◎5日目 

July 25 [Tue], 2006, 16:56


やばい('ε`;)

昨日の体重ワ43.2`
昨日の(о∀о){42kiro代確実ー)
ってゆってた自信わどこえ…
ってかんぢです(PqQд`*汗)

でo
メニュー作ることにしましたあッまずわ1週間これやる!

一口30回絶対噛む
半身浴やる
きれいカフェを見るようにする
お風呂あがりにヨガをする

で,1週間で1.5`減目標でがんばります

明日ワ部活午前中にわ終わるんでに集中しますね(屮Pq'U`$)″

4日目きたあ(・д・)あウち 

July 24 [Mon], 2006, 17:16
いきなり5囚もコメくれてまぢ嬉
独りで盛り上がったし(ノv`●)+゜

土曜日に近くでやってるお祭りに行ってきたょ(笑´艸`*)$:+⌒★
浴衣まで着てはりきったのに
好きな囚に会えんかったしでも楽しかったあ★!
その日,夕食わ屋台で食べたんだけど,
カキ氷とからあげ食べただけだカら

体重が42.4〜6`だったし(*●艸зU$)◆◇

今日の体重わまだ量ってないけど42`代わ確実!
だって夕食6時にわ食べるもんね

勉強も部活も頑張らんと素でやばす(*P汗qv30;)oO

初すれ-b 

July 21 [Fri], 2006, 17:03



はぢめまして!ゆいです+(*$'u`$*)+

夏休み入ってちょっとだけならブログできるンで,

はぢめましたあ(∞*+'v`◎)⌒★bb

ともだちめちあめちあ募集ちゅです★!



自己紹介わあ-…

体重43.0`
身長→150a
目標→40`以下あ
部活→吹奏がくッフルート吹き!
中Z生 ただいま夏休み⌒ん

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃヵ
» 4日目きたあ(・д・)あウち (2006年07月24日)
アイコン画像ぁゃヵ
» 初すれ-b (2006年07月22日)
アイコン画像なこ
» 初すれ-b (2006年07月22日)
アイコン画像
» 初すれ-b (2006年07月21日)
アイコン画像はる
» 初すれ-b (2006年07月21日)
アイコン画像なこ
» 初すれ-b (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amedama_2tempo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる