 祭り (2008年09月13日)
アイコン画像T
» 玄関で (2008年08月10日)
アイコン画像M
» 玄関で (2008年08月10日)
アイコン画像M
» 飴いる? (2008年08月10日)
アイコン画像つる
» 地元っ子の (2008年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる