タイトルなしで・・・!! 

August 30 [Sat], 2008, 11:50
きゃーもうなんやかんやで3ヶ月??ぐらい放置??
もうダメだね〜。色んな意味でダメ人間だわー。
最近の近況報告...でも言っときますか...!!
とりあえず、高校はしんどいです;;;
もうやめたい気分やわ....
でも頑張って友達に会うために行ってますvv
んでもって、夏休みは遊びとバイトと宿題に追われました!!
毎日予定がつまってて、あっというまに1ヶ月がすぎちゃって;;
夏を満喫できひんかったってのが悔しいなぁ
ポニョを夏休み最後らへんに見に行ったからね
ポニョよかったーvv
すんごいおもしろかったっていうか、ほんわかしたね!!
ポニョを見たあとに、そこらへんの小さい子の声を聞くと
みんなポニョの声に聞こえんねん...!!
すごかった.....
バイトの方は、ほとんど店長に怒られますねー
なんかもうやめたい....
そんなに仕事覚えられへんわッ!!



久しぶりの「コミックにゅーす」いっちゃいまーす!!
とりあえず今日は4作品だけー

((うわさの翠くん)):なんかね、翠ちゃんがもうかわゆす!!
そんでもってカズマがなんかイイ男だね!!
こんなイイ男やった!?って感じました!!
それから池山田さんが書くラブシーンほんとに好き
なんかすごいキレイやし...キレイです
次の巻で最終回なんがとっても気になります;;

((恋*音)):ついに待望の2巻ですねー!!
いつ見ても、ほんわかする絵やなぁって感じますv
いちごちゃんと光輝くんの恋がますます気になります
そして、ゴローさんの登場も気になります 笑
つか大河は何がしたいんやろー...??
その真相がはやく知りたいね!!

((高校デビュー)):わーわー!!
ヨウがむっちゃ可愛い!!なんやこれは!!
お泊りってすんごいことしますねー 笑
この回の話も面白かったけど、ヨウと妹ちゃんの話も
とっても面白かった!!
あめ玉にもお兄ちゃんがいるんですけど、
絶対あんなんにはなられへんわー
すてきな兄妹愛やね...って書くとなんか変にとられると
思うので兄妹絆って訂正しときます 笑
高校デビューも次の巻で終わりなので
とっても寂しいです;;
ヨウの行く末が気になりますねー

((本屋の森のあかり)):3巻まで出ていたので
一気に買いましたー!!頑張ったわ....
なんかね、本屋さんに行ったら面出しされていたので
ちょこっと表紙を見たら見事に惹かれました 笑
もう3巻の表紙見た瞬間に買お!!って決心しましたよ!!
そして読んでいくうちに、見事にはまりましたねー
副店長かっこよすぎなんです、ええ
いや、そこまでかっこよくないねんけど...
むっちゃいい人ってかっこよく見えてしまうんやね
内容は、ほとんどがある本の話を題材にして書かれてます
その本の内容は知らなくても、読めます!!
あめ玉がそうでしたから 笑
でも、その本を読んだことのある人は、
もっと面白く読めるんじゃないかなぁと思います
本屋さんの店員さんがメインキャラです
主人公を本屋の店員さんです
本屋さんって忙しいねんなぁー...っていうのが
素直な感想ですね〜




ではでは、また会える日まで....


掲示板のお返事です 

March 14 [Fri], 2008, 0:12

掲示板をきれいさっぱりしたので、こちらにお返事書きます。
ついでに、今日はあめ玉の卒業式でした。
自分、おめでとう。
そして、みなさん、おめでとうございます。
新しい一歩...頑張りましょうね!!





>>イロハちゃんへ

今日卒業式がありましたー!!
いやー、もう返事がほんとに遅くなってごめんね、ね。
受験どーでしたかー??
またお手紙に書いて送ってちょv
あめ玉は無事に公立にうかったで!

もうね、卒業式はボロ泣きやったわー。
目が真っ赤なんだよね、これまた!!
あめ玉の友達たちは、あんまり泣いてへんくて
ちょっとびっくりー 笑
あめ玉も幼稚園からのメンバーがいっぱい居ったなぁ。

最近ほんまに寝不足でしたー
勉強とかして...じゃないんだな、これまた 笑
ラジオとか聞いてたらいつのまにかってパターンです!!
ラジオすっきやvv

では、またねーん







>>ミレイちゃんへ


どもども!!
お返事が毎度のこと遅れて申し訳ない;;
もう卒業しちゃったんで、
これからこっちの世界に戻ってくるねー!!
多分いっぱい更新します。
とりあえず剣ちゃんの話が終わりそう 笑

試験どーでしたかー??
またよければ聞かせてねー
あ、スルーしても大丈夫だからね!!

アニメのナルト凄いことなってんなぁ!!
さ、サスケぼっちゃんがとうとう出てきてますよ!!
サイとか笑っちゃったりしてたし...。
ちょっと胸キュンだよ、オイ。
でも、まだあめ玉の中の胸キュンマックスキャラは
変わらんで、カカシやで★((何

マヨネーズブームですね!!
もう全国の調味料で愛されているのはマヨネーズだね。
決定ですよ、今ここで!!
あめ玉んちは、ついに肉じゃがにまでマヨネーズを入れる
ということになってしまいました 笑
ここまでくると、もう友達に言えませんわ!!
ここだけの秘密ね!!

リボーンのキャラが、あめ玉の中で薄れてきたので
また漫画喫茶とかで復活さしときます 笑
だんだん、仕草とか口癖とか忘れちゃうねん;;
たいがい忘れたときは、「こんなんやっけ?」で
書いちゃうねんけどね 爆

またあめ玉完全復活しましたので、
いつでもConGに遊びに来てな★
まってますー!!


返事遅くてごめんねー!!






ってことで、おやすみなさーい!!

どもども 

March 06 [Thu], 2008, 0:35
最近ね、肩こりむっちゃ激しいです。
なんでやろー...前までは、勉強してて肩こりやってんけど
前期受かってからは勉強してへんのになります。
我慢してたら、ピッキーンって固まっちゃいます。
ピッキーンってきたときは、もう終わりですね 笑
今もむっちゃ肩こってます!!


えーと、今回の「コミックにゅーす」いっちゃいます★
((3月のライオン)):めがねキタね。キター!!
桐山零くんが今回の主人公なんですけど、黒ブチメガネです。
もうね、カッコいいの!!素朴な感じがまたイイです。
あともったりした猫ちゃんにも胸がときめきました 笑
デブ猫ちゃん大好きですからv
ここからは、じゃっかんネタバレです※
ヒナのお弁当を作る話なんですけど、すっごい青春だね!!
少し昭和感が伝わってくるなぁーと思ったけど、
あーゆうの好きです!!純粋に気持ちが伝わってくるもんね。
これからも頑張っていただきたいです!!
零くんの過去話はなんだかすっごい深いなぁと思いました。
3月のライオン、すっごく暖かい話になるんちゃうかなぁーと
思いました。
今回は家族の話がテーマなんですよねー。
また2巻が楽しみです!!

では、そろそろ終わりますー

I love brassband. 

March 04 [Tue], 2008, 18:32

えと、昨日無事に合格できましたので、
今日はクラブのほうに行ってきました!!
2時〜6時までです★
いや〜むっちゃ面白かったですよ!!
なんかみんな話しかけてくれたりして、暖かかったです。
こんな感じ、なつかしいなぁーとか思ったり...。
ついこの前まで居ってんなぁとしみじみしてました 笑
あとちょっとでこの空間ともさよならするとか、
むっちゃ悲しいやん。と、吹きながら思ってました。
3年間だけやったのに、このことは絶対おばあちゃんになっても
忘れへん自信がある。むっちゃ素敵な思い出やもん。
むっちゃ凄い顧問の先生にめぐりあえて、
むっちゃいい友達がいっぱいできて、
素直でなんでも一生懸命な後輩に会えて...
すっごい事なんやな、これって。
多分、この先経験できひん事なんやと思う。
だから、あめ玉にとっての最高で一生心に残る思いでやねん。


なんか熱く語ってもーたわ;;
ひいた人はごめんな!!
まぁ、これはあめ玉の素直な気持ちです。
高校行っても頑張ろーっと★
友達できますよーに...

New start!! 

March 03 [Mon], 2008, 23:13
はい、今日は運命の日でした!!
もう人生の壁を一つぶちやぶるか,,,という大事な日。
結果は、見事合格でした!!
なんかね、見たとき「泣くかなぁー」と思ったけど
そうでもなかったんですよー。
なんでやろね。夢やと思ったんかな??
嬉しいって気持ちがすごく大きかった。
なんか、達成感がかなりあったわ(笑)
応援してくれてた人たち、本当にありがとう★
明日から、お話考えていきます!!


なんか、受験終わったら次なにしたらええんやろーって
考えてしまいません??
やることがいっぱいあるはずやのに分からん...。
とりあえず、トランペットとギターの練習したいなぁ。
実は、姉が結婚するんですよー。
おめでとーねー!!!!
やれることは何でもやったろーと思ってたら、
姉から「あめ玉のトランペットと、ピアノでセクションやりたい」
って要望があって、もう明日から練習するつもりです。
ってか練習しやなアカン!!
もう結婚式まで時間がないもん!!
頑張って練習しよー。


最近欲しいもんいっぱいあるわー。
マスカラ新しいのん欲しいし、春服ほしいし、服欲しいし、
CD欲しいし、雑誌欲しいし、漫画欲しいし、洗顔料欲しいし、
香水欲しいし,,,もう色々。
って、この話この前もせーへんかった??
まぁそんな感じで増えてってますー。
CDは、手に入りそうやねんなぁ。
洗顔料ってのは、ちょっぴりお高いとこのやつね。
漫画は、新刊がぞくぞく出てんのに買われへんとゆー...。
春服は、ライブのとき着ていくのをまず買おッ!!
とりあえず、最近ニキビが酷いので寝ます。
おやすみなさーい

tmorrow... 

March 02 [Sun], 2008, 22:49

どーもー。ついに明日発表です。
待ちに待った...けど、見たくないなぁー。
結果が怖いっていうことじゃないねん。
別に自信満々っていう訳ちゃうけど...なんやろ。
高校入試って気がせーへんねんなぁー。
入試自体は終わったけど、発表は明日。
明日発表見たら、なんか現実を見そうで嫌や。
うー...ん。何言いたいんか分からんな(笑)
まぁ、結果が良いということを願っていってきます!!


最近関ジャニの話しかしてへんわー。
あんま好きちゃう人はゴメンなぁー。
あ、再来週のMステに出るらしいです!!
友達情報なんで、ホンマかどーかは知らんけど...。
新曲は12日発売やから、まぁ可能性は大ですね★
録画とかしやなぁー!!


あともうちょっとで卒業やなぁー...。
なんかシミジミしてまうわ。

I don't forget a smile!! 

February 27 [Wed], 2008, 16:33

どもっ!!
昨日ね、ちゃーんと日記書こうと思ってたんですよ。
けど、内くんのドラマ見逃して叫んでました 笑
もうyoutubeにのってへんかなぁーと思って必死でしたよ!!
んで、気づいたらもう1時で、寝ましたー。
という感じでした。
今日、友達に聞いたら「ビデオとってんでー」って言われたので
貸してもらいます!!あー、良かった。


更新再開のお知らせなんですけど、
3/3に、もし、高校に受かってたら再開しますね!!
去年はまったくやったんで、今年頑張ります。
もっと大人な...やけど、純粋なお話を書きたいです。
頑張るね。


あ、そういえば、この前関ジャニの新曲の予約してきました!!
通常版と初回版どっちも...がよかってんけど、
あめ玉も学生やからそんなんできひんのよー。
バイトしてたら別やけどね。
ついでに初回版予約しましたー!!
また聞いたら色々書きますー。
てか、もうラジオとかで聞いてんねんけどね 笑


減量ダイエット頑張ってます。
って、まだ2日やけど...笑
3日で終わらんよーに頑張りますね!!
減量っていっても炭水化物...まぁお米を減らすという感じやけど。
あと、よく噛むよーにしてます!!
この調子で頑張ろー。


あ、bbsの返事もーちょっと待っててね;;
3日には返せそうです!!

end 

February 25 [Mon], 2008, 22:27

受験終わりましたー
色んな意味でねぇ 笑
だって難しかってんもん。理科とか勉強してへんとこでた。
あ〜あ...。
前期落ちたら後期やぁ
もうそっちの心配ばっかりです!!
まぁ受かることを信じてます
でも80人ぐらいは落ちるねんて。
シビアやなぁと思ったわ。


最近ね、ジャニーズにはまってます!
ジャニーズっていっても、関ジャニやねんけど 笑
あの人ら絶対お笑い路線やん。
そんなとこに惹かれてました!!
でも、NEWSとかも好きになってんで。
関ジャニのおかげですけども 笑
ついでにいうと、たっちょんと村上君が好きやね!!
んで、ラジオとかも常にチェックいれてます。
たっちょんがあんま出てこーへんのが残念やけど...。
村上君の声むっちゃ好きですね〜!!
で、話は木曜日のラジオなんですけど、
丸山くんがダイエットするらしいですねぇ。
それに便乗して、あめ玉もダイエット計画2を決行したいと思います!!
ついでに、寒天ダイエットはダメでした。
もういっぱい食べてまいます。
んで、風邪とか色々なって体調くずしてからは食べてません。
ダイエット2は何も考えてないんですけど、
食事制限しよかなと思います。
体調くずさん程度にね!!
今まで食べすぎやってんなぁ...そら、胃の調子も悪くなるわ。
で、多分それだけでは痩せないので、
なんかダイエットの方法があれば教えてください!!
おねがいしまーす


じゃあ、試験は終わったけど、明日は面接なので...
内くんのドラマ見てから寝ます 笑

おやすみなさーい

snowman 

February 09 [Sat], 2008, 17:19

うーわぁ、雪降ってる!!
大阪で降ってる!!
なんかテンション上がんなぁー!!
ってな感じなんですけど、実は今日私立のテストでした。
もー英語とかなに!?って感じ。
やけど、まぁ受かってる...はず。
だって、20人しか落ちひんらしいー!
けど、その20人のうちにはいってたら嫌やなぁ。
ってな感じでした。
とりあえず、明日からは公立前期の勉強です。
で、あさっては、近くの公共施設の体育館へ行きます。
はい、クラブの調子見に行ってくるんですね、はい。

では。

study days 

January 26 [Sat], 2008, 11:31

ちょっとでも日記の更新しとこ;)

もうね、今日からおいあげいきます。
とりあえず私立ね。
府内の併願なんで、あと14日ぐらいやったかなー...。
はっやいですわ。
公立も、私立終わったらすぐあるし...もうきついー。
公立の試験終わったら、もう遊びまくるもんね。
服とか色々買っちゃいますよー。
ってか、あめ玉、服のセンスとかまるっきりないので
どんなのが似合ってるとか全然分からん...。


あ、そういえば、最近胃の調子が悪くて、体重計のったら
思わず叫びたくなる体重でした。
ムンクの叫びですよ。
な・の・で!!
だいえっと始めました('v`*)
っていっても、隊長くずしちゃうのはだめなんで...
寒天だいえっとです。
ご飯食べる前にちょっと食べたり、お腹すいたときに食べたり。
へるしー寒天なので、そんなに太ることはないです。
だいえっとと、平行してやってるのは、セルライトつぶしです!!
今、むちゃ評判いいらしいので、前に後輩にもらった
ひよこのセルライトつぶしを使って、毎日ヒマなときに
ゴリゴリ気になる部分をこすってます。
痩せたかは、また今度報告しますね!!

ではッ!!!!


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ