看護師を探して、

March 10 [Sun], 2013, 23:08
これは、看護師を探して、高校2年生です。

看護師のメリットとデメリットを理解している人教えてください(> _ <)

また、看護師であるためには、再び約年に一度外国に旅行することは可能ですか? (約1週間の旅)

ありがとうございました!

私は自分自身の看護師だから詳細については、私は知らない

私はその看護師の端から見ていると思うし、私はしたい考え。




○いい給料。治療は、同年代のサラリーマンの男性はおそらくより良いですか?と思われるものは、女性は優雅な生活です。不況は着実に今悪化していき、ますます、男性の胸はただ孤独な看護師になっている人材の構造的な不足ですが、それは悪い治療法である、最初に検討されていません。

○手に仕事があり、時にはまたどの病院でマンパワーの慢性的な不足と呼ばれる、それは売り手市場がUltraで。それは最初の就職に支障はない?

○小さな病院は、いくつかの人々が病院ビッグにおける看護に精通してあったので、少し知っていると、情報を確認していない病院で、または幼稚園一部が一緒に提供されますが、大病院はまた、実質的な福祉制度を持っている保育園、私たちも、結婚後に安心して作業することができます。

○彼らの社会的地位がしっかりしている。私は救急外来の看護師長、騒動の反乱の看護師すべて不公平に扱われた国立がんセンターのために、最近そこを理解し、センターでは、最終的に右なかったのは、女性の要求を受け入れることを余儀なくされた。しかし、ここ日本で男尊女卑がまだ表示が色濃く残る、誇らしげにここまで女性の自己主張することができる他の仕事を持っているでしょうか?マイルストーンとして、私は自分自身が非常にHohoemashiku考えてきました。反乱がとにかくすべての女性を統一することであった、それはそうでもない人のためにひどいものになるだろう。ので、通常は一人一人が適切に施されていただろう。

○私は医者と結婚したことを考えると、最も近い位置にある場合。彼らは非常に多くの場合、医師に実際に私達と飲む予定です。シビル・ウォー

また、頻繁に別れて、新しい看護師や医師の歓迎会です。しかし、悲しいかな、あなたが結婚している名医の学士号は、ほぼ残っているのですか? ? ?人々はちょうど呼ばれる。目新しさはかなりの思想と味です。 。 。




●スケジュールは、すごい!三交代が大きいが、基本的な、それは正規の三交代ではないので、不規則なKiwamarinaiは、との事です!私はそれがこのような非人道的な労働こなしすべきだと思う、と女性はそれだけで、通常、または非常にザラザラした女の事から自分自身を支配することはできませんすることができます。尊敬。しかし、その環境医師と彼の友人でもあります。

●私は愛の面で困難な人々の中にいる、同じように上記のが感じるので。それはそれと一緒に来るとき、私は月に一度または津を満たしているかどうか、、日曜、祝日は休業しますが、絶対に普通のサラリーマン場合にされますか?あなたは気持ちを言っている?私自身、自営業者であり、私はいつでもあなたの仕事を休むことができたので嬉しいです。

●職場は常に連続的緊張である。なぜ野戦病院等特にICUに近くない? ICU看護師に割り当てられていたことはかなりの達人がそのように行って作られていることを感じています。私は人間といつもてきぱきとはできないために呼び出します。

●が前面に来ている医療過誤の問題のリスクを運ぶされ、常に近年の訴訟の対象である。タブーも緩いので、一時的なケアです。

それも最近のことですが、●さらに、あなたが頻繁にページのモンスターにリモートシェンに見えるかもしれませんが、暴言や患者から不当な扱いのような行為に苦しんでいます。




しかし、このような場所では、私はいつも女の子と接触して試してみたかった、それぞれがユニークなバレルに相当するものがあり、住んでいる女性はしっかりとすべての後に手にして、ジョブに地面に足を置く、私は飽きず話をすることですテ。私はそのような強敵と思うが、時。
約一ヶ月前に申請していた、通常の休日になると、月に二回、長期休暇を取るようだ。また、オフに1年の時間のために週に一度のためにあれば理解されるであろう。私は持っていないと、しかし、ずっと前から休みを取る予定はありませんが。私はまた、小さな病院では難しいかもしれません。
あなたの最良の手段を実行してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isa
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ameharekumori/index1_0.rdf