お買いもの 

May 08 [Tue], 2007, 0:53
今日のルピさんまじ死んでましたゎ⌒(ーー;)
腰は痛いわ子●わ痛いわで

今日はバイトが休み!!!!

だからいとこと一緒に宮崎のジャスコと古着屋のJに行きました(^v^)

本日の戦利品

  古着のキャラものTシャツ  ¥1900      
      名前は忘れたけどバックスバニーショウの茶色の狼みたいなやつがバスケしてるのが全面      にプリントされてる。色は古着らしくかなり色あせたかんじの紺。

  ユニクロTシャツ       ¥1500       
       外国の女の子のイラストがど迫力にプリントされてます。とってもキュートです。安いしこちらも色は紺。

  無地のタンクトップ       ¥1000
      こちらもユニクロです。色は紫。これは先日買った白のTシャツの下に重ね着する予定です(^^その他何にでも使えそう。


あとママンにチョコクロとぽてふぁーむの大学芋をお土産に買ったよ(^−^)

休憩時にアイスカフェモカを注文めっちゃうまかったぁ⌒

帰ったらリサフランクから請求が来てた。

(@_@;)送料高すぎですって!!!!1060円てあんた!!!!!
  
            

ブログはじめます。 

May 07 [Mon], 2007, 3:39
いきなりですが、ブログをはじめてみようと思いました
とりあえず自己紹介
  田舎の高校3年生
  一応女の子
  あとゎ。。。。。。今体育祭準備をあたしなりに頑張ってます
     まぁこんなかんじかな

んで、今日の日記を書きたいと思います。
今日は父とママンとふらいぱん(洋食屋)に昼飯食べに行った。
あたしはチキンピラフとマルゲリータとオレンジジュースを注文
そのまま学校行ってリーダーの練習
帰りに友達とモール行ったんだけど目の前の公園の噴水ではしゃぎまくったゼ
まじ濡れたわ⌒ブラ透けてたし
そんなかんじ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる