夢の国☆ 

2009年05月10日(日) 8時07分


行ってきますディ●ニーシーo(*>ω<*)o



昨日、今日とは『一年で一番紫外線がキツい残暑頃の紫外線と同レベルの紫外線』らしいですね☆

今日出かける方で美白維持したい人は
紫外線対策しっかりして出かけて下さいね〜!(*^ー^)ノ






自分は…………日焼け止めとか頑張って塗っても焼けるからなぁ…(´・ω・`)


まあ、そんなことは気にせず久々の夢の国☆楽しんできまっす!!








    いってきまーす(*´▽`*)ノシ



11/25 晴海レポ☆ 

2007年12月07日(金) 19時13分



☆十年後世界合わせ☆

 沢田綱吉:美咲姫様
  獄寺隼人:冴虎様
  コロネロ:伊吹様
 ラル・ミルチ:管理人


 +++++++++


11月25日(日)は久しぶりの晴海にてREBORN!、十年後世界に行っちゃった合わせ(?) をしてきましたーー!!!


   以下レポ☆


●イベ前々日の夕方からイベ当日朝7時までずっと衣装製作修羅場でした。二夜連続完徹で。。。ギリギリ衣装製作終了した為 メイク練習も火傷メイク練習もできぬまま出発!身につける物多すぎて何か忘れてそうなのが怖い!!(((゜д゜;)))
●夜勤明けで来てくれる冴虎ちゃん以外の三人は東京駅10時集合⇒晴海へ!
●晴海めちゃめちゃ混んでる!!!入場列長!⇒更衣室で最低限の着替えして出てきてメイクスペースにてヅラかぶったりメイクしたりしてる内にもう正午!⇒夜勤明けの冴虎ちゃん到着!!夜勤お疲れ様ーー!!!
●ちょ!姫のツナやっぱ可愛い!!!相変わらずアイドルーーvV11月頭にいきなり誘ったのに合わせきてくれて有り難うvV し、か、も急遽お誘いしたせいで一晩製作になったパーカー!めちゃめちゃ可愛いよ!!これ一晩で製作とか凄いなアナタ!Σ(゜∀゜*)
●コロネロがいるーー!!!ちょ!伊吹さん童顔とか気にするな!!スラリとした長身が!スタイルが!!ま・さ・にコロネロでかっこいいよ!イケメンvイケメンvVマジ素で170超えの長身とか羨ましいーー!!!o(>μ<)O
●冴虎氏………アナタは何故にいつもハーフなの?!いつ見ても冴虎ちゃんの獄寺は本当にハーフ顔で 美人過ぎてドギマギするよ?(*´Д`)=зハァハァ←変態か!
●そんな素敵過ぎるみんながさくさく支度終わる中自分は…うん、とりあえず今日一日中ゴーグルかけとくかってくらい女の子顔になれませんでしたorz メイク練習できなかったのが痛手過ぎる(・ω・。`) もう顔造りは適当に諦めて、あとはぶっつけで火傷メイクしたり、あり得ない小物の多さに半泣きになりながら各パーツ装着!!め ち ゃ め ち ゃ 時 間 か か る !(ちーん★)
●姫によってデ●ブと命名された、肩のゴリラパーツ大好評v
⇒みんな一日中デネ●を愛でてくれて有り難う(* ´艸`)
でもね、これ原作よりデカいんだorz
●やっと全身装着出来た時にはきっと一時は軽く過ぎてたorz みんな…簡単に装着できる様に製作できない私を許して………!(つД`。)・゜・。・゜うわぁああん
●とにかくパーツ多くてカメコに向かないサクマ。。。仕方ないのでパーツがズレる前にと 恐れ多くも一番最初にピン撮影頂きました(∩ω∩`〃)⇒え?いや、こんな きったない絶対領域お見せできないんでマント脱げませんーー( ̄^ ̄)
●会場の隅っこの方にいたのにお声かけて下さる方が何人もいらして感動vV
⇒厚かましくも自分の携帯でも自分達の集合をお願いする。…て!すすすすみませんっ!!!!連写モードになってましたっ!!!Σ(;´艸`) 驚かせてしまって本当にごめんなさい!!集合撮影頂いて有り難う御座いました!!
●よしっ!次は十代目姫のピン!⇒もう既に日が傾いて来てるよーー!!!!でも夕日背景のツナのシルエットも素敵ですわっvV
●次………って、普通にじゃれてる獄ツナコンビが可愛すぎる件(*人´∀`)vV
●お知り合い様に撮影されてる冴虎ちゃん獄寺ピンを便乗で撮影v
●さむ………さむさむさむさむ寒、い!!Σ((( ゜□゜))) ⇒日も暮れたし暖と灯りを求めて室内へ☆
●でもやっぱり室内も暗いからブレまくりで写真撮れないぃーーorz コロネロのピン写まだだったのにーー!!!(´・ω・。`)
●結局ピン写も満足いくまで撮れなかったけど、2ショはほぼ皆無!Y(>_<、)Y
5927の2ショとかコロラルとか10年後師弟(?)なラル、ツナの2ショとかいろいろいろいろ撮りたかったのにーー!!!!!ちょ!リベンジよろです!!!
●今回……夜勤明け1名、衣装修羅場で完徹2名(うち1名は二夜完徹)、ちゃんと睡眠とってきたのは1名だけ………というなんとも不健康な合わせ集団(?)だったうち。。。実はイベ後半に寝落ちたり、意識半落ちで半目になったり と、体力の限界がちらほら見受けられました。⇒そんな訳で自力で帰れる内にと着替えて、解散!!

●それでも本日のデータ交換はしっかりしてる辺り、軽く執念滲みたものを感じる(笑)


 +++++++++

そんなこんなで、またもや合わせメンバー揃った朝一の時点でリベンジが確定しちゃうパターンになりましたが、ラルは昨年末からずっとやりたかったキャラだったんで念願も叶ったし!個人的には!やりきった感満点の合わせでしたーー!!
うん。…だがしかし…今日1日で既に壊れたパーツとかあるので次回までに要改良!!ちまちま頑張っとこ(*´・ω・`)



 +++++++++


上)画像:アイドル5927とvV 後ろのアルコ&アルコもどき はしゃぎぶれしすぎ☆自重!

下)画像1:ちょ!伊吹さんもやけど冴虎氏 素敵顔すぎる!!顔筋柔らかいなーー!!!(尊敬)

  画像2:べっぴんすぎる獄寺冴虎ちゃんと素2ショ〜vV
女キャラなハズやのにサクマの方が顔いかついのはスルーな方向でお願いしますー(笑)









11/4 よみうりレポ☆ 

2007年12月05日(水) 19時31分



  ☆一修合わせ☆
  黒崎一護:晴禾様
 檜佐木修兵:管理人


 +++++++++


数日前までの寒さは何処へ?! の小春日和な11月4日!
よみうりランドにて『秋の樹木と触れ合おう!木漏れ日狙いの一修合わせ(笑)』やってきました!


   以下レポ☆


●よみうりランド駅到着はほぼ同時!今日も二人とも栄養ドリンクでドーピングしてのイベント参加です。おっさんです。p(`・ω・´)q←
●ゴンドラ乗り場にて、今日会場で会う約束していた姫とバッタリ遭遇!!Σ(゜□゜*) 姫!漸さん!けんじさん!!お久しぶりーー!元気ですかーー!!⇒そのままのノリでゴンドラ相席させてもらって よみうりランドまで行くも到着後、ゴンドラ乗り場で自然解散して晴禾さんと二人に戻り更衣室へ☆
●よみうりの更衣室は着替えやすくて好きですv⇒メイクスペースで四苦八苦しながら檜佐木メイク終了。だがしかし9/30の九番隊・十番隊合わせ時に引き続き右目の白コンが絶不調!!⇒眼の安全が危ぶまれるので急遽スペアで持ち歩いてる白コンを下ろす!⇒新しい白コンは痛くない!!!Σ(´艸`;)やっぱり自分の眼やなくて白コンがおかしかったんやな。。。眼球に傷つく前にやめて良かった!(←前回、9/30の後あまりに眼が痛くて眼科にいったら『黒目が抉れた跡がある…けど治ってきてるから大丈夫』と診断された経緯有リ☆←)
●支度完了後、よみうりランドの凄まじいアップダウンな坂と戦いつつ聖地公園のその先!樹木ゾーンを目指す!!⇒ちょ!晴禾さんが坂を転げ落ちそうです!!!!!頑張れ一護!!お前卍解してるんだからこんな坂ぐらい乗り越えられるはずだ!!頑張れ!!←
●なんとか樹木ゾーン到着!⇒流石小春日和!良い木漏れ日具合じゃ〜vV
●早速木漏れびる一護撮影開始!!!
ヤッバイ!木漏れ日最高vV やっぱり和装は自然の中での撮影が映えるなーーvV(*´艸`)vV 今日よみうり参加にして良かったvV
●突然ですが、サクマ本日
  『木漏れ部』
に入部致しましたvV●※『木漏れ部』とは
 部長:晴禾さんを筆頭に、木漏れ日をこよなく愛し、素敵木漏れ日地帯にて木漏れ日と戯れつつ木漏れびた写真を撮影する………そんな木漏れ日スキーvによる木漏れ日スキーの為の部活である☆(多分)。
 因みにサクマは書記だそうです。(要らない余談やな★)
●ひとしきり一護撮影させて頂いて 交代。恐縮ながら自分檜佐木のピン木漏れ日写真を撮って頂く(((*´∩д∩`*)))カタカタ
●おまあさん・おぬさんの院生オヤジペアきた!!!ヽ(゜▽、゜)ノ 京楽さん浮竹さんかっこ可愛いっすーー!!!お二人共べっぴんっvV
●そして素敵院生ペアも木漏れびて頂きながら撮影させて頂くのでしたv⇒おまあさんの きゅんvな一眼も任せて頂けて超はりきってカメコしまくりましたっ!!
●そしてそして晴禾さんと自分の2ショもかっつり撮って頂いてvV おまあさん・おぬさん本当に長時間かまって頂いてありがとうございましたーー!!!
●さて、秋は日暮れが早いのでさくさく次のスポット探しに行きますよーー!⇒道の先、行き止まりにて晴禾さんのカメコ嗅覚が冴え渡る!!晴禾さんまたも素敵スポット発見!!瀞霊廷風の建物の裏側を隊舎通路に見立てて撮影!撮影!(下↓画像参照☆)
●更に暮れる日を追いかける様にまた場所を移動して聖地公園近くの小さい石橋(?)やら岩場(?)のスポットにて青空背景に郷愁感漂う…切ない雰囲気写真を撮影(つД`。)きゅーん
●最後の最後に今回も晴禾さんのセルフタイマーで自力2ショ撮影!カメラの角度とか難しいのにいつも成功させる晴禾さん凄いっ(*人´∀`)感激
●何やら謎の合成写真も撮れた事だし、イベント終了時間迫ってるし、で、また例のアップダウンと戦いながら更衣室まで戻る。
●更衣室入り口にて姫御一行様とまたお会いして、姫から例のブツを受け取るv→ありがとう姫ぇええぇぇええ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ(狂喜乱舞v)


●さっさか着替えてアフターは新宿の定食屋へvV
●…ぇ?お店………や、って ます か?||д・)そろー
⇒って様子見ちゃうぐらいお客さん一人も居ない店内に、一組目のお客として入ったよ。店員さんもガラス越しに目ぇ合ってるんやから「どうぞー」とか「いらっしゃいませ」とか言うてくれたらいいのに意地悪やな!!無駄に緊張した!(*´Д`)=з
●角席陣取って今日初めてのしっかりした食事がつがつ食べながら ちょこちょこ本日の画像交換とか済ませて
⇒食後は半ば無理やりに(?)Omerta会議vV⇒合わせメンバーも増えたので張り切って設定やら衣装やら考えて……、そしてまた熱く語りすぎてえらい喉乾いた(笑)
●珍しくお客の入れ替えが激しくなかった定食屋でみっちり話して、10時過ぎにお互い眠気差してきたので解散。



 +++++++++


今回もまたイベントだけやなく、Omerta話前進vていう楽しさ付きで

   超☆充実

の1日でしたー!!!


次回イベントは25日!それまでは製作籠もりします!!



以上!よみうりレポでしたv


 +++++++++

下画像:
1.隊舎風建造物で黄昏る。←むしろ廊下に立たされてる可哀想な人にしか見えん(笑)

2.郷愁感漂う写真にて 見上げていた秋の空。気になる亀雲v




10/28 TDCレポ☆ 

2007年12月04日(火) 21時18分



 ☆オレンジつなぎ☆

 沢田綱吉:エイト様
 獄寺隼人:冴虎様
 ランボ:莢守 狼様
沢田家光:歌舞伎式部様
 雲雀恭弥:管理人


 +++++++++


遅ればせながら10/28(日)TDCレポ!
遅れすぎだよひと月経ったよ!ι

 +++++++++


●前夜二時頃やっと小物・衣装手直し完了…荷詰めとかしてたら朝になってましたが、今回はお昼の待ち合わせだったのでいつもより睡眠取れて元気にTDCへ!
●前日の大雨が嘘みたいな晴れっぷり☆暑さっぷり☆………って、Σちょ!TDC恐ろしく混んでる!!!!入場受付列が半端なさすぎる!!!!!( ̄□ ̄;)!!
●列に圧倒されつつ待ち合わせ場所に佇んでたら お久しぶりに深海さんにお会いできました!!!うわわわんっ!う れ し す ぎ る !ちょ!マジ今度オフでも遊びましょう!!!!!!
●全員待ち合わせ完了後、オフピーク通勤のよに混雑時間帯を避けて入場するべく先に腹ごしらえへvV→パン美味v
●食後全員で、今日までに冴虎ちゃんが用意してくれた本日の小道具の仕上げ☆(下画像↓のラッカースプレーのラベル貼りとかv)
●準備万端v 更衣室列へ!→ちょ!まだ凄い列!!Σ(○д○)ないわーι
●でも今日はつなぎだから着替えが早いv
●全員クロークに荷物預けたと思ったら 有り得ないお子様に懐かれる………むしろ絡まれる。「いーじゃん」じゃねぇよ!クラジャンみたいなこと言ってもトンファーは あ げ ま せ ん !ヽ(#`ε´#)ノ
●少年からトンファー死守する攻防戦でマジ切れしそうになる自分にマジ泣きしかけるサクマ。大人気なくてすみませんorz でも本当にしんどかったんです(・ω・。`)
●結局あまりにもひかない少年に冴虎ちゃんが獄のダイナマイトを一本譲ってくれることになって。。。それでもまだトンファー狙ってくる少年から逃げる様にしてジオポリスへ☆
●こっちも凄い人!人!人!!!Σ(゜д゜||)撮影場所に贅沢は言えません。→とりあえず隅っこ(?)の一角をゲットできたのでそこで通行する人の流れの隙をつきながらの撮影開始!!
●ちょ!みんなべっぴんでハァハァするっ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ 改めて自分、凄い豪華メンバーの合わせに乱入してるなぁ…と実感!!!うわーーv幸せだーー!!!
●あれ?何気にここ あおりで撮ると背景に高層ビル入って良いね!つなぎだからさながらビルの清掃員みたいで ある意味ハマる!笑
●夏夜さんお久しぶりですーー!おなごコス可愛いですーー!!!(´∀`人*)集合いっぱい撮って下さってありがとうございましたvV
●シイナさんルカさんにもお久しぶりにお会いできて幸せv本当いつお会いしても可愛いですよねーー!!!!!
●お知り合い様にぱたぱたお会いできた後、再度ピン写撮影開始!→でも式部家光を撮影しようとすると何故かお写真をお願いされる現象が続く続く!!(=^皿^=) 何これ?家光パパの人望の厚さ体現してるとか?笑
●なんとか家光パパのピン写も撮れて、2ショ撮影へ☆→もうとっぷりと日も暮れて……光源を必死に探しながら撮影!!ちょ!本当に暗い!!ぶれるぶれる!!!ヾ(>Д<;)ノ→でも負けじとハロウィンネタも交えつつ2ショをかつかつ撮る。
●一通り撮れたし、もう本当に光源どうにもならないし、でコスプリ撮り後
⇒ダンパ組
⇒アトラクション組
に分かれてTDCを満喫☆
●イベ終了時間間近!⇒合流して着替え&小一時間限定アフタ☆⇒恒例の画像交換しながらハロウィンお菓子も交換vV(´∀`人*)vV
●コス時は強行軍な日程でしたが、最後はのんびりまったりv
●し、か、もv
アフタでエイトさん冴虎ちゃん莢守さんをOmertaに勧誘成功!!!ヾ(≧∇≦*)ゝvV やったーー!晴禾さんっ!双子と蛇様ゲットしましたよーー!!!!!
●おっと脱線。
 因みにオレンジつなぎ合わせの全員集合でのリベンジ(キャラチェンジも有り☆)は、12/2に決定!!! 次回もまた楽しみです!!!!!



以上!TDCレポでしたーー!


10/21 HAPPY☆HALLOWEEN in豊島園1 

2007年10月25日(木) 10時41分


  Omerta-+血の掟+


 +++++++++


はい!今回は「ハロウィンなコスをしよう!」て話を皮切りに、
オリジナル衣装を揃えてのハロウィン仮装を10/21(日)豊島園にてやらかしてきました!!



……最初は『某69の人ベースにハロウィン仮装』の予定だったんですが………全員集まってみたら一人一人キャラが立ちすぎてた………とゆうか…ぶっちゃけ
 濃 ゆ す ぎ だ っ た んですよ!!!

●三人の中で唯一間違っちゃったビジュアル系にならないと予測された晴禾さんの吸血鬼は、『マント一つ』で近寄り難い雰囲気漂う由緒正しい吸血鬼(?)みたいになるし!!Σ(≧Д≦〃)
●間違っちゃったビジュアル系になること確定だった自分と式部さん………。その式部さんの鴉男は『黒羽のゴージャスさ』に煽られたのか普段より更に色気増しまくりで!なんだか妖しい雰囲気の性別不明なキャラになるし!Σ(つД゜´*)
●もう一人の間違っちゃった〜(中略)系確定の自分は『兎に角ファー!』っていうてんこ盛りファーによって、予測に反して野生児風味満開になるし!!!



そ ん な 訳 で 、




『これはもうオリジナルで行くしかない!!』


と、朝イチの着替え済段階で予定は未定と蹴散らして☆オリジナル合わせとして1日遊び&撮影してきました!!!


 +++++++++


で、せっかくなんで三人の関係性設定を考えてみました☆

●晴禾さん吸血鬼
    ⇒我等がボス

     で

┏●式部さん蝙蝠鴉男
┗●自分狼男
     ⇒その従属

…………ベタです(笑)。わかってるから気にしません←ヲィ


●因みに鴉はオカマです
 三人の中で奴のキャラクタ設定だけ撮影初っ端に速攻で決まりました!(笑)
●あとあと、鴉と狼は喧嘩する程仲がいいです。いつも口喧嘩しまくってます。それがわかるような写真撮りはぐりましたが(つД`゜;)


それ以外のキャラクタ設定は全部この日のアフターで決まったのでこの日の写真は全体的に普通にかっこつけてるのばっか(笑)



ではではそんな感じでオリジナル……
 『Omerta-+血の掟+』
    合わせ!
 (命名:歌舞伎式部様)

イベレポ開始!(Σ前置き長!!)




→続く☆

10/21 HAPPY☆HALLOWEEN in豊島園2 

2007年10月25日(木) 10時40分



はい!続きました!
ではではレポです!

 +++++++++


●当日更衣室で急遽コンセプトが変更になったものの、撮影場所は当初の狙い通り洋館です☆ だってハロウィンだもん☆←
●全員パーツが多い割にはさくさく着替え完了して、さくさく洋館に移動したものの……流石洋館!!もう既に撮影場所取り合戦は始まってましたΣ(つД`゜#)なんてこった!
●でもでもなんとか使いたかった洋館裏手の一角をゲットして早速ガツガツ撮影v
●Σちょ!ヤバい!!モンスターと洋館てやっぱりヤバい!!このシチュエーション萌え過ぎる!!!!!!Σヽ(゜ii゜)ノ←鼻血を拭け

●ボス、肩乗せの蝙蝠が愛らしいです!(画像2参照) そして赤薔薇 ハ マ り す ぎ !!!ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
●鴉、黙ってたらモデルさんみたいやのになんで喋るとカマキャラなん?!(爆笑) 開き直ってカマキャラとして内股になった式部さんグッジョブ!!でも俺がカメラ向けると喜気として鴉羽握りつぶすのは何故?笑(画像3参照)生き生きしすぎだよ☆

●もう頑張って造ってった獣手(画像1参照)はとりあえずしまってがっつがっつカメコるカメコる!ヤッバイ楽しいぃーーーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ

●で、自分狼が撮ってもらう時は と に か く!頑張って造った獣手さんを前に出したくて出したくて仕方なかった(笑) 相変わらず自分が造った物に対して盲目に親馬鹿ですみません(笑)


●ピン写の後はボスと従属の2ショ撮影&従属の2ショ☆
⇒ボスと鴉の2ショは耽美ですなーーvV落ち着いた雰囲気とひんやりとした空気感が素敵vV
⇒ボスと狼の2ショは………もう、本っ当、『主人と番犬』でしかない(笑) カメラに向かって「ボスに近づくな!」的に威嚇しまくりな落ち着きのない2ショになりました(笑)
⇒従属の2ショは『仲良く喧嘩しなv』って感じに「オカマ!」「駄犬!」てけなし合いながら、全くもって騒がしい撮影状況(大笑) この辺で二匹の悪友の様な姉弟の様な仲悪いようで仲がいい設定が確定☆


●場所を移動して蔦にまみれて(?)撮影したり、途中更衣室でお会いした以来の檀さん鞠子さんにお会いしてお二人の可愛さに感動しきったりvV(お二人ともお引き留めしてすみませんでした!)、また場所を移して藪蚊に喰われまくりながら草に埋もれて撮影したり、、、
●ちょ!ほんっと有り得ないくらい喰われたんですよ!!!自分膝辺りと首から上しか肌出てないのに両脚膝周りだけで10数ヶ所も喰われた!!しかも藪蚊て毒気強いからめっちゃ腫れるし!!
●晴禾さん吸血鬼やのに晴禾さんも喰われたし!(笑)
●んで、なんで式部後輩は一カ所も喰われなかったんっすかね?不公平すぎるよ藪蚊め!!お前にサービスされても嬉しないわ!!(#`ε´#)
●と、藪蚊に文句言いつつも順調に撮影して、イベント終了時刻も差し迫ってきたので撤収☆


 +++++++++


●その後、池袋でのアフターは妄想カオス(?)でした。三人で話しながらガツガツOmertaの設定がまとまって行ったんですが……爆笑するやら、悶えるやら、半泣きになるやら(←!?)
●話すぎてのど渇くし喉痛くなるしで……本当ドリンクバーにしといて良かった!(*´Д`)=зぜぇはぁ
●お陰でOmertaへの愛もキャラへの愛も深まったし、何よりキャラの性格づけも出来たんで次回の合わせの時はキャラらしい撮影もできる!!ヾ(≧∇≦*)ゝ あーーまた早くやりたい!!!!!ふごふご!!(←鼻息抑えて!)






えーーーーそんなこんなで、、、相変わらず自分の為の記録帳みたいなレポになっちゃいましたが、兎にも角にもOmerta愛!!!!!!←


そんなOmerta画像はオリジナル部屋に…―――今週末のイベント参加の後、気持ち余裕が出来るんで――…来週以降アップ出来るかと思いますvV
オリジナル興味ある方は見てやって下さいませーー☆≧∀≦☆


ではでは!10/21豊島園レポでしたーー!




九月三十日 晴海記録. 

2007年10月03日(水) 0時39分


遅ればせながら九月三十日晴海レポ!

 +++++++++

大雨降りしきる中、晴海にて九番隊・十番隊合わせしてきました!つうかマジないわーあの大雨!思い出しても震える!!(((゜д゜;)))
と、すみません脱線しましたι


では今回も箇条書き(?)で。
●待ち合わせて更衣室へ!⇒ここで東仙隊長冴虎ちゃんが重要任務で一旦退席!
●着替えて狙ってた場所に行くも流石雨の晴海!!室内の撮影スペース確保競争は既に始まっていてιでもまぁ…狙ってたとこは取れなかったけど近くの赤ベンチを確保できたんでそこで、またも持参した秋小道具を使ってピン写撮影開始!!
●と、ふと気づいたらいつの間にかまた『愛刀撮影会』になってるし!!だから、どんだけ小道具撮影好きなんですか晴禾さん!檀さんまで一緒になって!!(爆笑) いや、そんなツッコミ入れながら自分もちゃっかり撮影混ざりましたがね(=^皿^=)
●珠晴さんに見つけて頂いた!わわわぁ!最近会う度違うキャラですね!撮影スペース探しの旅中にお引き留めしちゃってすみませんっ!お会いできて嬉しかったですーーv
●冴虎隊長、任務完了で無事帰還!ここで一旦十番隊のお二人と別れ、お支度を手伝わせて頂く為隊長について更衣室へ⇒なんだか手間取るιι
●支度完了で十番隊と合流。人の混み合いでますます狭くなった撮影スペースで頑張って撮影!
●晴禾隊長が萌えに走って行った(笑)ぃや、幸せそうで何より☆
●その後いちかばちかベンチからホールへと撮影スペース探しに動く⇒晋さんとばったり!!晋さんもお会いする度違うコスされてますよね!!凄いなぁ。いつもばタイミング悪くてちゃんとお話できなくて残念です(´・ω・`)でもでもお会いできただけで嬉しかったです!
●ちょっとぷらぷらしてる内に近くの撮影幕がガラ空いたので贅沢は言わずそこを確保。
●九番隊、十番隊、集合…を撮影vVv ちょ、マジ自分以外みんな素敵すぎてきゅんきゅんしすぎてヤヴァイ!!
●九番隊はハァハァ言いながら十番隊を撮影しまくる!!⇒『東仙隊長が一眼で十番隊を撮影する傍らでレフ板持ちをする副官檜佐木』の図は ちょっと『瀞霊廷通信の特集ページ用撮影』っぽくて面白かった!!て、盲目の隊長がキャメラマンな訳ないですが(苦笑)、でもあの撮影風景の写真欲しかったなー!
●十番隊はネタ写も素敵すぎだった!!いがぐりを投げつける隊長と笑顔で逃げる松本最高!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
●美麗ザンザスな式部さんが美麗鮫二人を引き連れていらっさる!ちょ!おま!なんて羨ましい!!!!!(←本音出しすぎ/笑)
●つうか…エロぃですねXSってなんでこんなにエロぃんだろう!(鼻血)つうか両手に鮫とか羨ましい!!(二回目☆)⇒自分右目があんなにも絶不調じゃなかったらがっつりカメコらせてもらったのに!!(号泣)⇒⇒長らく引き留めてごめんね式部さん!次はハロウィン合わせっすね!楽しみにしてるんで宜しくっvV
●再び合わせメンバーで撮影とかしてちょっと早めに撤収⇒アフターは和食!定食大好きですvVv
●毎回恒例のデータ交換と、11月の合わせメンバーが集まってたので11月の合わせ予定決めたり、ウェエエエウェエエエ言ってたり(←実は1日中言ってた。30日の流行語大賞です☆)
●REBORN!10年後世界行っちゃった合わせが11/25に確定したり、ハリベル部隊合わせリベンジ候補に11/17を上げたりする中でなんと!!11月中に晴禾さん一護との初一修合わせと、8月以来の阿修合わせの約束頂いたっvVv うわぁああんっ嬉しすぎるっ!v(つ∀`。〃)vV晴禾さん!旦那様!不束者ですが宜しくお願いしますーー!!!
●10時閉店のお店出た後駅でもうちょい立ち話して、名残惜しいけど自分の終電の都合で解散。


冴虎ちゃん、晴禾さん、檀さん大雨に負けずに合わせ決行してくれて有難う御座いました!!またリベンジ九番隊・十番隊合わせも宜しくお願いします!!!



 +++++++++



30日は折角の豪華メンバー合わせだったのに天候のお陰で撮影が難しかったり、自分の眼が絶不調だったりしたお陰で撮影全然できなくて残念でした(´・ω・`)目薬さしたばっかなのに、ひとまばたき でコンタクトがズレるってどういうことなんだ!ちょ!未だに目の違和感が治らないので今週末眼科にかかってきますorz
次のイベント参加は間が空いて10/21の檜佐木合わせ!それまでに目治すぞー!!!!!


 +++++++++


上)画像:集合。




忘。 

2007年09月27日(木) 18時52分
そういえば書き忘れてましたが、先週末は病院と日暮里に行ってきました!
久々に土曜日1日自分で使いたい放題だったので、

●午前中⇒病院(内科と整形外科)
●午後⇒日暮里の問屋街に布の買い出し

ってスケジュールで!!


 +++++++++

◇◆午前中◆◇

●整形外科は持病のヘルニアンが最近ちょっと気になる症状だったから。内科はリンパ節腫れたから風邪かと思って行ってみる。ちなみに土曜日の整形外科は混みあってるのでまず内科からGo!(・ω・)/

●リンパ節の炎症…、事務員さんに症状伝えたら内科に回してくれたんだけど、内科に行ってみたら看護士さんにすぐに「この症状なら外科ですよ!」と言われて
 ⇒即外科に回してもらうι
 ⇒が、その後外科の看護士さんに「症状によっては整形外科でも診察済むからまず整形外科で両方診てもらってー」と笑顔で整形外科に回される。なんだかたらい回されてる気分だ(苦笑)

●整形外科、主治医の先生変わって初めての診察だったからちょい緊張してたんだけど新しい先生おかしな先生で楽しかった(笑)
 ⇒ちなみに持病のヘルニアはMRI検査とか受けたけど目立って悪化したりはしていませんでした!

●もう一個気がかりなことは結局外科で調べることになりまして、とりあえずレントゲンを4枚!
 ⇒それと合わせてする検査は平日しか行っていないということで、検査を受ける26(水)までレントゲンの結果発表も持ち越し。

●ではでは病院、また来週。



9/15 イベレポ☆ 

2007年09月21日(金) 20時58分


 上:夜蜘様.下:管理人



九月十五日。
和装撮影。秋葉原にて。




行ってきました秋葉原ーー!やってきましたオリジナル和装ーーvVv(*´∀`*)vVv
元来のオリジナル和装メンツと都合が合わなくて、自分一人 やりたいやりたい 言いながら二年間お蔵入りしてた和装!『捨てる神あれば拾う神あり』 とは正にこのこと!!!!!拾い上げてくれた夜蜘さんに大感謝ですっ!!!!☆≧∀≦☆



そんな拾う神、夜蜘さんのオリジナル和装!!コンセプト蜥蜴って聞いただけで既にツボだったんですけど、実際拝見したら
な ん だ こ の べ っ ぴ ん さ ん は ! ! ! ! !つうかやっぱイケメン☆
ていうたまらなさで、イベ中自分は延々とカメコしてました(笑) おかげで今回自分のカメラには萌え画像たんまりvVその分自分の画像枚数えっらい少ないけどそんなんのどうでもいい!(笑)

 +++++++++

●晴海イベ開催とかぶったおかげでガラ空きだった秋葉原会場は撮影メインイベントだったので背景布が何枚もあって、今回の撮影にはもってこいな会場でした!ちょっと暗いことを覗けば完璧だったσ(^-^;)
●着替えに時間かかったからもう撮影場所空いてないかと思いきや誰も使ってなくてぽっかり空いてる背景布を発見!⇒すかさずそこをゲットして持参した小道具を並べて並べて散らして(←!?)、撮影開始!!!!!
●やっっっっばい楽しい!!!!!!!Σヽ(゜▽、゜)ノ 紅葉使用の和装撮影ずっっっっとしたかったからこれまた念願叶ったんで大はしゃぎでした!!なにせ今回使った紅葉は2005年晩夏にゲットしてから今日までうちのクローゼットに眠ってたんです!二年間出番を待ち続けてやっと活用された紅葉!!うん。なんか色々と感慨深いなぁ(⊃∀` *)
●こんな可愛げのないオリジナル合わせなのにお声かけて下さる方がいらっしゃってビックリΣ(゜◇゜*)!!やっぱり和好きな方って結構いらっしゃるんだなぁvVv 小道具の落ち葉達お褒め頂けたりして本当に嬉しかったーー!!!!!
●ごろんごろんローリングカメコってたらイベント終了時刻!!急いで小道具回収して撤収★

 +++++++++

●イベ後は空きっ腹を宥めつつまずコスプリ撮りにいきました!『衣装持ち込みOK』で更衣室のあるプリコーナーとか!流石秋葉原!!しかも一般の人も貸し衣装でコスプレできるお店なんですよ!ナース・メイドとかベタな物から死覇装、果てはDグレ教団服まで!!!!!このセレクトっぷり☆流石秋葉原!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
●しかも更衣室列で自分達の前に並んでた高校生くらいの女の子二人組みが一人は着物、一人は『死覇装』を借りて並んでてえっらい気になりました!!友達の着物に合わせて和服だから選んだのか、それとも死覇装狙いなのか!!どっちだったんだろう?!(・ε´・;)気になる。←食いつきすぎ。
●アフターのメニューはご飯&オールカラオケですっ!!!!!☆≧∀≦☆
●イベ行って,コスプリ撮って,オールカラオケ行く…とかどんだけ遊び倒す気なんでしょうねこの人達(〃 ̄ω ̄)σ
●腹が減っては戦(オール♪)はできないんで、空きっ腹を満たすべく新宿のパスタ屋へ移動〜☆⇒久々にお店のパスタ食べたv美味vV 夜蜘さんからお裾分けもらったケーキも美味すぎて感動だった!!!!!!!ロイヤルミルクティーもバナナも大好きで す か らvVv

 +++++++++

●食後まったりまったり後オール予約入れてるカラオケ屋へ移動!!←なんか夜蜘さんと遊ぶ=オールカラオケv が定番になりそうな気配(笑)
●11時ちょい前に入室したのにプリクラ屋でできなかった荷物整理とかしてたら11時半になってて…予定の30分遅れでオールカラオケスタート!!⇒にも関わらず5時までの5時間半で二人で70曲歌ったらしいです。前回オール時より多く歌っております。(←夜蜘さん調べ☆)
●因みに相変わらずヴォイヴォイ叫んでて女二人部屋とは思えないいかつい部屋だったのは言うまでもなく★(笑)

 +++++++++


こんな感じで7月のオールカラオケ時同様に1日遊び倒しましたっ!!!
そしてオール明けも早朝からマック行って、たまたまお知り合いレイヤー様と隣り合わせたり(しかも向こうもオールカラオケ上がり/笑)、10時過ぎ以降新宿オカ●ヤに買い出し行ったり、前回同様ワンジュクでお買い物しちゃったり、またパスタ食べに行ったり、パスタ屋で寝落ちしたり(←ヲィ!)………なんだかんだで五時くらいまで夜蜘さんに遊んでもらいましたvVvありがとう夜蜘さんっ!!!!!!(●≧ω≦●)11月末のライブ参戦もめちゃめちゃ楽しみにしてますっ!宜しくーーーーー!!!!!!!!



相変わらず全然レポになってないですが、、、ι自分的には濃ゆい2日間でしたーー!!!!!!!和装合わせ、次回はお正月狙いです!!(←誰に宣言してるのか)


 +++++++++

上画像:カメラマンさんが撮って下さった2ショ☆

下画像:コスプリ☆
1)振り袖が写る様に手を上げたら謎のポーズになった(笑)
2)おぃら手描きのお狐面がえらいべっぴんに写ってたからピンポイントでvVv☆≧∀≦☆vV




バトンです☆ 

2007年09月19日(水) 19時05分
SHOMA様より頂きました!



  【半裸バトン】




ちょ!半裸バトンって!!!!卑猥やないですか?!しかも指定があの人だなんて卑猥すぎるっ!!Σ(゜ii゜〃)←鼻血を拭け!!



だがしかし、そこは敢えて卑猥じゃない回答をしたくなる天の邪鬼サクマ(=^皿^=)

そんな訳で半裸なのにエロさの欠片もない解答いってみますっ!!!!!




 +++++++++

  【半裸バトン】

※質問の【 】に指定の人物を入れて解答するバトン。


   指定→修兵
  で頂きました。



●朝起きたら隣に"半裸の【修兵】"が寝ていました。さてどうする?

 A.綺麗な筋肉のつきっぷりをひとしきり眺めてから、ぺちぺちぺたぺた触る。あ、でもあの細腰にだけは抱きついてみたい。
(↑卑猥じゃないけど変態な答えだな★)



●そんな事をしていたら "半裸の【修兵】" が目覚めた!さてどうする?

 A.びっくりして飛び退いた拍子にベッドからずり落ちて後頭部強打するものの すぐ飛び起きて土下座で「勝手に触ってごめんなさい」と平謝りする。
(↑具体的すぎて気持ち悪い!減点30!←Σ減点っ?!(゜□゜;))



●"半裸の【修兵】" に作ってあげたい自慢料理は?

 A.料理………できな、ぃんですけど(((゜д゜;)))
 じゃあ真心こめて…おにぎりでも握……っ!ダメだ!カラブリで檜佐木えっらい上手におにぎり握ってたもん!!へなちょこなおにぎり出せねぇよ!!つか料理上手の人に手料理出すなんて無謀な真似!チキンな自分にはで き ま せ ん ! ! ! ! !orz
(↑消極的かつ、回答拒否により減点50★)



●"半裸の【修兵】" があなたの為に歌ってくれるって!

 A.半裸で歌うってことが、まず気になりすぎてリクエストなんてできなそうだ!!!!!!!
でも敢えてお願いするなら半裸なところを活かして、鰤ミュの剣八とか一角が担当してる「語り継がれる男に〜(略)」っていう例の曲を振り付きで(・ω・)/



●"半裸の【修兵】" があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分!

 A.是 非 !斬ぱく刀(←畜生漢字出ないからマヌケだなこの表記!)の解放を!!!!!!!!!!!!!
これ半裸である必要全くないんだけど!でも、本当心底見たいんですよ檜佐木の斬ぱく刀の姿と能力!!!!!!



●あなたが "半裸の修兵" に一つ、何かしてあげられます。時間は5分。

 A.色々な面に於いてそろそろ自分の我慢が限界に達するんで、勿体無いけど………本当勿体無いけど服を着てもらう。

あれ?これ五分間の間に完了すればその後も服着ててもらえるんですよね? 五分間の間のみ有効って意味だったら服着てもらっても五分後には服脱がれるっていう面白おかしい状況になりますよね??あれ?どっち??つうか私考えすぎですか??




●次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

 ☆珠晴さん→ザンザス ("スクアーロ"といきそうなとこを敢えてボスで!!)

 ☆105ちゃん→ゼル(一番面白回答聞けそうやから←)


もしお暇があったらお願いします!勿論スルーOKです!
つうかむしろ未だに私の日記読んで下さってるかわからないしな(笑)



 +++++++++



はい!こんな感じでやっぱり面白くも何ともない回答になりました……SHOMA様すみませんっ!!o(_ _*)o

因みに…人物指定のもう一つの選択肢
   【阿近さん】
は、恐れ多いというか………むしろ勝手に半裸なんて想像しただけで切り刻まれそうで……;;
それはもう恐ろしくて考えることすら不可能でした(((´∩д∩`;)))ガタブル
↑どんだけチキンなんだかι




そして、フォレストのバージョンアップに伴う更新できない期間を挟んでしまったので、せめてその期間が終わったらすぐ送れるようにと、あとは送信するだけというところまで書いておいたバトン回答の日記を操作ミスで全削除するなんてバカをやらかしまして……………。
今日やっとこのバトン回答日記打ち直しましたorz
そんなこんなで時間ばかりかかってしまって、、、せっかくバトン頂いたのに反応遅くてすみませんでした!!!!!!










壁|ω・`){ごめんなさい
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amedama6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる