4月20日 今日の日記

April 20 [Fri], 2012, 20:53
初めまして!道に落ちてる飴玉です!
道に落ちてる飴玉は食べちゃだめだぞ!!


そういえば今日の散歩してたら
小さい子が 「キャー可愛い!!マルチーズ!!!」
うちの子はシーズーだ!!!
その後にチワワにも間違えられて・・・・・うちの子シーズーに見えないのかな???
にしてもマルチーズやチワワって・・・・・似てるとこないぞ????小さい所?
その後何度かちびっこに会ったけどシーズーって言ってくれる子はおらず・・・・
少し泣きたくなったなぁ・・・・・(微笑
仕方ないから天野月子さんの曲を聴いて気持ちを落ち着かせる・・・・良い曲や・・・・
私的には、【銀猫】とか好きかなぁ・・・・
皆は好きな曲とかあるのかしら?ぜひオススメしてもらいたいな!!
じゃぁまた明日ー明日は土曜日だー!!休みだー!!!
ウヒョー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:道に落ちてる飴玉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オススメしてくれたら聞きます!ぜひおすすめしてください!
    ・ポップン-やっと9ボタンに入れたヘタレポッパーです
    ・絵-ぜんぜん下手だがな!!!(ドヤァ
読者になる
ついったーもやっております!
@suzumusi_410
ユーザー名でございまーす!
botとかもつくっており、
説明書も用意します!
なにぶん不慣れなもので、
失礼だなと不満を抱かせる発言もするかもしれません!
大目にみてくれるとありがたいです!

最後に
長文失礼いたしました。
これは不定期更新で、いつ更新されるかわかりません。
そこもご理解いただけると嬉しいです。
ご指摘、ご意見もどうぞ。
私は皆様の笑顔の1粒になれるようと思いつつ
ブログを更新していこうと思います。
では長文失礼致しました。
ブログで会える事を楽しみにおまちしております。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amedama410/index1_0.rdf