学アリ 

2006年01月28日(土) 18時42分
最近全然日記かいてねぇサよォ・・・
そろそろブログに乗り換えようかなと。((え

ただ今学アリのWEB ドラマ集めてます〜〜♪
私は物忘れマシーンしか持って無いんですが・・・。
ラブポーション注意報持ってる方いればぜひ・・・!

ではではー♪

こんばんわー♪ 

2006年01月26日(木) 22時23分
今晩和ー!!翔です♪♪


完璧風邪引きましたー・・・((涙
鈴も、おたふくだそうですッ・・・ああもう喉痛い・・・((涙涙

今日塾ありました☆
ばりばりくそくそ((何))間違えましたーー((涙
最近((()ばっかり使ってるようなきが・・・。

学校では今、
最小公倍数と、最大公約数をやってます!!
百分率とか、●パーセントなどやってますぜー((何





ではではァ♪失礼いたしますぁ

うおーッvvv 

2006年01月23日(月) 22時22分
いやなんか、タイトルは思い付きです(笑)
うおーてなんだ・・・((笑

そういやァ棗さんと私って似てますねーぇて言われたー♪♪
だって生年月日&年齢一緒ってどうよ!?とも言われた・・・。
はっきり言って捻くれた性格も似てるしね・・・とも言われた・・・。
私的に、最後のあんまうれしく無いです・・・とほほ。
でも、最近棗にも興味があったりv
でもるかぴょラビュよー・・・vvv

最近各地の学アリの夢小説を読みまくってます((え
アリスサーチや花ゆめサーチとかで調べますです♪♪
でも、殆どCP小説とかしか置いてませんよねー・・・。
私の苦手なCPとか・・・。多いんで・・・。
逆に棗×蛍が少ないだけですが・・・((涙
最近流架×蛍も気になる・・・v流架&蛍のコンビ好き!

棗さんー!! 

2006年01月23日(月) 15時25分
サイトのgameに置いてある占いしたら、

日向 棗タイプですたッ!!
いやー・・・。自分的にはるかぴょが良かったな・・・♪
流架ぴょラブです!!同盟入盟するべーッ!!

うだーッ!! 

2006年01月21日(土) 21時06分
今晩和!翔ですー!!
今日は久々の鼓笛でウハウハしてきました!!((何

いや、書いとくとかいっときながら、全然書いてませんね。ブログ。
書くのめんどっちいややこしいと言うか、何と言うか。
そんなんだったらヤメレ!!って感じですよね〜♪((え

夢小説大量UP!!
バレンタイン間近なのでネタがウハウハです♪
今日0574登録したけど、1位に凄腕が!!
なんと夢小説140話以上とか!!一位は無理だな・・・とv
RCしてくださると、とてつもなーく嬉しいです!!((変人

最近、家の近くで買ってた猫が死んで、寂しいです。
たまーに捨ててある猫見るんですが、
思い出してしまってしょうがないです・・・!!
黒のブチ猫だったんですが・・・。
ダンボールに捨てられてマシタ。
それで、2週間ぐらい私の家の缶とか盗んで(え)やってたんですが、
この前の日の朝見てみたら、
猫が冷たくなってたんです。
先生が、『バットを持った中学生の人がやった』と、話をしてくれました。
世の中には、心の寂しい人がいっぱいいるんだな。と思いました・・・。







はいはい悲しいムード終わりィ!!
私はこんなよい子ちゃんじゃなくてよ!!((誰

ブログ作成!! 

2006年01月12日(木) 21時46分
ついに!!ブログ作成!!わんやわんや(ぇ

前、アメブロしてたんですが、
なんかソースの設定やらするのがめんどくなったので、
簡単なヤプログにしましたァ〜♪

ブログはやや沖田語で行くと重い松。(何)※沖田語=沖田が使っている言葉。「●●でさァ」等。

いやぁ、ブログでは、
日記で語れない事など書きたいです。
管理人、言い訳&愚痴心の叫び等(え

最近ブログつかってる人多いらしいですねー。
でも、日記にくらべて断然、ブログのほうが使いやすい!!
だから、皆使うんですよね…。バカですね私(阿呆

はやくDSどう森欲しいーッ!!
友達はこの前、たぬきちの店タヌキ商店がコンビニぽくなったってさ!!


 このアイコン可愛い((涙
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amedama_drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる