ねむれないわけ 

2011年10月11日(火) 2時51分
ここもだめだった

うわん。
こわくてねれないwwwwww

それはあって然るべきことだが言い逃れに利用したら馬鹿だよね。 

2010年08月30日(月) 20時44分
「    」
って言ってんのに結局伝わってない/(^O^)\



悲劇のヒロインポーズすげー嫌悪


同情や心配をせずにいられないタイプと
鼻で笑って一蹴したくなるタイプ

その差は
やっぱりその人の人柄なのかなー



あとね

仕事に真摯なのは勿論だけど
それ以前の人間性っつーか
そこが駄目だともう駄目だよね。笑

人間性以外の接点が見つけられない位に長い付き合いだと
そういう面でお互いの論点がブレないのがいいなと思った。






しかし
ゆーじの言い訳と同じにおいがするよ笑

そこ変わらないなら容赦しないよ笑笑



覚悟しとけガキ。

季節感ぜろ 

2010年08月20日(金) 13時14分
長袖
みるくてー(ホット)

外で。笑



冷房が寒くてさー。
あったかいコーヒーがなくて
ミルクティー。
半分くらいで飽きた。
紅茶嫌い。



午後もぶるぶる頑張ります。

おやくそく 

2010年06月09日(水) 17時30分
いらいらしない
ふりかえる
おとなのこころ




だいじょうぶ、

すきだから。

思い出し赤面。 

2010年04月15日(木) 19時46分
あー

致命的…!



キャプテンの目の前で
痛恨のミステイク。



笑ってたけど。

突っ込まれなかったけど。

言い訳もしねえけど。








うーん。

挽回せんばー

小さな四角い紙の箱に閉じ込められるようなむしろそれを望んでいるような。 

2009年11月18日(水) 22時56分
なんだか
得るものがたくさんあった

単純に
大好きな、素敵なものばかりで
震える程の場所だったのだけれども



あたしはこれが好きなんだ!
、ていう

根幹に持つのはこんな世界でなくては!
、ていう。

確認。
基、再認識。




最近
仕事柄偏ってることもあるけれど
受けを狙うというか
おりこうさんになろうとしてた気がする

あたしが好きなのは、此れだ。
彼れで、其れだ。



脳が、これでもか!と潤った。
どろどろに潤った。









また行こう
また会いたい

こんな表し方しかできないのが歯痒く恥ずかしいけれど

残したい、と
切に強く思っての記録。

死ななかったし、死ぬわけがない。 

2009年08月21日(金) 23時23分
嫌悪でしかないけど

それでもまだ
亡くしたくない部分もあって



死ねばいいのに、とか
殺してやりたい



とは、
思えないから。

馬鹿、て口に出すのも本当は違和感が拭えないから。






大丈夫。
忘れなければ、やれる。

恨むんじゃない。
進むんだ。

















あたしは少しも不幸じゃない。
その理由。
その裏。

無為に生きたら罰があたる。

 

2009年08月21日(金) 18時27分
忙しくも充実した日々ですよ。
掛け持ち継続、訪問先も増えました。
休みなくてもそれはそれでいいかな、とか
ワーカホリックの家系だからね。笑
しっかりがっつり働いてますよー。




夏は嫌いなんだけども
四季には気候や時節的なもの以外にも力があって、夏の持つそれはとても好きです。
夏はいっそ乱暴なまでにミラクルだ。
ちなみに冬はファンタジーだから好きだ!













ちょっと身に痛い出来事がありまして

うん


隠してほしくはないから、
あたしに、受け止める度量が要る。

崩れる前に。
あたしが、やらなきゃいけないことだ。
逃げたら償いようがない。

悔いを残せば、一生引き摺ることになる。






血って怖いな。
怖くて、強い。

色ネタは今日は無し。笑 

2009年04月03日(金) 22時52分
3日目!
始発急行諦めて正解!今日も遅延ー
やっと正しい出口を覚えました
地下鉄って不可解!笑

さて
今日はオリエンテーションについて
指導案とかプリントとか、教育実習を思い出しました
やっぱり学年ごとで内容は変わるわけで
うーん
難しいんだなあ


お昼のあとは今日も眠かった…
もう1人の新人ちゃんが寝てた。笑


土日は指導案とカンペ作りをします!
早く取りかからないと忘れるー…
あ、来週の平日休みは消えました!笑











J放送の少なさにげんなり!笑
わかってるけどさ…


とりあ明日は起きません。笑
疲労困憊!

そして黒になりました。笑 

2009年04月02日(木) 22時06分
2日目!
電車が遅れて朝礼に間に合わず…
明日からは急行を諦めます。畜生。

つか
チームのメンズのひとりが後輩に似てる…
キャラまで似てる。笑


初めて読み聞かせをやりました
練習だけどね。どきどきしたー
子供だったらきっと顔を見てやれる。笑
かにつんつんの衝撃!神業!笑


お昼のあとが眠すぎるのが困る。素


明日も頑張るー!!














気掛かりなのはひとつだけ
ここ見てんならメール返してほしいです