どーにでもなれ。 

2004年06月24日(木) 22時05分
今晩和。
連休中に徹夜で勉強する酒井です。
やっと、サイト名考えまして。。
あ、絵日記見た方は分かるんですけど…。

今日、彗○さん休みだった。でも、HP更新されてた。
私も休んだ時、更新してました。

ちょっと思ったんだけど、うちの学校の人って…。
HP作ってる人が結構居るんだけど、、
楽天の無料HPでやってる人が多いって何でだろう。(懐かしい)
それに、サイト教えてくれるって言っているのに教えてくれない人が居るしさ〜。
嘘はやめてほしいよね。
てか。
去年の12月に貸した、9冊の漫画が帰ってきてねぇんだけど??
どういうことだよ、コルァァァ!!(口悪い…)
もういいですよ。
利子はもうついてるんだから。
心優しいから、ずっと待ってあげてんのに返さないんだからさ。
もう、漫画と一緒に¥1500払ってもらうんだからvv

あぁ、ムカツク。

そーいえば、長時間PCをやっていると。。。
キレやすくなるそうです。
まさに今の私みたいですね。。(苦笑)


やっと念願の銀魂1巻買えたーーー。
もう、大爆笑だよvv
ジャンプサイコー☆ミ

今日和っ。 

2004年06月22日(火) 19時09分
さっきまで、友達が遊びに来ていました。
爆笑が絶えなかったです。(笑)
もうすぐテストなのにどーすんでしょーねー?(爆笑)
まぁ、頑張りますよ。私は。
もう家に来て、勉強会するって言って1人来るはずだったのに…。
目的は再ドラを見るために家に来た子2人いまして…。
なにやら賑やかで良かったけど…。

明日、三面なんですけどー。
やばいよ。先生の顔なんか見れなーい。(もういいのよ。)
諦めたから。どうせ三面だから。

うかんねぇな…。 

2004年06月20日(日) 18時16分
漢検やって来たよ。
暑いし風強いし。困ったよ。(そこかよ。)
問題はちょういミスが多かった。
漢字の読みは出来たけど、書きはあんまり…。。
落ちたら、ゴメンネ。おかん。。。

今日はK市に行ったのだが、何しに行ったのかわからん。。
金の無駄をしたよ。
それからCDを借りに行って、昼飯(3時の)を買って家に帰りました。

そーいえばね。
K市から酒井の最寄のJR線の駅に着いて、改札口に向かおうと階段を上っていたら…。
酒井と同い年くらいの少年と見た目酒井よりちょい下(ホント見た目!!)の子が、ラブラブデート(古っ!)してました。
少年がカッコつけてて、内心面白かった。。
青春ってすばらすぃねー。
酒井は思ったよ。青春ってなんて素晴らしいんだろうって!

あぁー、もうすぐ期末だー。
ちょっと、更新がペース遅いかも…。

もう受験生だから、テストの点は上げたいからね。
少しは自覚してますよ!?
ホントにほんのちょい。

ノート型は嫌い。 

2004年06月19日(土) 9時42分
酒井家のPCはノート型です。
私は嫌いです。保存要領は少ないし。
文字は打ちやすいけど、それは慣れであって。
家族が使うのにノート型は辛いんだけど…。
誰だよノート型を買った馬鹿は!!(うちのイラナイ家族達です。)

明日、漢検があるんですよ。
如何しよう。うかんねぇよ!!今夜はPCを開けず、頑張って勉強します。
だって中3で従兄妹も準2が受かったんだから。(今彼は高1)
絶対負けねぇ!!
頭は全然違いますが。頭は腐ってますがなにか?

月曜日は4時間授業だvvヤッタ☆
でも、家庭訪問or三者面談期間なんですよね。
酒井は三面を希望しました。その方がいいジャン。どーせ、皆三面だからさっ!
しかももうすぐ期末テスト…。
すこし、ネットから断ちますがすぐ戻ります。
補習どーしようかな。別に残ってやるにしても、私はMyプランをやりたいんで。
ベネッセですがなにか
溜まりに溜まってるので、やらなきゃいけないし。
英語なんかチンプンカンプンですから☆

若いって素晴らしい♪
青春ってもっといいねvv(何だよ急に)


これから、彗子さんがうちに来ます。
バナーを作るんだとさ。
で、一緒に作るんです。
また一日が始まるんです。
かったるいなぁ。

あっつい! 

2004年06月18日(金) 16時41分
ホントに暑いですね。
部活なんかしてたら、とんでもないよ。
それほど暑い。もう、暑い暑い言い過ぎて更に暑くなる。(氏ね)

今日、水泳の授業ありました。プールです。
水着を着るのはイヤですけど、成績は落ちるのは勘弁なので出たいのですが…。
今週は入れませんでした。
入りたくても入れませんでした。
もし入ってたら、プールが赤く染まってたでしょう
つまり女の子の日です。
そんで、普通に見学かと思えばっっ!!
3学年は特に見学者が多いという事で、校庭を20周走らされました。
死ぬかと思ったよ。
だって、エライから友達と走ったよ。
5周ずつ走って1周歩いてっていう感じで。
汗だく汗だく。キモチワルイのー。
プールに入ってた野郎共は涼しい顔で教室に入ってきやがった。
ホントは、アレがなければ入ってたのに…。


今日席替えしますたーー。
一番前vv…誰だよ!?私を一番前にしやがったヤツは!!
勘弁してくれよ。先生と目が合いやすい席なんだから。
それで伏せてると逆に指されるんだけど…。
まぁ、隣は悪くも無いけど良くも無い。
あんまり会話が弾まない、人畜無害な人なんだから。
はぁーー。

進路についての保護者会もあったー。
3年になって身だしなみが悪くなった私ですが。
2年の時は半端ではないほど、○○願望者だった。
あえて言わないけど、分かるよね?フツーに。
今は平気って言うわけでもないけど、かるーい鬱くらいかなぁ?
此処まで言えば分かると思うけどvv
去年の私は完璧鬱だった。
もし、親に精神科の病院に連れてかれたら即入院って言われてたかも知れないほどヤバかった。
家じゃ錯乱して物を壊しまくったり…。
今もあるといえばあるけど。
まぁ、何とか支えられて生きてます。
あんときはよく死ななかった。うん。もう、地獄に強制に逝かされても良かったって思ったくらいだもん。(笑)
今は願望ある?って聞かれたら、あるって答えちゃうかも!
だって、学校もだけど家があぁいうんじゃなぁ〜。
だから私は大人が嫌い。大嫌い。
大人に近づいてる私が超ウザく感じる。もうウザいけど!!(爆笑)


もうどーだっていいのよ。
今から言える、私の過去みたいな☆(ワラワラ)

気分により変更ー。 

2004年06月17日(木) 19時43分
あー文字だ。
文字だけって落ち着くね〜。
これも画像アップ出来るみたいだけど、面倒臭いからしませんvv

今日、色々ありました。ありすぎて疲れました。
運動しないってイヤですね。でも部活に出るのもイヤです。

そういえば、今日ブック○フに行ったんですけど…。
行く途中に同じクラスの某(元)野球部の男の子に会いました。
びっくらー!!こいたよ。うん。
そんで、ブ○クに着いたらカッコイイ人がわんさか居たよ。
まぁ、私は別にいいんだけどさ。
興味はないから。
あぁ。だから夢も書けないのか。(それは元々。。)
でもねー。甘よりもシリアス・ほのぼの・悲恋が一番いいのよ。
書くにはね。私が。
読むのは勿論甘がいいけど…。
真似は出来ないし。真似たら、違反だからやんないし。(それは当たり前)

何とか、自分らしく(…もないけど)生きてます。


明日でやっと給食当番が終わる!!
面倒臭いのよ。
やっぱ親父がO型だから体の6.5割はO型の血が流れてんだろうな。


変な話。友達が言うには。。
B型は頭が良いがモテないらしい。
O型は大雑把だがモテるらしい。
友達Nの証言。私は聞いただけ。信じるか信じないかはあなた次第。
明日で学校が終わるよ〜☆彡
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amedori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる