夏。なちゅ。 

June 20 [Wed], 2007, 19:02

ナチュ、衣替えでーす
あたしに有るまじき、
超爽やか

いやー。
更新は楽しいなぁ

今回の女の子は
去年の夏に撮った写真でーす
当時、大学生でしたね、彼女
いやー、可愛いなぁ
今は大阪で銀行の窓口してはります
もちろん髪は黒くなりました



ほんまにあたしの周りは
可愛い子だらけっす
ナチュもいぃの揃ってるしなぁ~


今度、皆で写真でも撮るか
夏の思い出
すってきー

暑い日☆ 

May 24 [Thu], 2007, 17:45
最近、めっきり暑くなりましたね↓
あたしは暑いの…と言うか、夏が大嫌いです(-.-;)
なぜなら、寒けりゃ山ほど着込めるが暑いのは脱ぎようがないじゃないですか!笑

しかも、夏は嫌いなモノがいっぱい出てきます…

虫…
田んぼのもわっと感…
ビアガーデン…

極めつけは、プール!!!

誰がこんなの作ったんだぁぁあぁ!


むかーし、むかし。
あたしが高校受験の時。
いける中で最高の学校ではなく
プールの無い学校を選びました(^O^)v
一年目は平和な夏を過ごしましたが
校長が狂ったかのように
『来年プールができます☆やったね☆★』←やったねは嘘。
と言いやがりましたで、こん畜生。笑


あたしの平穏な夏は奪われ、
地獄の夏がやってきた瞬間でした…



まぁ…そんな感じです。笑

とりあえずビアガーデンではなく、
素敵に皆で浴衣を着込んで
近々宴会でもしましょーや♪

うーん、楽しみ☆★

気がつけば・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 0:32
気がつけば、
ナチュラリズムも5/13で一周年になります

早いものですね
去年の今頃、
色々な方に叱咤激励を頂きながらの
ドキドキスタートでした

頑張れ頑張れだけじゃなく
悲しくなるようなこともいっぱい

それでも毎回が楽しみで
嬉しくて仕方なかったです


ナチュをはじめようとおもった
きっかけ。

とあるすっごい上手い女の子に
個人サルで出会いました
更衣室で一緒になった時

とよ『すごい上手いですよねーどのくらいやってるんですか
彼女『そんなことないですよーまだ1年くだいの素人です
とよ『えっ

その時の彼女の経験年数は
あたしより1ヶ月多いだけでした。
彼女に恥ずかしくて
あたしの経験年数の話しは出来ませんでした。

サルを初めて半年くらいの時。
とあるチームの代表の方と

『上手くなりたいと口にするなら努力しなきゃ駄目だ。
努力しないなら上手くなりたいと口にしないで欲しい。』

こんな話しをしました。
わかってるつもりでした。
努力してるつもりでした。

でも、
蹴りだして1年。
あたしはルールさえわからず
ただボールを蹴っていただけでした。


彼女に出会わなければ
彼とこの話しをしなければ
あたしは目標もないまま
ボールを蹴っていたことでしょう・・・


それまでは
『女の子扱いしないで』って
鼻息荒く言い返してました。
でも、
自分の出来る事を見つめなおして
やっぱり自分は女の子なんだと実感しました
自分の出来ることを理解して
自分なりに出来る事を
精一杯やることが
チームプレイとして活きる事なんだと
思えてきました


実際に週5でボールを蹴りに行って思った事。
女の子が少ない
サッカー経験者のなかで
素人の女の子がどれだけ居辛いか
まったくの未経験者が
どれだけ粗末に扱われるか

いつもはテンションあげてるだけの
そんなあたしですが(笑)
なにか、
なにかあたしに出来ないかなぁ・・・
そう思いました


ナチュを考え出したきっかけです。



皆は
ナチュに参加してどのくらいですか
ボール蹴って楽しいですか
自分の目標ってありますか
自分を刺激してくれる、
そんな人はいますか

せっかく縁があって
同じ時間に同じ場所で
一緒にボールを蹴ってるんですから
ささいな事でもプラスにして
持ち帰って貰えればと思います


これからもナチュをよろしくお願いします

いやはや・・・ 

March 03 [Sat], 2007, 10:43
ついに
ついに
挙式当日になりました

今から
お支度に向かいます

楽しみだけど
ちょっと緊張・・・笑

本日3時30分。
上賀茂神社で挙式です。
花嫁行列(?)をします
お近くにお住まいのかた
ヤッサの面白い姿を
あたしの町娘風を
よかったらどーぞ見て見て下さい。笑


ではでは
いってきまーす

恋愛ドラマ。 

February 24 [Sat], 2007, 9:55

最近、
昼間に家によくいるもので
平日再放送枠をよく見ます。

今やってるのは
『恋ノチカラ』と『やまとなでしこ』です
ドラマはあんまり見ないんですが
一気に見れる
再放送やビデオなら〜って感じです

恋愛ドラマって、なんで
『ないわ〜』っていいながら
見ちゃうんでしょう
基本めっさ泣き虫なので
まんまと脚本家の戦略に揉まれ
うんうん
なってしまうんだなーこれが

皆さんのオススメのドラマや
俳優さん、女優さんありますか


ちなみにあたしは
佐々木蔵之介さんが・・・
だいすきです

はい。
まじでっす

方言。 

February 06 [Tue], 2007, 20:40

明日からちょっとの間
香川に帰ります。

今日、
香川の友達と電話した後、
京都の友達と会いました。


言葉が通じませんでした・・・笑


自分じゃわからないけど
結構きつーい方言を話してたらしい。

専門学校に行く為に京都にきて
その時まで
自分が方言喋ってるとか
考えてもなかったしなー。


では、突然ですが
讃岐弁クイーズ♪笑


[初級レベル]
1:わや
2:なんしょん
3:へんば
4:えらい
5:おっきょい

わかりますかー?
じゃあ、レベルアーップ!!


[中級レベル]
1:おなかがおきる
2:がいな
3:ちみきる
4:むつごい
5:まける

なんとなくいけてますかー?
じゃあ、上級者!


[上級レベル]
1:つい
2:へらこい
3:けっこい
4:ほる
5:めがかたい


15問正解した人は
香川に住みましょー♪笑


てか、書きながら
あぁ普段から言ってるわーって。
旦那ちゃんは
前後の言葉から解釈してるのね。笑



正解はまたアップしまーす

さぼりすぎ・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 21:37

ブログ見てますよーって
最近よくいわれます・・・
ごめんなさい、さぼってます


久しぶりにスクエアの個人サルに参加しました
ちっちゃいなおちゃんも参加しました
いやーきつい・・・
前日にこんぴらさんの階段をあがりきったせいか
ふくらはぎキテます
階段はないわー

最近の発見はループをする時
間に人が立ってる方がうまくいきます
コーチ陣によく言われる、
パス出す時のボールの
速さ強さを加減できるようになりたいなぁ・・・
あと、動きながらトラップがしたい・・・


皆の今年の目標はなんでしょ
少しずつ努力して頑張っていきましょう

Merry Christmas♪ 

December 25 [Mon], 2006, 16:49

皆さん、如何お過ごしですか〜

もりもにーさん主催のクリスマスツアー
どうだったんでしょう

私はといいますと・・・
結婚式の準備に追われた1日でした・・・

晩ご飯は外でゆーっくり食べようと思って
予約してたお店に旦那ちゃんと2人で歩いてると
前からカモシカが・・・
いえ、百会トッシー&雄太君が歩いてきました

雄太君のNewシューズを見せて貰いながら
今日の行動の話しをしてたら
思いっきりフツーに歩いてたヒョウ柄オバチャンの
顔面を平手でぶっぱなしてしまいました


きゃ〜


やさしいオバチャマでよかったでございますです



そのあとは
旦那ちゃんとカウンターオンリーの串屋さんにいって
うまーい串カツを食べました

店主おまかせの串屋さんに
初めていったんだけど
ジャズが流れて
日本酒も渋好みの粋なのそろえてて
串も手がかかってる変り種も多くてたのしかったっす
変り種お気に入りは
モッツァレラチーズの串に自家製ブルーベリージャム
豚の角煮の串にからし味噌
豚の角煮はなんとなくわかるとおもいますが
チーズ
どんな味がするとおもいますか

・・・・・・。

ひみつです


皆やってみてくださーい

退職。 

December 21 [Thu], 2006, 8:29

昨日で3年2ヶ月勤めていた会社を
退職しました

一通りの作業が終わって
さぁ帰ろうとしてたら
お局さんに呼ばれ・・・

『ほんまによぉ~耐えたなぁ』と
そんなことを言われました。
昔の同僚と
負けてたまるか
なかば意地でここまでやってきました。
内心、『あんたが言うのか』って
感じたけど(笑)
なんか逆にグッときて泣けてきました。

最後にあたしが下についてやってた営業さんに
花束を頂きました
『本当におつかれさまでした。』
そう言って笑って送り出してくれて、
本当に嬉しかったです


今年いっぱいはノンビリさせてもらって
来年から式までは短期のバイトでもしようかな

ナチュ娘、TV出演☆ 

November 23 [Thu], 2006, 17:23

今日は11時から、
スクエアからの依頼でTV撮影に望みました☆

いや〜…
ナチュ娘、誰ひとりとして
緊張してない!!!
貴女達の肝っ玉のでかさにびっくり!!!!笑

40分くらいパス、シュート、ボールタッチなどの練習をしました(^O^)

で、
その後7分ハーフの試合♪
アイドルチームの気迫に押されながらも
皆頑張ってくれました☆
こけながらもボールをキープしようとする姿や
一生懸命トラップパスしてるのを見てると
嬉しくなりました(:_;)

ねっ!?
岡崎コーチ!!
皆頑張ってましたよね!!!笑

まぁ、あたしはと言えば
ゴレイロやってる時に思いっきり膝が鼻に入って
鼻血でそうでしたが…笑


皆、よくやった☆★



そうそう!
驚いたのは、一応チームっぽく見せる為に
最初に皆で並んだ絵を撮られたんですけど…
皆のアップなんすね!
いや〜
アップ耐えれてますか!?笑

しかも名前まで付けられて
『スクエア南選抜』!?
ありえね〜!!!笑

すいませんねー
スクエアの皆さん色々とご迷惑をかけましたm(__)m


試合の後は皆でボールを蹴って遊びました☆
皆と言うのは
ナチュ観客巻き込んで(^-^)v笑
いや〜楽しかった☆


今日感じた事…
本当にフットサルは素敵なスポーツ☆
皆で楽しめる、笑顔になれるものですね(^O^)
ナチュを始めて半年、
色々な女の子に出会いました。
やっぱりナチュに来る子は
フットサルが大好きで
本当に楽しく上手くなりたいと思って来てくれてます。
そんな皆と出会えて
あたしは本当に幸せです☆

これからも
皆でナチュを楽しんで行きましょう♪♪


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 夏。なちゅ。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 夏。なちゅ。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 夏。なちゅ。 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 夏。なちゅ。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 夏。なちゅ。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 夏。なちゅ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 夏。なちゅ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 夏。なちゅ。 (2008年09月23日)
アイコン画像とよ
» 暑い日☆ (2007年06月19日)
アイコン画像みか
» 暑い日☆ (2007年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amehare_kuon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる