ゆめのつづき。 

October 09 [Tue], 2007, 0:10



ん-。

なんだか とっても久しぶりに 重い夢をみましたのだ。
内容は ところどころしか 覚えてないけど
すっごく 重い夢だったのっ。
ちょっぴり明晰夢がまじってました(*・v・)♪

楽しい夢ってわけでもなく
辛い夢ってわけでもなく
おきたときにちょっとぼーっとしちゃうような
重い夢だったぬー。
でも なんか もう一回みたいな っておもった。
なぜだろう?


ひゃっほっほいっ


こゆ重い夢みたあとは
ずーーーーっと ずーーーーっと眠っていたくなるっ。
その重さをもう少しだけ 感じていたいとゆうか…。
もーやだあーってゆう重い夢の場合は
眠るのが怖くなっちゃうよね(;・v・)

あとは 重い内容の本がよみたくなったり
涼しいベランダで ぼーっとしたくなる。

なんてゆーんだろ。
悲しいこととかあると 明るい音楽を聴こうとするタイプと
暗くて悲しさがましちゃうような音楽を聞くタイプの人がいるじゃないですかっ?


あたしは後者のタイプみたいなのだみょっ!

だからおもい夢みても その重さがますようなことしたくなる。


るーるるるー


なんだかそのほうが すっきりする?とゆーのか・・

なんとゆーのか・・・



ねみゅい

もーだめだぁーあたまがまっわらっないぬ

ねぼけてるときはだめなのですです



おやすみなさいー。+*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゃん。
読者になる
こんにちあ。

明晰夢がみたいです。

のらねこくんをみつけると

後をつけてみたくなります

いったいどこへいくんだろーかー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ