えー 

2009年05月05日(火) 15時39分
15分遅れるって待ち合わせぎりぎりにメール着て30分以上遅刻はないっしょ…。
メール来ないし。。

お茶したいってゅーから早めに待ち合わせたのに。
まぁ目的のものはただで行けるからそこは感謝だしなにも言えないけどこんな大遅刻はちょっと…。

雨の中ハチ公前で30分も待ってるのつらいんだよー苦笑

久しぶりに 

2008年07月28日(月) 22時04分
昔のこと思い出してみたο

ひなの中高ってめちゃめちゃ進学校だったんだけどさο

ひな勉強するものでもなぃ国語だけゎめちゃめちゃ出来たけどめんどくさぃ社会とかまったくでさο

なんか今でも変わってなぃなぁって思ったο
好きなことばっかやってやらなくちゃいけなぃことやんなぃのο

周りの子ゎ遊んでるのに勉強も出来るとこ尊敬したなぁο

そうそうそれで最近凄いうんざりする人が居て…ο
頭良くていい学校行ってる=自分の価値が高い

みたぃなο別にそぅ考えるのは間違いでもなぃしぃぃをだけど押し付けないで欲しいο

しかもしつこぃ(-.-;)

終わってるο

社会人が学生相手にするはずねーだろο
ってゅο

普段弁護士さんやら社長やらお話にも長けてて頭もいい人相手にしてる人が頭いいだけで満足してるやつに捕まるはずないο

あ、あたしのことじゃなくて周りの人ね笑

それにしてもほんとしつこい…うんざりするο

ぁあο 

2008年07月28日(月) 19時09分
あたしだったら絶対無理だなぁο
Tきちゃんじゃなぃけどあたしもリァルなんかな苦笑ο

あーばかだなーあたしもあの子もο
どぅせ近くに会う予定あるし色々喋ろο

なんだか 

2008年07月22日(火) 19時53分
チケもお財布も忘れてあたしゎライブに行く気ゎあったんでしょーかο

つーかライブは元々そんな乗り気じゃなかったんょねο
間に合わんしο

でも行くってゅったのになぁο
毎回教えてくれるのに行かないあたしゎズルィο

でも別にあたしがいなくても変わらんしいっかο
あ、拗ねてるわけじゃなく普通にそう思うんょο

とりあえずチケ代もったいない…ο
なんで忘れたんだろο

仕事も全然急がなかったしο
頭痛かったからかなο

てゅかチケ買ってなきゃ行かなかっただろーなって思ってたくらいだし今日ゎ休めということなのかしらο

とりあえず会いたかったよοってことゎつたぇとぃてもらぉο

そしてごめんなさいοも伝えてもらゎなきゃο

そんなにライブ行けないあたしをいつも変なとこいても絶対見つけて笑いかけてくれるなんてあの人くらぃだもんο

そゅとこが好きο
ステージでゎわからない意地悪なとこを出待ちで見れるのも好きο

意地悪すぎて凹んだりしたけど最後ゎ絶対優しいんだょο

ぉっかけられるのが好きな人だからちょっとついてけなぃとこもあるけど出来るかぎりがんばろうο

うんο次からゎ気をつけよο

ぅぁーο 

2008年07月08日(火) 19時38分
明日間に合わなそうだなぁ…ο

行ってあげたかったんだけどここは諦めて送別会でよーかなο
結構関わりあった人だから間に合わないくらぃなら出たいしο

会いたいし出待ちもしたいけど…ο
なんか大切なライブになりそぅだしο
でもあの時間で間に合わなぃかもとか言われちゃったしこりゃ無理ぽぃな↓↓

あの言い方ゎたいてい二番目ο

んー電話で確認して無理だったらメールしとくか…ο
むにー会いたかったょーο

はぁ… 

2008年06月14日(土) 0時49分
どたキャンされた…ο
しかもお金やばいからやめるね!ってことはぁたし立て替えた分どーなるんだ?

ありえんο

今回チケ代高いしさぁ…郵送代とか手数料とか千円近くしたし…ο

譲り先決めてからドタしてくれ↓↓

………ο 

2008年05月03日(土) 23時43分
有り得ないって分かってても時々苛々するゎー笑ο

だってばかじゃないもんοぁたしそんな見る目なぃはずがなぃο

だからこの世界って困っちゃうね(´Д`)
てゅかゃなとこだょねο

みんな幸せに平和になんてぃかなぃんだο

でも最近抜け出せかけてる自分がいますο

チケとか買わなきゃ良かったοくらぃ思えてる自分がいますο

すごぃ進歩(はぁと)

寂しいけどやっとうろちょろしないで良さそうです笑

もーο 

2008年04月14日(月) 23時05分
そーゅー人には遠慮しませんο
国にかぇれー(^O^)/
MぃちゃんTこちゃんの口癖ww

しかし…なんてゅーかほんとKYって言葉が当て嵌まるとゅーか…ο



どんまいο

ぅん。 

2008年04月13日(日) 21時12分
決めました。マジであたし頑張る。

お母さんに申し訳なぃしほんとはぁたしもそーしたぃから今までずっとずるずるしてきたけど。

頑張る!これで大嫌いな自分にさょならするぞー!

てゅか恋愛出来たら変わるんだろーけどなぁ(´Д`)
とりあえず自分のためだな。
なんか切ない枯れた人生だなぉぃ!笑

でもばんぎゃるの目は厳しいし、ちょーどいいのかもしれなぃー。

自分には優しく他人にはとてつもなく厳しいのがばんぎゃるだからね笑。

自分磨きに励みます(*´∀`*)

やだやだ 

2008年04月12日(土) 10時49分
ファンメ送り直したい!
頭いい人に捕らえちがえたメール送っちゃった!

ばかばかこれじゃYより話通じてない!

やだー!数時間前の自分に戻りたい!
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりに (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりに (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりに (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりに (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりに (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりに (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» 久しぶりに (2008年08月10日)
アイコン画像ひ。
» しゅうた (2007年02月18日)
アイコン画像いちごっち
» しゅうた (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぉばんぎゃさん…ο
    ・読書-決してヲタじゃなぃの…ο活字も読むょ★
    ・グルメ-御友達とランチするのだぁぃすき(*>ω<*)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる