!!緊急報告!! 

June 23 [Sat], 2007, 3:23
僕たちのぶろぐがあたらしくなりました
FC2ではじめたのでぜひみてね
http://amedamalove.blog110.fc2.com/
つづきは↑から

あぁ〜楽しみ 

June 18 [Mon], 2007, 22:01
やばい!
明日かーくんが、泊まりに来るよ〜(>_<)

早く会いたいぜぃ!

そして親に紹介するぜぃ!!!

親は、楽しみにしてるらしいぜぃぃ!!!!

安心してカモーン
щ(゚д゚щ)

カミングアウト 

June 18 [Mon], 2007, 14:02
ついにあっくんの事を母にカミングアウトしました。
かなりショック受けてました。
まさかあんなにショック受けるとは思わなかったっす

果たして… 

June 16 [Sat], 2007, 4:02
このblogは俺ら二人以外に見てくれてる人はいるんだろうか?(笑)

まあいいのだけれど。

よかったらコメントとかしてちょーだいッ!


あー眠い眠い


ねるかあ

へぇ〜 

June 14 [Thu], 2007, 23:12
帰りたくなかったら、帰らなければよかったのに。か〜…

かーくんは、どう思ってんの〜?
帰ってほしくなかったのか〜?

無理やりにでも引き止めてくれれば、帰らなかったのにな〜(笑

乙女は、ドラマチックなのが好きなのよ〜ぅん(笑

乙女じゃないけどね!!( ̄ー+ ̄)


でも、お泊まりメッチャ楽しかったぜぃ!

ラブパワー爆発!!!!

お泊り♪ 

June 14 [Thu], 2007, 20:09
昨日あっくんがお泊りにきましたあ!

今回はラブホテルにいって来ましたよぉ

エッチなことはちょっとにして二人して爆睡しちゃってた(笑)


でもすげえ綺麗な部屋だったのら〜(笑)

夜は二人でステーキ食べて、扇風機とカルーアコーヒーと牛乳とピノを買い帰りました(笑)


楽しかった(笑)


マジで


あっくぅん

帰りたくなかったら帰らなきゃよかったのに(笑)




まあ冗談だけどね(笑)

自己紹介 

June 12 [Tue], 2007, 17:24
自己紹介するの忘れてましたね(笑

あっくんでーす!
名前は、あきら。

2月生まれの19歳
普通体型 AB型。

趣味は、音楽聞くことと絵を描く事かな〜。

V系が結構好き☆
アヤビエ・蜉蝣とか好き〜(笑

他にも色々聞くぜぃ!

電話・・・。 

June 12 [Tue], 2007, 11:05
おはようございます★

かーくんです。

じぶんがあっくんなのかかーくんなのかときどきわかんなくなりますw



つうかついにあしただー

楽しみやー



最近僕らはもっぱら電話してます!!



きっと来月の携帯代はやばそう。。



あはー~ヽ('ー`)ノ~ 

June 11 [Mon], 2007, 14:40
髪の毛染めたぜぃ↑↑

真っ黒の頃より、マシかな〜(笑

これで、かーくんもメロメロやな〜♪(笑

まぁ もともと僕にメロメロですけどね〜( ̄ー+ ̄)

さらにラブラブ間違いなしかな(o^-')b

後は、髪の毛切って終了だぃ!

次の予定! 

June 10 [Sun], 2007, 12:23
次の水曜日二人で遊びます☆

ああ

はやく七月にならないかなあ

早く一緒に暮らしたい…

水曜日は二人でラブホに行くかも!(笑)


っか多分行く


初めてのラブホは楽しみでぃし(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっくん☆かーくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-二人ともネコちゃん大好きですw
    ・グルメ-二人ともいっぱい食べますw
    ・スポーツ-えっち・・・。w
読者になる
管理人は、ラブラブの同性愛かっぷるですw
ラブラブすぎて幸せですw
そんな二人が綴る日記なので、たまにちょっとエッチだったりする内容もあるかもなので同性愛を理解できない方はぜひ見ないことをお勧めいたしますw
平気な方だけ生暖かく見守ってくださいねぇ!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sa⌒ya
» 果たして… (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる