夜空の果てまで向かおう 

August 13 [Mon], 2007, 5:25

タッタッタッタラッタラッタッタ


ねむれないので更新してみるどれっど

まあオフ友のみんなはここの日記の更新あきらめてるだろうけどねキョッキョッキョ

これしんしゅつきぼつってやつですたい
要チェケラッチョちぇっくすMEー!


あーつかれた

あ、そうだよ銀河!今の時期ナントカりゅーせーぐんが見れるんじゃなかったの?
雨降ってたけどつかすでにお空が明るいのだけれど
んやー生きてるうちに一度は流れ星みてみないと損だぜよ

ンマーまた雨ふりだしたわ



金がほしいなあと思う今日この頃でちた
ちゃんちゃん♪

よいよーい 

April 05 [Thu], 2007, 3:05
いやーアヴリルはかわいいねー

『ひさしぶり』だなんて言ってたまるもんですか

はじめましてポナと申します以後お見知りおきをー(嫌よあなた臭そうだもの)


…臭く、ねぇよ(悲しいかな独り乗りツッコミ)


みんなバトンとかふんどしとか刺客とか色々なものを回してくれてありなとぅ
でもPC起動させるのまんどくさいから
また…こんど…



ぶちまわすぞこのうんこ野郎



う、だってほら今深夜だし
もうすぐ草木も眠る丑三つ時だし(豚のあだぐじも眠ります)

なんか寒いしお腹いたいし…○∠\_モゾモゾ


…さぁ私を殴って


ほんとちゃんとバトン応えるようん、(こ)



んーなんだかすごく眠いんだパト●ッシュ

わぁまっぱの子どもたちがたくさん飛んできて私にむかって矢を構えているよ
先端恐怖症のポナさんには天使ってだいぶ恐ろしい存在だね



寝るか…。

自主的とも言えんが 

October 09 [Mon], 2006, 2:08
名前出していいんか?
○ヤシ○からばとん

一番とか決めるのむりだから↓

【一番好きなものバトン】
≫動物は?
はりねずみをいつか我が家に

≫お菓子は?
さくさくぱんだ・たべっこどうぶつ・うまい棒
あとメープル味のもんとコーンポタージュ味のもん

≫料理は?
ままんのコロッケ・水光社のちゃんぽん・オムライス

≫缶ジュースは?
炭酸の抜けた炭酸飲料

≫インスタント食品は?
カップスープ
 
≫寿司ネタは?
えんがわ・・・・最近寿司行ってもあんま食べない

≫パンは?
メープルつかってあるヤツ・チョコクロワッサン(固体としてのこってるやつ)

≫丼は?
天つゆだけでおっけー
あ、うなぎ好き

≫お酒は?
ビールとワインは大人になっても好きになる気がしない

≫テレビは?
@ディープだよね!!!!
あとすぺしゃとか

≫邦楽は?
鶏・庭・蜜・直・面・腸・スネ夫・横山健
最近SIAM SHADE(あってる?)物凄いリピート

≫洋楽は?
weezer・BUSTED・The Fray・NIRVANA・アヴリル

≫芸能人は?
大倉孝二くん・生瀬勝久さん・麻生久美子さん・伊勢谷友介さん・寺島進さん

≫歴史上の人物は?
松尾芭蕉ヤツはロッカーだ

≫作家は?
上にあげてる邦楽・洋楽盤の皆様
市川拓二さんは外せんね
長野まゆみさんの世界観も大好き内容が何系であれ

≫言葉は?
思うが侭にレッツライフ!!!(・・・)

≫雑誌は?
えぃち・JAPAN・びぱす・KERA

≫漫画は?
ゴツボ兄弟作品・あひるの空・君と僕。

≫映画は?
バックトゥーザフューチャー

≫お店は?
立ち読み大歓迎な本屋立ち読み最高

≫洋服は?
ALG
BANANA


≫靴は?
ごつごつブーツ
スニーカー


≫香水は?
もろにブルーベリーの匂いを発見したら
かおうじゃないか

≫アウトドアスポーツは?
散歩

≫インドアスポーツは?
睡眠

≫装飾品、貴重品は?
スタッズ大好き
ごろごろカラフル

≫落ち着く場所は?
玄関に一日中座っていたい

≫旅行先は?
阿蘇が一番良い
遠くもなく近くもなく

≫インターネットサイトは?
全部名前あげるのもたいへんだわ

≫名指しで1〜5人に回して下さい?
え、いやです





終了

ちきしょー 

September 19 [Tue], 2006, 23:55
白猫に言われたから更新

T字剃刀じゃなくて普通のでそってたら思いっきり血ぃ出た

部屋にGがいる所為でラジオが聴けなかった・・・・
(所詮私がchickenなのさ)


金欠でギルドが買えません誰か助けて
あの人たちの音が聴きたいの


しかも寝てたから
ロッキンじゃぽんフェスティボーの放送見逃した
庭さん・・・・
庭さん・・・・・・


実はmyサイトに専念しちょります


さーぁ@でぃーぷまでなにしようかなぁ♪

ゴメソナサイね 

August 09 [Wed], 2006, 16:14
ぅふふふふふ
毎日更新できるかもー(`∀´*)とか意気込んでたけど
まったく自分の性分に気付いていませんでしたょう
私はウンコです

ママンどしたの 

July 17 [Mon], 2006, 16:52

昨日は家族でお買い物へ行きましたょ

フラフラフラフラ

歩いて歩いて

可愛い靴下
バナナの形したモコモコペンケース

探して探して

靴下は見つかったぁっっ!!!!

バナナぁどこにあっとねー
まったくお前はどこ探してもいゃしねぇ
ショボショボボ(´Ξ`)


んでママンからなぜかサプライズで
ボブのクッションをプレゼントされましたょ

このクッションボブの足がブラブラしてて可愛い(´∀`)V
そのまんま顔突っ伏して寝たら確実に顔にボブの分身が現れるコトでしょぅ



あと映画を観た映画あの*剣物語*
スッゴいよかった☆周りkidsばっかだったけどね
ウェンツがなぜあんなカッコいい役だったのかは納得してなぃかもだけど

やっぱ大泉洋ステキょねでも人間役ではないんだねっっ


ょおしっ今度はchildrenがいる中NARUTOを観に行くぞっ♪♪

今日は1日 

July 08 [Sat], 2006, 15:10
スペシャ漬けーーーーー

やっぱプロモって面白ぃわぁミニドラマですな(`・ω・´)
YUIのぐっどばぃでい(?)のプロモみてホロリと泣いてしまった(ρA`。)
ありゃ映画みたくなっちゃうわ
まんまと罠にハマってしまったのねあたい

あと今更だけどあの2人でひとつの片割れのソロの人はかっこょかね
喧嘩はしつつ家に帰ると六法全書を読んでお勉強とゎマニア心をわかっていらっしゃる(Θ⊆Θ●)ぃや勿論プロモのはなしですょ








ハニーお腹が空いたのかい?


此処にある全てを貴女にあげる


そしてまたいつもみたいに
空っぽになった其れを
当たり前のように
地面に叩き落として終うんだろお


貴女のためなら
蜘蛛のように卑劣にだってなれる

刺すような痛みと
舐めるような慰めを

貴女がくれて貴女が壊すと知っているから










ちゃんちゃん♪

スローヘッド 

July 03 [Mon], 2006, 0:15


私に考える頭さえあれば

きっと花と雨の話を聞けるよ



頭にワラさえつま
ってなければ

きっと胸いっぱいの痛みは消えるよ




私がカカシでなくなれば

毎日楽しくダンスを踊るよ




(交響詩篇エウレカセブン)





アニメはほとんど観てないけどエースに連載してる漫画の方で毎回大泣きしてるなぁ(´∀`///)
エウレカにレントンの2人がすっごぃかわぃくてvV
でも一番好きなのはホランドとタルホの2人だなぁ
普段はそーでもなぃのにホランドが危険になったりするとタルホは心配で?もぅ訳わかんなくなっちゃうの(●´Ξ`●)vV
アネモネとドミニクも毎回キュン?しちゃってしょーがない



そぅ毎回この漫画読むたびに現実を恨むゎちくしょー(`曲´*)
こんな純粋な恋愛まぢ憧れるぅっっ
工業男子どもっ女子のパンツ以外にもっと違うことに注目してよっっ坊主っっ

毎日更新できるといぃなぁ 

July 01 [Sat], 2006, 20:57

携帯からなら毎日でも更新できるんじゃぁ?:*:・(´∀`)・:*:とか思っちゃってたり

今日は久々に長い時間PCしたなぁと思うょ ァっハハ
いやでも3時間くらい無駄に色々とウロウロしとっただけゃけど
もぅ最近は決まったサイトしかまわってなぃなぁなんかでもやっぱHP自分で作る人ってすげぇゃ
ウチもあの恐ろしい事件はおわったからソロソロまた作るの頑張ろぅかなぁ…(有言実行なるかなぁ


PONチュカ聴けたVv(`∀`●)つかまた明日メンテナンスでお休みだホントに人気番組なのに休み多いょツァミ↓↓
来週までちゃんとフヂはいるかなぁやっぱ4人揃うと楽しいょピロもご機嫌だ(*´U`*)ムっ腐っ腐 ピロっちゃんと連れてきなさいデヲはフヂが来るょぅなおまじないを新しく作って
あとなんだょ!?重大ニュース?(@A@)




庭*鶏あんま近い時期に一緒にアルバム シングル出さないでぇっっまだまだ夏休みのバイトは決まってないのょぉ

テステュ 

July 01 [Sat], 2006, 10:24
今度からは携帯でちゃんと更新できるかなぁ(Θ⊆Θ)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ま-ゆ
» ちきしょー (2006年09月20日)
アイコン画像真弓
» ゴメソナサイね (2006年08月10日)
アイコン画像白猫
» 5月5日金曜日 (2006年05月15日)
アイコン画像白猫
» あぁ厄年ってこえぇな (2006年04月23日)
アイコン画像しろねこさん
» もう結婚しちゃえよ・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像しろねこさん
» なんかおかしいって (2006年03月16日)
アイコン画像しろねこさん
» 最近この人描くの楽しいわ (2006年03月07日)
アイコン画像しろねこさん
» 今日は変な日ーいつもの事ーーー (2006年02月25日)
アイコン画像しろねこさん
» 高校生かぁ (2006年02月20日)
アイコン画像しろねこさん
» またきたバトン (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amedamaparty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる