夏休み 

July 31 [Mon], 2006, 12:01
ぁー、もぅ夏休みだなぁ
ぁれよぁれよとぃぅまに、もぅ一週間たちゃった・・
部活が毎日あって・・宿題もぁって
夏休みなんてぃらなぃゎー
でも、5教科の問題集みたぃなのは全部終わったし、少しほっとしてぃるのですが
でも、まだ自由研究ゃら絵ゃらがぁるしー・・
だるぃょォ
と、愚痴ゅってしまったすみませんー
ぁ、そぅぃえばなのですが、英検3級ぅかりましたッッ
今度は準2級がんばらなきゃ

学校なぃとつまらなぃなぁ・・ホント夏休みなんてなくてぃぃよー
ぁんまり、かくことなぃので終わります

大好きな本 

July 08 [Sat], 2006, 11:20
この前、友達に「天使がくれたもの」という本を借りました
その本は、「舞」という高校生の女の子の物語で実話もとにして作られたものデス。
雑誌などで本の題名は知っていたのですが、中身はよく知りませんでした。
一度読んでみたいなぁとは思ってたものの、読んだことはなかったのですが、友達が買い貸してもらえる事になりました。
家に帰って早速自分の部屋で読み始めました。
私は2時間くらぃで読めたのですが・・・
もぅ、読み始めたらとまらなくて、1時まで読んでしまいました。
そんな前置き(?)はさておき・・
その本の最後の方ではもう涙が止まりませんでした
内容を伝えるのは難しいのですが(説明するのは苦手なので)、とにかくいい本でした。
最後は涙で字がかすんじゃったくらぃ。
もぅ、今私の大好きな本になりました。
時間はもう戻ってこない、だから自分の気持ちに素直に生きていかなきゃぃけないってその本を読んで思いました。
オススメの本なので、ぜひ読んでみてください。
きっと涙が止まらないはずです。
きっと何か大切なことを学ぶはずです。
早速、明日にでもその本を買いに行く予定です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆◇最新記事◇◆
◆◇コメント◇◆
アイコン画像アン
» 夏休み (2006年09月15日)
アイコン画像姫なり
» 夏休み (2006年08月04日)
アイコン画像アン
» 大好きな本 (2006年07月29日)
アイコン画像アン
» 大好きな本 (2006年07月23日)
アイコン画像アン
» 大好きな本 (2006年07月17日)
アイコン画像姫なり
» 大好きな本 (2006年07月09日)
アイコン画像
» 大好きな本 (2006年07月08日)
◆◇メールフォーム◇◆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amedama-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる