*

March 18 [Thu], 2010, 17:30

久々の更新*

コンテンツを一つにまとめようかな、と
企み中です

我がサイト『壊れたアリス』に全部
リアルとか日記・・は続かないからいいか(笑)
全部移そうかと思います。

パソコンも
祖母の家に越せば
しばらくは
使えませんしね。




そんな感じで移転します(笑)

こんなにもあなたのことを想ってるのに

March 03 [Wed], 2010, 21:50

今日は、学校だー(∀)

朝からひろきと待ち合わせて
学校行ったよv
こういうささやかな日々って
愛しくて好き。

学校に行けば、
友達たくさんいるし、
相方もいる。

みんな大好き。
みんなと話す時間すごく好き。
ぐだぐだだし、私の扱いは酷いけれど(笑)
居心地良い。


帰りはひろきと軽くお食事して
ラブラブして帰りました
いやぁ、寒かったねー;;

帰ってからはすぐ夕飯食べて
ブログ書きながら音楽聴いて。
ポルノ←
最近心が落ち着いてるからか
ゆっくり聞けますv

そのくせ寝れません!!!!!
いいもん、ポルノ聞きながら眠るー

あ、でも寝る前にひろきの声聞きたいな
そしたら寝れるかも、なんて。


明日もぐだぐだ引きこもり生活だかんなー
母と買い物でも行こうかしら




そんな感じで
頑張って寝てみますよ。
目指すはちゃんとした生活習慣!笑



ぐだぐだー。

March 02 [Tue], 2010, 20:24

今日も一日家にこもってましたー。
引きこもりまっしぐら。

でもでも、朝起きたら恋人からメールが入ってる
ここがニートとは違うとこさ!!!!!(違

その愛しの恋人は
毎朝(?)いつまでも寝てる私を起こしてくれます。
今日は起きませんでした(笑)


まぁ、起きてー
ぐだぐだー
ぐだぐだー
愛しの恋人のメールにきゅんきゅん

音楽聴いてぐだぐだー
課題やってぐだぐだー



つまんねー



でも恋人にきゅんきゅん
だるいけど幸せなんだぜ!!!

あとは音楽といえば
奈々様聞いたりゆかりん聞いたり
グーの音ってゆう
ひろきから教えてもらった曲をリピートして聞いてたり
いや、なんか癖になっちゃいました←

あとはポルノ聞いてたかなぁ。
瞳の奥をのぞかせて
新曲ひたすら聴いてた

いい歌なんですよ、めっちゃ
歌詞が神
なんかポルノの世界観がすごく
好きで
恋愛についてすごい大人な思考?ってゆうか
落ち着いてるのに情熱的
甘すぎず苦味もあって
一曲で何種類もの恋愛が見える
かつ音楽的にもかっこいいってゆうv
しかも自分らしいと思える。

日常的に臆病な私には
彼らの音楽は、世界観は
居心地が良くて
勇気がもらえる

もちろんビジュアルも
勇気くれたりするけど
やっぱポルノが一番しっくりきます。

多分私恋愛に対して
安定志向だからかな。
今は楽しく過ごせるのが一番って考えてるけれどね。
好きだから一緒に居る
簡単だけど、以外に難しいのよね。

でも、好きって気持ちで
自分がこんなに頑張れるのは
やっぱ自分の良いとこなのかな。
相手の気持ちもすごくよくわかるしね。

冷静に考えればちゃんと
本当は全部ちゃんとわかるんだよね。

うん、大切なんですよ。
言葉じゃこんな簡単にいえるけれど
心の中じゃね、
誰よりも大事だ。



なにやら恥ずかしいけど(笑)





明日は学校!!!!
早く皆に会いたいなv



冷たい優しさが欲しい

March 01 [Mon], 2010, 18:01

こんばんはー

今日はお昼頃起床(笑)
すっごいよく寝ましたー*

朝(?)からぼーっとしてた。
んで、今日は何にも無かったんで
課題ちょっぴりやって
あとはサイト更新したり改造したりー
なんともニートな生活ですな←

あとは音楽聴いたり
ぐうたらーだらだらー
ひまぁ━ヽ(;´Д`ヽ)━……‥ ‥


だからって良い詩が書けるわけでもないんですよ
やっぱ体験とかいろいろ
感じることが大事だからね。
もっとキレイで優しい詩が書きたいな、なんて
言葉って素敵だよな。

今日本当書くことないな;;
明日も暇な一日ですよー



優しくてロマンチック*

February 28 [Sun], 2010, 19:59

こんばんはー!!!

今日は朝から(?)ひろきがおうちに来ました
バスとか電車がなくてなかなかたどり着けないけど
無事着きましたw

遠いのに感謝です(;ωq`)
ありがとう、ひろき。


で、午前中は
久しぶりだったんで
話したり、らぶらぶしたり・・・v

ずっとずっと、「大切だなぁ・・・」って
横に居る彼を見つめてました。


お昼は、ピザとかいろいろ。
妹と共に食べましたv

で、午後からは課題課題課題・・・
冗談言いつつ
英語訳はわかんないとこひろきに聞いて
さすが彼英語得意で、聞いたらすぐわかって答えてくれる!!!
尊敬!!!!

で、課題やったあとは
またまったり。
らぶらぶv

んで、嵐の散歩に行って・・
満月でしたv

前も散歩行ったりして
前の思い出とかたくさん思い出して
あの時より
私は、彼に優しく思いやれているのかな、とか
前よりずっと愛しくなったな、とか
すごくすごく大切な存在です。

その大切って気持ちが
前より大きくなったな・・
この満月みたいに・・・

みたいな

ロマンチストなんで自分(笑)


で、帰りは
母さんに駅まで送ってもらい
ばいばいしました。



今日はありがとうv
よく眠れそうだ。

明日は楽しんできてねー


*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-V盤とかポルノ・RAD・東京事変・などなどv
    ・カラオケ-歌うのも好きv
    ・詩を書くこと-自分の想いを書くことは素晴らしい!
読者になる

大好きな恋人います。
その彼に夢中★

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amedama5/index1_0.rdf