移行 

July 25 [Fri], 2008, 22:08
ここ

移行します。。長いことヤプログやってましたが、気分転換にwww

さすけ 

July 25 [Fri], 2008, 18:55
君に届け買ったよwww

あいかわらずキュンキュンさせられるぜお(^ω^)

カバー選んでって言われたからNARUTOのカバー選んでみたwww

ぷるーん 

July 25 [Fri], 2008, 13:27
口が痛いのにべーグル買った自分が1番痛いの〜

でもうまいすなぁwwww

おバカ探偵 

July 25 [Fri], 2008, 7:57
暑いのー

今日も応援だ!!!
暇な応援だっっ(δεδ)

また小説持ってきたよ☆






しかも2冊www

読破してやんよ(^ω^)

ますくまん 

July 24 [Thu], 2008, 21:13
ヘルペスが気持ち悪いことになってるよっっ

水泡が卵みたいだから口に卵宿してるよっっ←キモ

しかもカサカサしてるから触っちゃうwww

だからマスクして寝るんルン

苦しい(゜〓゜)

えびたん 

July 24 [Thu], 2008, 12:17
寿司くうぜーい(゜∀゜)

らいらい!!!
まーなぜかあたしの奢りなんだけどね(・ω・`)

でも

うまそうwww

きめっ 

July 23 [Wed], 2008, 21:59
いててだお…

ヘルペス消え去れー!!!!
早く治ってくれおっ(めωめ)うまくいけば27日は山手線オフ参加だお(`・ω・´)

りえがお姉さん 

July 23 [Wed], 2008, 20:09
ラブリーりかたん!!!
別名
ニコたん(^ω^)

かわゆすなぁ

あたしコーディネートのりかちゃん人形なんだおっ(゜∀゜)

たくさん御洋服買ってあげたいなwww