ぜーんぶ 

2011年10月08日(土) 0時19分
むむー

生活の中心が不在なせいで、何か無気力。

頑張る! 

2011年03月18日(金) 0時31分
離れてたらすぐ会いたくなるよー
あなたから引力が出てるのかもしれないね!
私は一方的に引き寄せられるだけだけど、私からも引力が出せるように頑張ります!

幸せな二日間 

2011年03月13日(日) 23時23分
ありがとう。
幸せな二日間でした。

怖いことも辛いこともこれから沢山あると思うけど、でも出来るだけ笑顔でいるよ。
こういう幸せが出来るだけ沢山味わえるようにね。

ずっと一緒に居てください。

しあわせ 

2011年03月05日(土) 16時37分
いつも幸せ。
ずっと幸せで居られるように、私はもっと努力をするね。
もっともっと、あなたが笑っていられるように。
だからこんな私ではいけないんだ。
愛してる。
愛してる。
愛してる。

inカリフォルニア 

2010年10月02日(土) 14時43分
あなたと一緒にカリフォルニアにいる夢を見たよ!
詳細は後日。。

最近夢にあなたがよく出てくるよ。
幸せ。

おはよー 

2010年10月01日(金) 11時25分
あなたが何故か素っ裸でいて、まいちゃんと初対面してしまうという夢を見たよ。。
最悪だったよー

なんか喉がいがいがで鼻がむずむずするよー
今日は朝ばたばただったのかな?またメールしてね

ごめんね 

2010年09月30日(木) 20時10分
量が心配だったけど良かった!
帰ったらまた連絡してね。

うぷぷぷぷ 

2010年09月30日(木) 16時43分
今日はねー
可愛いって言われる日だよー
調子に乗ってしまうよね!
ご機嫌だよーうひひひひ

2分前! 

2010年09月30日(木) 6時48分
あと2分したら起こすね。
お弁当食べてね。そのうち丁度良い量がわかるようになったらいいなー。
幸せ。

返信 

2010年09月29日(水) 9時42分
メールしていいのかわからなかったから、こっちに。

おはよ。
何だか現実味がなくて、まだ信じられないよ。
新しい一歩が良い一歩になりますように。そうなるように、私も精一杯頑張るね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめだま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最近TUTAYAっ子。
読者になる
好きだよーと言い足りない。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる