偏頭痛とテストと。

September 16 [Mon], 2013, 21:38

こんばんわー。
禁煙をしようしようと思っても
なかなかやめられない意志が弱い私です。

さぁー。
今日はテスト勉強をしないといけません。
いや・・正確には明日中にはテスト範囲を覚えないといけません。

え?じゃあ今、何してるのって・・?
ブログ書いてるんですよ!
そう。現実逃避です(笑)

私はもう三十路も近いですが
通信制の高校生をしてるので
テストなんてものが存在するんですよ・・。

もーやだー。

でもさすが!大人なので真面目に学校に通ってるので
この調子なら3年で規定通りに卒業できそうです。

うちの学校のお友達で今、最年長の方が60代ですが
テストがある時は1週間はきちんと勉強するんですって!

さすが!本当に尊敬です。

私はいつも前日につけ刃で挑んでいます;;

なんかねー
嫌すぎて勉強ばっかりみてるのが辛くて
頭が痛いんですよ。(バカの証拠です)

もともと偏頭痛持ちなので偏頭痛の治療に通っているんですが
真面目にしっかりと定期的に通っていたおかげで
偏頭痛がよくなってきてるんですが

勉強となると頭が痛くなる。
頭が痛くなるとまた偏頭痛が出るんじゃないの・・?
と不安。恐怖。です。

そうならないようにも定期的に信頼のおける先生の所に
通っていて結果も出てきてるというのに・・。

本当に偏頭痛に悩まされている方ならわかるとは思いますが
もう恐怖レベルで痛いんですよねー・・。


とはいえ、自分で行くと決めた学校ですから
もう少し息抜きをしたらまたテスト勉強開始したいと思います〜♪

今回は偏頭痛の治療もいつもより少し早い目に次の
予約をとっておこうと思っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amegaya/index1_0.rdf