病院探しはすごく難しい

June 24 [Tue], 2014, 22:04
実は1年ほど前に運動のしすぎか何かで、膝に爆弾を抱え込んでしまう結果となってしまいました。

具体的には、半月版の損傷なのですが、
この近辺では一番たくさんの症例を扱っているお医者様に見てもらった結果、温存療法と言って
具体的な手術はせずに太ももの筋肉をつけることによって、症状を緩和するという方法で
なんとか折り合いをつけることとなったのです。

もちろん、運動もOKとのことだったので、以降も膝がひどく痛まない程度での運動を続けています。
膝に少々違和感を抱えながらすることもあれば、楽な時もあるのですが、
この状態でやってていいのかどうか、ちょっと今かかっているお医者様には尋ねづらい面が多々あり、
今セカンドオピニオンを求めるか、もしくは転院するか考え中なのです。

膝に違和感を抱えながら運動は、いくらお医者様からOKといわれていてもちょっと不安を感じるので、
もう一軒、どちらかに相談してみて手術を受けられるようだったらそれではやくケリをつけたいのが本心です。

ただ、相談しやすいお医者様が良いのか、相談はしにくいけど腕に評判のところがいいのかなど、
悩みどころがまだまだたくさん有ります。
お医者様選びは本当に難しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amedama760/index1_0.rdf