移転しました。

June 05 [Sat], 2010, 2:55
するするって言って、何の動きも見せませんでしたが、ブログこちらに移転しました。

過去の記事も、色々記録ってことで一緒にマルッと移動させました。
新しいブログ、ぼちぼち更新していこうと思うのでよろしくお願いいたします。

5/9インテックス大阪

May 13 [Thu], 2010, 23:26
大変遅くなってしまいましたが、5/9インテックスお疲れ様でした!

当スペースにお越しくださった皆様、本をお手にとって下さった皆様、
ありがとうございました!

差入れを下さった皆様も、ありがとうございます!!!!

今回、インテはサークルさんもいつもより少なめで、ちょっと
寂しい感じだったんですが、欲しい本もすべてGETし、色んな方と
お話できたので、楽しかったです!!

遊びに来た友人に、しょっぱなからスペースにいなかったから

この人、間違った方向に本気だなと思った…

と言われてしまいました。

うん…否定はしない…。

えっと、いつもの事ながら、いきなりお買い物に出掛けててすいませんでした!
欲しいものが全て買えました!!

毎度の事ながら、イベントでは凄い元気とやる気をもらう気がします。
今回、本をですね、もらうばかりで…。
8月はちゃんと作ろうと思いました。
なんか、作りたい。
とりあえずは、ブログの移転とHP。
あと、プロットも。
今週末は引きこもって作業ちゃんとします。

最後独り言みたいになってるな。
うん、がんばりまっす。

ご無沙汰しております。

May 06 [Thu], 2010, 23:04
日記放置しすぎー。
ほっときすぎー!

どうも、こんばんわ。
めえです。

GW中に、ブログを移転しようとか思いつつ、結局出来なかった私ですよ。
前から、移転はしたいなーとは思ってたんですが、ヤプログリニューアルしてから使い勝手が悪すぎるんだもん!
画像の大きさを変えたりさえも、よく分からないという始末ですよ。
なんか、こー、日記書きづらいのですよ。

と言うわけで、今月中にはお引越し予定です。

ところで、今週末はインテですね。
SPぎりっぎりに(じつはぎりぎりアウトだったと思う…)申し込んだんですが、SPいただけましたー!
いただけたけど、一番新しい本は、2月のHCで出したものになります…。

ぎりぎりでペーパーとか、出したいなぁ…せめて…。

SPは、2号館K65b『黒蝶リナリア』でとっておりますので、よろしければ遊びに来てくださいね〜。

したい事は、いっぱいあるのに、全然おっつかなくてアップアップ状態なので、夏までには何とかしたいなーと思ってます。
うん、思ってる!

ツイッターも登録したものの良くわかんなくて放置してるしね…。
一個ずつ、こなしていこうと思うです。

とりあえず、お部屋の掃除!!

イベントお疲れ様でした!

March 04 [Thu], 2010, 23:18
当サークルに、お越しくださった方、お手にとって下さった方、遊びに来てくれたお友達も、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございました。
うれしいやら、ありがたいやら、申し訳ないやら…。
ありがとうございます!!!!
大好きです!!!!!

今回、無理かも・・・ちょっと無理かも・・・と思いつつ、無事本が出せました!!
内容は・・・もうちょっと記憶からデリートしたいとか思ってますが・・・。
でも、女装描くのは楽しかった。
うん、楽しかった。
あと、初めてキンコーズにコピーしに行きました。
アレはアレですね!
仕切りも何もなくて、羞恥プレイですね!
音楽学校の生徒さんみたいな人が何人かに分かれて、楽譜をコピーする中、原稿をコピーするのは、何となく居た堪れなかった。
付き合ってくれたちょなこさん、ありがとうでした。
そして、結局サークルチェックする時間のなかった私などのために、サークルチェックも全てしてくれたちょなこさんに感謝です。
おかげで、イベント満喫できました!
マゴマゴせずにすみました!
あと、隣のサークルのルル子ちゃんが超可愛かったです!
思わず、超可愛いですね!!って言ったら照れてて可愛かったです!
恥じらいっていいですよね!!


んで、全力で楽しんだ結果、徹夜をした体を立て直すのに、今日までかかってしまった・・・。
寄る年波には勝てないよぅ・・・。
でも旅行中は、寝てないのが逆に良かったのか、元気だった!
旅行記は、今週末にでもアップしようと思います。

そして、今日買った本をはじめてちゃんと見返したんだけど、見覚えのない本が何冊かあります。
あれぇ?
あと、同じ本が2冊あった・・・。
あれぇ??


お久しぶりです!

February 22 [Mon], 2010, 23:29
ただいま、絶賛原稿中☆

めいめいです。
今回、アラジンと魔法のランプ的設定にしたので、今更ながらこの衣装なわけですが、前にいっぱいあらゆる角度から、写メってたおかげで、資料に事欠きません。

おかげで原稿が楽なので、過去の自分の変態性に感謝するべきなのだけど…なんだろう…前が霞んでよく見えないよ……。

ちょっと、自分が嫌になった!

えっと、今週末のHCですが、スペースはE‐09『黒蝶リナリア』です。
既刊数種と、コピーですが新刊が出る予定です。

女装本なので苦手な方はご注意を。

そして、用件のみの日記でごめんなさい!
原稿に戻ります。

途中原稿ですが、ぺたりと貼りつけていきます。
それではー!

今年もよろしくお願いします。

January 08 [Fri], 2010, 23:13
新年!とっくに明けてますね!
おめでとうございました!!

しょっぱなからこんな調子なんて、先が思いやられるわい・・・やれやれ。
と、思われてもしょうがないよね、めえめえでっす☆

今年はちゃんとブログの更新をするのが目標でっす・・・・。
うん・・・・がんばる・・・!

今日は、取り急ぎインテのスペースを・・・。
6号館Aゾーン ヤ25b『黒蝶リナリア』です。
新刊は出ません・・・。
ごめんなさい。

そして、前半はお買い物と、友達のスペースでお手伝いするため、私はいません・・・。
ちょなこさんが店番をしてくれています。
自分のスペースがあるのに、何故?!と言う感じではありますが(笑)
自分ヘタリアスペースにいるっす。
でも、12時前には戻ってるはずだだだ・・・・。

それでは、皆様!
今年もよろしくお願いいたします!

明日は東京。

December 04 [Fri], 2009, 23:35
ルル誕です。

風邪は治らず、さらに足の骨にひびが入ってたりするわけですが、張り切っていってきます!

あー、楽しみ!

引っ越しは無事終わりました。
めいめいです。

部屋は片付いてませんが…。
引っ越しの数日前に階段から落ちて、負傷したため、当日は荷物運びはほとんどせず、掃除と荷物つめだけしてました。

役立たずにも程がある!


各方面にご迷惑をおかけしつつ……。
明日は楽しんできたいと思います!
では、そろそろおやすみなさいませ。

助けがきても必ず助かるわけではないとめえめえは気付いた。めえめえの知力が1上がった・・・?

November 23 [Mon], 2009, 22:24
こんばんわ!

引越しの準備で大わらわ!

めえめえです。

そして、風邪をひいてはや2週間・・・治らない・・・!
治らないよ!!風邪!
もうそろそろ私の体から出て行ってもいいんじゃない?
と、ウイルスに話しかける毎日です。
話しかけながらも、引越しは今週末なので荷造りしているわけですが・・・。


自分の免疫力のなさと、


部屋にあるDO人誌の量、


どっちに絶望すればいいんだか、


もはや分かりません・・・。



前に引越しした時も思ったんだけど、一人暮らしの荷物の量じゃない・・・。
荷物の量に、どん引きすると
引越しの手伝いに来てくれる両親に訴え掛けで見たところ
叔父と叔母も手伝いに行くと張り切ってたと告げられ・・・。



ジーザス!!!



このDO人誌!手伝いに来てくれる前に何とかしなくっちゃ!!

あ・・・ああ・・・DVD・・・・

あぁあ・・・・!!お・・・・置物!

見目麗しい置物達を・・・・!



誰か・・・!!


誰か助けてー!!!!!!

ははは・・・奇跡ってあるんですよ?←テンションが無駄に高くてすいません。

November 03 [Tue], 2009, 22:02
最近、同居人が不在なので一人暮らしみたいな暮らしをしています。

この前、友人と電話をしていて、
「最近ほぼ一人暮らし状態なんだー。
だから何か、一人暮らしだからこそ出来る事があるんじゃないかと思ってー、一生懸命考えたんだけどね、あぁ、大きな声で歌っても恥ずかしくないんじゃないかと思って
とりあえず歌ってみたよ。」

といったら

「もっと他にする事あるだろ・・・。」

といわれました。

あぁ、引越しの準備とかですよね・・・・わかります。

どうも、ごぶさたしております。
めえめえです。

日記を書いてない間にですね・・・夢列車とか夢列車とかいったりしてたんですが、書きそびれてるうちにすっかりタイミングをはずしてしまいました・・・。

あとですね!!



2次先行予約で



ルル誕チケット



と れ ま し た!!!!!




ひゃっっっほーう!!!!!

張り切って東京行ってきます!!!!!

チケットを手にするまでは、ドッキリなんじゃないかと思って信じられませんでしたが、どうやら夢じゃないようです!!

ちょなこさんも取れたのですが、チケットを発券してみたら、

一つ席を挟んで隣の席だった・・・

ちょ・・・wwww

どんだけの確率で!!!

全力でお祝いしてこようと思います!!
もう、東京行きの切符はとっくに買ってあるんだ!!

当たる前から!
当たる前からね!!!

・・・・何故なら、当たらなくても行くつもりだったからです。
有給もしっかり確保して・・・。

・・・・・本当に当たってよかったなあぁ・・・・。



マジですか!

September 28 [Mon], 2009, 23:23
キセキの誕生日!

うわあん!!

嬉しい!!!

何が起こるんだろうと思ってて、でも期待とかはあんまりしないようにしてて!
それが・・・それが・・・・!!

ありがとうございます!!

東京は遠いですが、そして倍率どんだけ?!って感じですが・・・。

当たる事だけを考えて頑張ってみようと思います。
運を引き寄せるイメージでね!!!

さ、やるぞぉおぉぉ!!!!
Yapme!一覧
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amedama-meimei
読者になる
最新コメント
アイコン画像aoi
» 大阪インテお疲れ様でした! (2009年05月24日)
アイコン画像aoi
» TURN25 Re;(ネタバレあり) (2008年10月03日)
アイコン画像aoi
» 8月だけなら、コンプリート。 (2008年09月02日)
アイコン画像名前
» 心配はそれだけ。 (2008年07月31日)
アイコン画像御伽
» 部屋の真ん中に山があります。 (2008年06月02日)
アイコン画像aoi
» 部屋の真ん中に山があります。 (2008年06月01日)
アイコン画像aoi
» ギアス持ちが多すぎないか? (2008年04月15日)