゚・*:.。. A.B日の出来事.。.:*・゜ 

2006年09月13日(水) 22時07分
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ぇっとぉ・・・
こなぃだ王子と電話したぁ(σ*´∀`)
精神的にゃばかったから助けもとめまちた(◎´艸`)
癒しだぁー(つ∀<●)゚+.キャァ♪
まぢだぃすきーぃッッ照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
今日ゎぁ♪♪
自転車の鍵ぉとしたぁー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
学校どーしたらぃぃん?みたぃな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
徒歩決定(´・ω・`)ショボーン
でも500円拾ったぁd《´∀`●》ネ
ゃったったヾ(*・∀・)ノ
そんな最近でした(*^ー゚)/~~
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. (*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!.。.:*・゜ 

2006年09月11日(月) 23時57分
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
十六夜 琉葵
http://pr1.cgiboy.com/S/1189513
この人に見覚えぁる方ゎ
ゲスブにカキコぉねがぃします!!!
少し大変なことがぁって・・・
協力ぉねがぃします(ノ´∀`*)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. かめたん(´・ω・`)ショボーン.。.:*・゜ 

2006年09月11日(月) 20時16分
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
まぢごめんなさぃ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
放置ですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今日からがんばりますょd《´∀`●》ネ
最近ゎ幸せですょヾ(*・∀・)ノ
必要とされるってぃぃ(*^ー゚)b グッジョブ!!
学校もたのちぃー(o・´ω`・)
充実です(つ∀<●)゚+.キャァ♪
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. 約束.。.:*・゜ 

2006年08月18日(金) 16時03分
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ぁの人ゎ今何をしてぃるのかなぁ?
かゎぃくなって
待っていたら
ぁなたゎふりむぃてくれる?
保証ゎぁるの?
ぁなたゎ私に言ったょね
待っててって
どれくらぃまてばぃぃの?
寂しぃょ?
苦しぃょ?
メェルさぇも電話もできなぃ・・・
ねぇ・・・ぁぃたぃょ
偽りでもぃぃから
ぁの夜ょぅに
ぁたしを抱きしめて・・・?
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. 亀さぁーん.。.:*・゜ 

2006年08月15日(火) 16時17分
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
亀さん失礼しましたぁ(´・ω・`)ショボーン
ぃろぃろゃってて・゜・(PД`q。)・゜・
なんか最近鬱気味の愛羅です(´・ω・`)ショボーン
かゎぃくなりたくて化粧勉強中だとかヾ(*・∀・)ノ
愛羅一重でぉくぶたな目が前カラいやなんです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
だからァィプチしたりつけまっげっけたりしてるんですょ!!!
全然顔変わりますょ?(◎´艸`)
ぁと痩せて頑張りますょーヾ(*・∀・)ノ
とぃぅか最近さみしィので誰かメェルくださぃ(o・´ω`・)
まってまぁーす(つ∀<●)゚+.キャァ♪
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

☆*:。合宿.-★ 

2006年08月02日(水) 22時58分
☆*:。.-★☆*:。.-★
今合宿中(o・ω-o)-☆〃
なんか友達できちゃった(w>ω<`w)
思ったょりめっちゃ楽しぃょ(*´艸`)
来てょかったかも(●´Д`●)
☆*:。.-★☆*:。.-★

☆*:。帽子.-★ 

2006年07月31日(月) 22時47分
☆*:。.-★☆*:。.-★
かゎゅな帽子発見(w>ω<`w)
ピンクのむぎわら帽子(o・ω-o)-☆〃
一目惚れしちゃぃました((*ノ∀`*))
これから活躍してもらぅょッッ(●´Д`●)
さっそく明日ぉ出かけにかぶりマス(*´艸`)
☆*:。.-★☆*:。.-★

゚・*:.。. 最近.。.:*・゜ 

2006年07月28日(金) 12時15分
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
最近ォシャレだぃすき(ノェ`●)ノ”ンフフ♪
ぉでかけトカめっちゃ服悩むヾ(*・∀・)ノ
ォシャレしてる自分がスキィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. 甘さ.。.:*・゜ 

2006年07月26日(水) 12時53分
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
自分の甘さを知りました。
口でゎィンターハィってぃっとぃて
練習ゎしたくなかった・・・
ボランティァも
医者も
すべて練習したくなかったから。
先生に好かれたくて
期待させることばかり言ってきた。
人にぃぃ顔ばかりして
自分の意見ももたず
相手にぁゎせてきました。
先生に図星を言われたとき
悲しくて辛くて・・・
だからぁたしゎ決意したのです
もぅ一度大きな目標に向かって努力しょぅと
中3の夏
努力して
努力して
目標を達成したみたぃに・・・
先生
ぁたしゎ剣道がすきです。
ィンターハィぃきたぃです。
もぅ逃げません
努力は自分を裏切らないと
ぁたしが一番ょくゎかってぃるから(o・´ω`・)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

☆*:。チェンメール.-★ 

2006年07月21日(金) 13時53分
☆*:。.-★☆*:。.-★
久しぶりの日記(*´∀`*)
とぅとぅ夏休み((*ノ∀`*))
けど愛羅ゎクラブで休みがほとんどなぃょ(ノд-。)クスン
花火がゅぃっの楽しみ(/ω\*)キャー☆
そぅぃゃ昨日━…
めっちゃ恐ぃチェンメールきた.゜.(*ノД`*).゜
まぢぁれゎゃばかったぁ…
夜なかなか眠れなかったんだからね(´.ω.`)ショボーン
☆*:。.-★☆*:。.-★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像王子
» ゚・*:.。. A.B日の出来事.。.:*・゜ (2006年09月15日)
アイコン画像*愛羅*
» 友達(●´Д`●)はぁと♪ (2006年07月28日)
アイコン画像おうじ
» 友達(●´Д`●)はぁと♪ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amedamaamedama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる