asi 

May 16 [Fri], 2008, 12:06
やwwwばwっうぃwww



本格的に足腫れてきた…

だから 

May 16 [Fri], 2008, 10:57
モノクロ輪舞曲ずっときいてたらなんかカラオケ行きたくなった☆




てゆーか毎日行きたいくらいだw





今日はもう出れない‐


やることいっぱいありすぎる





押し付けられたのww





別にいいけどね







シーサーきいてよーゆーめーとかのじょどっちもーだいじなんでーす




すきすき(^ω^)愛らシーサー最高w

複雑な心境 

May 15 [Thu], 2008, 23:41
妹がうつぶせでねてる‐



なんか苦しそう




とりあえず寝ます、おやすみっ(・ω・)/



今日はいい夢みれるといーなっ


最近悪夢ばっかだったりするから…orz

グロいのとか…ね。




ってゆーかさっき喧嘩したからいらいらする。


こーゆーときLINDA聴くとなんかスッキリするから聴くんだーい



りんだ神曲だよ!!

ルキ株式会社 

May 15 [Thu], 2008, 22:23
うちのハナマルキ(味噌)くんの食品表示がえらいところで改行したためルキ株式会社に…


思わず写メとっちゃったよ…(@´ω`@)むふ





今日はいぱい歩いた!



ローソン行って柳原徘徊して神社いって疲れたね*

めっちゃ寒かったしねw


でもおかげさまでストレスはっさんできたよ!ありがと(*n・ω・n*)

泡★泡 

May 15 [Thu], 2008, 12:41
最近洗顔にはまってるのだ!(`・ω・´)



一日にたくさんやり過ぎてもいけないらしいね


でもさっぱりするし好きだあ


ってかわたくし熱しやすく冷めやすいのでまた違う事にはまりそう



今はまってるのはこんな感じ⊂(^ω^)ニ⊃↓


洗顔(多分すぐ飽きる)

ジャージ(ジャージに急激に萌えるようになった)

ショートヘア(←人生で3回しかやったことない)

携帯小説(読み書きどっちもばっちこい)

電波ソング(←結構前からだけど)

ヴィジュアル系(←上がってはハマり上がってはハマりの繰り返し)




こんな感じ。


僕ってはたからみたらどんな人なんだろう

いや… 

May 15 [Thu], 2008, 9:42
音がエグいんですが。


やめてくれませんか。

 

May 15 [Thu], 2008, 8:10
ちょwwwwおまwwwwwwwファックしようってどゆことwww盛大に吹いたw

ライト 

May 15 [Thu], 2008, 7:20
弟の友達とまりにきてたの忘れてた…なんか三日間くらいとまるらすい…



僕も誰かん家とまりたいー\(^O^)/むへへ


押しかけry

どうしたら 

May 15 [Thu], 2008, 6:55
いつも自分の性別に嫌気がさす



こんなふうに生まれたからああなった、とかなんかあるたび思ったりしてさ




女の子ならかわいい女の子、男の子ならかっこいい男の子。



はっきりどっちかになりたいです。


なんだろ、ずっとそうだよ





自分のこと好きになるにはどうしたらいいのかな




わかんないよね





女の子になるかなあ
男の子になるかなあ



今は男子よりのカッコしてるけどさ…だってズボン引きずるっていうかふんずけて歩くのすきだし

女の子のカッコ似合わない気がするんだけど。


女装ちっくな感じになってしまうので。

おはよう 

May 15 [Thu], 2008, 5:34
2時に寝て5時に起きたよ…


寝起き頭痛い(^ω^;)(;^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガル
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Plastic Tree
SuG
THE KIDDIE
ガゼット
彩冷える
少女-ロリヰタ-23区
メガマソ
LM.C
176BIZ
蜉蝣
ヴィドール
ナイトメア
アリス九號.
イロクイ。
愛狂います。
しゃるろっと



BUMP OF CHICKEN
Tommy february6
Tommy heavenly6
YUI
ELLEGARDEN
いきものがかり
大塚愛
19
ランクヘッド
Aqua Timez
KOTOKO
久住小春
中川翔子
北出菜奈
day after tomorrow


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧