MONOEYES

August 21 [Fri], 2015, 5:27
特番を見たの。
細美くんと、イッセさんと、スコットと、トディのバンド。

とても伝わって来る。
とてもシンプルに。
好きだなぁ。

曲聴いた時にね、なんでか、雪とか、雪が降ってる風景とか、雪が積もって真っ白な地面とか、が浮かんだの。
こんな夏の暑い時に聴いてるのにね。なんでだろ?

今日スペシャで見たLIVEの一曲目のね「When I Was A King」は、イントロからなぜかX'masが浮かんだし、、笑
なんでかなぁ?
不思議だね。

モノアイズにイッセさんがいてくれてうれしいなぁ。やっぱいいなぁイッセさん。
スコットも相変わらずいい奴!でとっても和むし、優しいしねぇ。
トディは顔と名前だけでちゃんとは知らなかったんだけど、インタ読んだり、話してるの見たりしたらね、すごくいい人?奴?で、よかった。
初めてモノアイズの音源聴いた時「初めて聴くギターの音がしてる」って思ったの。
なんてゆうのか、少し低くて、しっかりした太い音。
いつもとは違うんだろうけど、あれがトディの音なんだね。

細美くんがやりたい事が出来るバンドやメンバーや曲が出来て、良かったね。
バンドで、行ってあげられるね。

知ってたよ。知ってるよ。細美くんがとっても優しいこと。
今もね、しみじみそう思ってるよ。
きっと届いてるよ、細美くんが届けたい人達に。
私にも届いたよ。ありがとう。

いい曲たち。
すごく好き。
MONOEYESがなんだか、すごく好き。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像aaaaaaaaaaa
» なつー (2011年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる