ナイジェりアン Eとのその後 

February 15 [Fri], 2008, 1:56
不思議なことに、ナイジェリア人Eと話していると
素直になれます。

本当の私で接していなかった私なのに、
どんどん素直になっていってる。

「不思議」だし「自分自身嬉しい」気がしてしまう。

だって、猫かぶってた私だから・・・・。

さっき、2時間位で話してました。
そして、今日やっと「自分を出したな〜」って、
思うんです。
きっとEパワーってやつです

今まで、私なりに辛い恋愛をしてきたので、
どうしても「男」を信じれなくなってること、
だから、E自体というよりも「男」という
カテゴリーは、私にとって
そんなに信じれないこと・・・・
そして、ここではまだ書けないけど
まだ乗り越えていない、心の傷・・・・

そんなことを、自然に話せたんです。

これって何?

前の恋愛が、かなり今引きずってるはずなのに、
そんなことを忘れてしまう時間でした。
こんな感覚初めてだよ。
どうしたんだ、私

つたない日本語で、
一所懸命私に自分(E)を伝えようとしてる。

それは、作ってるのじゃなくて、
本気で伝えようとしてる。

それを感じるんです。
それは、自惚れじゃなくてね

今週の土曜日は、会う約束してて
明らかに私は「別に良いよ〜その日暇だし」って
感じでOKしたはずなのに、
今ではあさっての土曜日が楽しみでたまりません。

早く逢いたい。

そんな風に思ってます。

なんだか今日は、
ゆっくりと眠れそう

といっても、まだまだ臆病者の
私ですが、ちょっと変わってきたかな私。
と思えるようになりました。

まだであって1週間ちょっとだし、
まだ少し冷静でいようって思いますがね

あっ、何か私のこの気持ち、
矛盾してるかな〜








最近出会ったナイジェリア人 

February 13 [Wed], 2008, 2:09
すごくすごく久し振りです、ブログ。

ちょっとブログがんばってみようかな〜と
思い出した私。




最近、ナイジェリア人と出会いました。
はい・・・クラブで
今までアフリカ人と言えば、
ガーナ人としか、付き合ったという過去しかなかったので、
好奇心と少々不安もあったりして・・・・。

不安っていうと、反感を買うかもですが、
同じアフリカンでも、ガーナ人とナイジェリア人って
やっぱり違うのかな〜って

だから、出会ってまだ1週間の今は、
まだEのことココロからの信用がありません

まぁ、何人でも1週間の時間では、
「信用」とは行かないと思いますがね

なので、私はかなり冷静にに、
彼との連絡を取ってる状態。


だけど、だけどなのです!
彼の優しさ(まだ確定できないけど)に、
最近ココロが落ち着きます。
これって何????

(しつこいようですが、であってまだ1週間)
私なりに、なんとなく誠実さを感じているんです

「あっ、この人何か違う?」って

だから、少しずつココロが惹かれていってます
でも、出会ったスタートが「プライドの高い、わがままな女」を
演じていた私は「プライドの高い、わがままな女」を
捨てられず、素直になれていない現実があるのです
特に私は実際素直と言えるわけではないですが、
ちょっと本当の自分とは違う「自分」で振舞っていたりするので、
自分自身もちょっとつらくなってきました。

この「彼に惹かれてきている」自分を、
素直にだしたいな〜って思ってることを、
行動であらわすべき?っておもいだしました。


で、今度の日曜日彼からのお誘い

ちゃんと逢って色々と話をしてみようと思ってます

って、そんな彼の誘いも
「プライドの高い、わがままな女」で、
受けてしまったのですが

さぁ、どうなることでしょうか


満月の夜って 

September 28 [Fri], 2007, 2:07
今日、夜遅く仕事帰りに24H営業のスーパーに行こうと思って、
職場で話していたら、ずいぶん年上の先輩に
「今日は満月やから、はよ帰ったほうが
ええよー。満月の夜は、犯罪者とか多いし」

と言われ、「そんなことあらへんわっ」
と会社をでたものの、途中までスーパーに行きかけて
怖くなって直に帰りましたよ、私

根拠とか分からないけど、私って気が小さいヤツやな、
とつくずく思いましたわ。

明日は満月ではないですよね
明日休みなので、スーパー行く事にします

それにしても、本当に満月の夜は犯罪者が多いのでしょうか

今から、一日が始まります 

September 23 [Sun], 2007, 19:41


昨日、職場の人が辞めるということで、
送別会をしました。

帰ってきたのが、今日の朝。
眠気と、酔ったのとでずーーっと今日は寝てました

そして起きたのが、さっきやん・・・・。
また今日の夜も眠れそうにありません。

今からスーパーに行って買い物してきます

世界陸上 2(国際恋愛編) 

August 30 [Thu], 2007, 1:42
世界陸上や、オリンピック、ワールドカップなどなど。

これって、色々な国がスポーツによって争うのですが、
国際結婚や国際恋愛をしている人達
お互いの国が争う時、皆どっちを応援する??


私の場合もちろん日本
日本が勝ったら、必要以上に彼に喜んで見せてしまう、
感じ悪いやつでしょうか?私。

でも、日本と争っていないときは、ちゃんと相手の国を
応援してますよ

今まで応援してきた国、アフリカ、アメリカ、ガーナ、ジャマイカ
てな感じでしょうか
なんだか、私ミーハーなやつみたいやん

世界陸上 1 

August 30 [Thu], 2007, 1:30
今私の住んでいる大阪では、世界陸上が行われています

日本で、しかも自分の住んでいるところで、世界陸上があるなんて
すごいです

・・・ただね、不満な事がひとつ
仕事の帰りが遅い私は、リアルタイムでテレビで見れないんですよね。

今日、やっと休みが取れたからテレビで観れたけど、殆どがダイジェストやん

前回のヘルシンキでは、調度夜中に中継されていたっけ?
次の日、寝不足になっていたけど楽しめたのに・・・・
あー残念やわ。

それよりも、テレビで観れないなら、いっその事長居に観に行きたいわ。

なんだか・・・ 

August 29 [Wed], 2007, 3:07
まだ使い方が分かりません。このブログ。
これから、慣れていくとよいのだけど・・・・。

それにしても、昨日「hotmail」にサインインできなかった

といあわせたところ、ずっとメールの画面(?)を開けっ放しだったからの様です

ヘルプにいっても、英語で理解できず大変でした。

でも、無事サインインできるようになって一安心。

また、明日からhotmail使って、チャットしよっと。

スタートです! 

August 28 [Tue], 2007, 2:39
今日から、はじめます。ブログ・・・。

私の大好きな美容のこと、ジャマイカンの彼氏の事、仕事の事、
そして人様から観たら、きっとくだらない事などなど。

いつまで続くのか分からないけど、がんばってみます

では、スタートです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameera
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント