雨です

January 31 [Sat], 2009, 7:10
今日はこんな早くに目が覚めてしまいました。もともとこの時間に
起きて、会社に行く準備をするんです。なので、休みといっても
いつも通り起きてしまうんですよね〜。もう歳ですかね?
一応、三十路はすぎてますが・・・
そんなことで、今日は会社は休みなのですが、こんな時間に起きて
しまったと言うことです。
やけに外はくらいな?って思ったら、雨が降っているんですね〜
だからくらかったんですね。なんか、天気予報でも週末は雨が降るとは
言ってましたが、天気予報通りになりました。
当たらないときもありますけど、今回は当たりましたね〜さすが!!

さて、こんな早くに起きて何してるかというと、ブログ書いてます。
当たり前ですが。

この時間だからまだ、今日は何をしようとか考える時間があるんですが
何か考えられないんですよ。外は雨だし。出掛ける用事もないし。
無理矢理出掛ける口実を作れば別ですが。だから、家でゆっくりしようか
迷っています。
給料もようやく入ったので、何か買い物でもともおもったんですが、買う物も
ないし、お金もったいないし、ガソリン代もったいないしで。
そんなこと言ってたら何も出来ないんですけどね。
みなさんは何をするんでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amedesune
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amedesune/index1_0.rdf